大観峰
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
涼雅さんの大観峰のクチコミ - 大観峰のクチコミ
涼雅さん 男性/30代
ミルクロードから入ったところ何でこんなものがあるのか不思議なところです。
- 行った時期:2009年12月26日
- 投稿日:2009年12月26日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
涼雅さんの他のクチコミ
-
フェニックス・シーガイア・リゾート
宮崎県宮崎市/レジャースポット
夏のイベントは子供には最高のようです。 どの会場に行っても気持ちよく対応してくれて、子供の...
-
ネット予約OK
宮崎市フェニックス自然動物園
宮崎県宮崎市/動物園・植物園
今回はプールのみ利用。 子供は流れるプールが楽しいようです。 監視員が多く一生懸命仕事をし...
-
阿蘇中岳火口(阿蘇山上)
熊本県阿蘇市/山岳
前回より静かでした。 何回来ても違う景色。 何回来ても違う顔。
-
ネット予約OK
阿蘇カドリー・ドミニオン
熊本県阿蘇市/動物園・植物園
2時間時間が余ったらここかな?
大観峰の新着クチコミ
-
絶景すぎでした
ずっとずっと行きたかった大観峰はやっぱり絶景で感動しました。また違う季節にも行きたい場所です。夫婦でカブ旅を楽しみました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月19日
-
阿蘇山山が一望できる絶景の場所
今度はいましたが、阿蘇の山々が一望できる絶景です。
足の悪い人には辛いかもしれませんが、ぐるっと回ると絶景を様々な方向で見る事ができます。
売店ではプランが美味しかったです。すぐ売り切れてました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年10月15日
-
壮大な景色
ザ、熊本阿蘇魅力の旅をスタートするにはここからと思い行きました。駐車場がすぐいっぱいになる可能性がありますが、景色を見たら感動間違いなしです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年10月13日
-
でっか〜い阿蘇を満喫できます
年に4回以上訪れますが、いつ来ても四季を堪能しています。
四季折々でこれからはススキが白くなり、まるで雪景色のようで風情があります。
阿蘇山というと一つの山だと(初めて来られるかた)思っていたりします。
時折尋ねられることがありまして、5岳のお話しをしたりもします。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月29日
-
眺めよし
着いたのが、雨の後の晴れ間の時に訪問だったので、景色全部が、キラキラ煌めいていて、とても綺麗でした。気温も涼しくて、汗もかくことなくまわりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月28日
