大観峰
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
なつままさんの大観峰のクチコミ - 大観峰のクチコミ
なつままさん 女性/30代
雨上がりの雲海には圧巻でした。
天気の大観峰とはまた違う魅力です。
- 行った時期:2010年10月9日
- 投稿日:2010年10月16日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
なつままさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
阿蘇カドリー・ドミニオン
熊本県阿蘇市/動物園・植物園
平日でもいろんなイベントがあるのは良かったです。 パン君とジェームズには休日でなければ会え...
大観峰の新着クチコミ
-
絶景すぎでした
ずっとずっと行きたかった大観峰はやっぱり絶景で感動しました。また違う季節にも行きたい場所です。夫婦でカブ旅を楽しみました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月19日
-
阿蘇山山が一望できる絶景の場所
今度はいましたが、阿蘇の山々が一望できる絶景です。
足の悪い人には辛いかもしれませんが、ぐるっと回ると絶景を様々な方向で見る事ができます。
売店ではプランが美味しかったです。すぐ売り切れてました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年10月15日
-
壮大な景色
ザ、熊本阿蘇魅力の旅をスタートするにはここからと思い行きました。駐車場がすぐいっぱいになる可能性がありますが、景色を見たら感動間違いなしです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年10月13日
-
でっか〜い阿蘇を満喫できます
年に4回以上訪れますが、いつ来ても四季を堪能しています。
四季折々でこれからはススキが白くなり、まるで雪景色のようで風情があります。
阿蘇山というと一つの山だと(初めて来られるかた)思っていたりします。
時折尋ねられることがありまして、5岳のお話しをしたりもします。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月29日
-
眺めよし
着いたのが、雨の後の晴れ間の時に訪問だったので、景色全部が、キラキラ煌めいていて、とても綺麗でした。気温も涼しくて、汗もかくことなくまわりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月28日