ホテル湯の本
- エリア
-
-
三重
-
桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿
-
菰野町(三重郡)
-
菰野
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
風呂・スパ・サロン
-
貸切温泉・貸切露天・貸切風呂
-
ホテル湯の本のクチコミ一覧(6ページ目)
51 - 60件
(全60件中)
-
満足
清潔感のあるお部屋で、広さも十分でした。
2階に洗い場がある大浴場。5階には露天風呂がありますが洗い場はありませんので残念です。ただ、夜景の見える露天風呂でとても素敵でした。
お出迎えから夕食の配膳、チェックアウトまで気持ち良い旅館です。- 行った時期:2016年11月
- 投稿日:2016年11月15日
-
日帰り温泉
日帰り温泉としてはお高めの値段設定です。浴槽が一つあるのみで、物足りなさを感じる方もいるでしょう。お湯は良いので温まる感じが良いかと。
- 行った時期:2015年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2016年7月22日
-
ゆったりしていて良かった。
じゃらんnetで遊び体験済み
母と日帰り入浴と昼食プランでお邪魔しました。目を楽しませてくれるお食事で、中でもアジサイ餅が可愛くておいしかったです。あいにくの雨の中での露天風呂なので、絶景は見れませんでしたが、ゆったり入浴できて癒やされました。露天風呂に入ってから大浴場へ行きましたが、一度また服に着替えなければいけないのが、面倒かなと感じました。今度は晴れの日に露天風呂からの景色を楽しみたいです。
- 行った時期:2016年6月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2016年6月13日
-
ロープウェイ乗り場の近くです
じゃらんnetで遊び体験済み
御在所ロープウェイ乗り場の近くにあり、便利な立地にあると思います。
建物はやや古い感じしますが、掃除は行き届いている感じでした。
松花堂弁当は、暖かい料理は暖かくて美味しかったです。
お風呂に露天風呂がないのが残念でした。- 行った時期:2016年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年5月26日
-
絶景露天風呂!
露天風呂からの眺めと、食事が素晴らしいです。家族で落ち着いて過ごせます。のんびりしたい旅行にピッタリです。ロープウェイを利用したい方にもオススメです。
- 行った時期:2016年3月29日
- 投稿日:2016年3月29日
-
現実逃避、最高に癒された一日でした
妻と二人で現実逃避のプチ旅行と称して、利用させて頂きました。
貸し切り風呂を利用させて頂いたのですが、施設も綺麗でアメニティも充実しており、またお湯もすごく良くて気持ちの良い入浴ができました。
入浴後の懐石も大変美味しく、二人で大満足してたくさん頂きました。
部屋食と言うこともあり、のんびりテレビを見ながらの懐石…贅沢なひと時でした。
また利用したいと思います。
個人的なおすすめ度は「星5」です。
ありがとうございました。- 行った時期:2016年3月13日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年3月13日
-
眺めが素敵
平日16:00.まで800円で温泉に入れるとのことで、15:00過ぎに到着。お風呂はガラガラでした。洗い場は二階の大浴場のみなので、まず二階。その後は5階の露天風呂です。途中階段があるので高齢の方は滑らないように気をつけないといけませんが、眺めは最高でした!
- 行った時期:2016年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2016年3月4日
-
日帰りランチで利用しました。
ロープウェー乗り場の近くにある旅館です。
ランチと入浴がセットになってお得なプランがあります。
プチ旅行気分が味わえます。
ロープウェーに乗るのも便利ですよ。- 行った時期:2015年10月
- 投稿日:2016年2月20日
-
温泉は
貸切露天風呂最高です
森林に囲まれた静かな風呂は落ち着きます
脱衣所も綺麗です
ご飯は・・・コーンポタージュ鍋が美味しかったですが
天ぷらなどが冷えていてナイナス点です- 行った時期:2014年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2014年10月12日
-
samさんのホテル湯の本のクチコミ
宿泊の日は御在所岳にソリ遊びに行ましたが、ロープーウェイから最も近いホテルであり又、車は駐車場を用意して頂き、御在所岳に行くには非常に便利なホテルです。
料理も1品1品非常においしかったです。
大浴場(2階)と露天風呂(5階)と完全に(別)離れており残念な所ですが、露天風呂は夜景が素晴らしくとってもいい湯でした。
他の口コミにも記載があったと思いますが、大浴場の蛇口からなかなかお湯が出てこないまた出たと思ってもまた冷たくなってしまうなどがありこれは早急に改善すべき事だと思います。
全体として非常に丁寧な対応であり良かったと思います。
機会があればまた利用を考えたいと思います。- 行った時期:2010年2月14日
- 投稿日:2010年2月16日