竜串グラスボート
- エリア
-
-
高知
-
足摺・四万十
-
土佐清水市
-
三崎
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
グラスボート
-
竜串グラスボートの口コミ一覧
1 - 10件 (全89件中)
-
- 家族
母とのドライブ旅行で立ち寄りました。
平日の午前中だった事もあり、うちともう1組のお客様で船長さんともゆっくりお話できました。- 行った時期:2023年11月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2023年11月15日
他9枚の写真
-
- 家族
遊び体験済み足摺岬海底館とセット(割引あり)で利用しました。グラスボート初体験でしたが、想像以上に楽しめました。船頭さんが、船をサンゴ礁などの魚が見えるスポットに誘導し、ゆっくりと海底を見せて下さり、外の景色と海底を交互に楽しめました。行きは(20分)ゆっくりと海底と外の景色を楽しみ、「見残し海岸」に到着後、希望者のみ下船し50分間の自由時間。帰りは、ノンストップ(10分)で元の船着場まで戻るというコースでした。トータル1時間30分程ですが、ぜひ見残し海岸の下船も含めて楽しんで下さい。お天気も良く、珍しいサンゴ礁やきれいな魚も見ることができ、楽しめました。私たちが利用した前日は、雨で風も強く、グラスボートの出航は中止になっていたようです。グラスボートと足摺海底館、SATOUMI水族館は、当日利用だと割引のセット料金で利用できるみたいです。全て行って良かったので、お勧めです。- 行った時期:2023年10月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年10月27日
※最新のプラン内容は口コミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
- 家族
遊び体験済みグラスボートに乗りに行ったら風が強く波があって海の中が綺麗に見えないので今日は中止になりますと言われたので子供達がシーバトル作りをさせてもらいました。
海の生態系のことやシーボルトに入れる物が自然の物だけではなく私達人間が出している物である事など作っている間に色々な勉強になるお話を聞かせてもらいました。
同じ建物内にお土産もの売り場もあり店員のおばあちゃんが竜串の事を色々教えてくれました。沢山いたお仲間が辞めていき自分だけになってしまったと言っていたのでいつまでもお元気でいて欲しいと思います。- 行った時期:2022年7月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月12日
※最新のプラン内容は口コミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
- 家族
遊び体験済み家族全員、初のグラスボートでした。時間がなくて途中で降りることが来ませんでしたが、とても楽しかったです。いちばん綺麗な時よりは濁ってると事でしたが、とても綺麗でした。次回は1番綺麗な時に時間たっぷり使って乗船してみたいです。- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年10月11日
-
- 友達同士
グラスボートとても楽しかった!
グラスボートだけかと思いきや、歩いて見れるところへつれいってもらいいろんな岩が見れるお散歩スポットへ。
とてもみごたえがありました。
梅雨期間だったのですこーしにごってると言ってましたがお魚珊瑚も十分見えました。
説明もしてくれてとっても楽しかったです。
ぜーんぶあわせて2時間くらいたのしめます!- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年7月18日
-
- カップル・夫婦
波が少しあり酔いそうになりましたが、青く澄んだ海の中のサンゴや魚が綺麗に見えて楽しかったです。
SATOUMIの入場券とセット買うとお得になるのでグラスボートに乗ると決められている方はセット買いがお勧めです。SATOUMIのすぐ近くですがこたらは駐車場も空いていました。こちらに置いてもSATOUMIに歩いて行けるのでグラスボートは先に乗ってからSATOUMIに行っても良いかもしれません。グラスボートは他にもう一社あるようです。時間に余裕がない方はグラスボート発着時間も調べて時間を有効に使って付近を楽しんでください。- 行った時期:2020年9月
- 投稿日:2020年9月21日
-
- 友達同士
竜串海中公園の遊覧船です。
船の底が透明になっていて海の中を眺めることが出来ます。
サンゴを船の上から見ることが出来ます。突然、大きな魚が泳いできたりして大興奮でした!- 行った時期:2019年8月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2020年3月9日
-
- カップル・夫婦
主人が泳げないのでこちらを知った時是非海の中を見せてあげたいと思って伺いました。
残念ながら最終便にしか間に合わなかったのですが私たちの他に一家族しかいなくて快適でした^^
夕日に変わっていく海の風景も絶景でしたし餌に寄ってくるたくさんの魚を海の中からや海の上から見られてとても楽しかったです。
何度でも訪れたいところです^^
船は当然揺れますし海の中を見る為完全に下を向くので乗り物酔いしやすい人は注意が必要だと思います。- 行った時期:2019年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年11月9日
-
- 一人
遊び体験済み今回の参加は梅雨時で、海の透明度が万全ではない中でのツアーになりそうでした。
そのことについて、数日前からお電話で丁寧に状況の連絡をしてくださいました。
とても親切で信頼できる会社さんだと思いました。
実際には、海の透明度も万全ではありませんでしたが回復して、サンゴやカワイイお魚がきれいに見れました。- 行った時期:2019年7月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年7月22日
-
- カップル・夫婦
遊び体験済み時間が早かったせいかグラスボートは妻と貸し切りの状態。ゆっくり海の中の珊瑚と魚を見れた。時間が無かったので途中の上陸はできなかったが係員さんも親切に対応してくれた。機会があれば又行きたい。- 行った時期:2019年6月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年7月4日
スギッちょんさん 男性/60代