風の見える丘公園
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ラッパスイセンの名残りがまばらに見られます。 - 風の見える丘公園のクチコミ
トイさん 男性/70代
- カップル・夫婦
-
桜の木の下のラッパスイセン
by トイさん(2018年4月1日撮影)
いいね 0 -
白と黄色のラッパスイセン
by トイさん(2018年4月1日撮影)
いいね 1
春先には世界中から集められた25種類のスイセン2万5000球が咲き乱れ,まるでメルヘンの世界!
と言う記載につられて出かけました。しかし,ところどころにまばらに見られる程度でした。
土産物屋さんで聞くと,大々的に宣伝したのは数年前のことで,2年ほどで終ったそうです。
それでも,黄花・白花のラッパスイセンが何種類もあって,それなりに素敵でした。
展望台からの景色も申し分ありません。
- 行った時期:2018年4月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年4月2日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
風の見える丘公園の新着クチコミ
-
展望台です
風の見える丘公園という名前がついているので、さぞかし立派な・・・ものはありません。
ただの展望台でした。ちょっと残念。イカ丸からも、この展望台は見えます。
駐車場は目の前にあり、容易に訪れることができます。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年11月8日
- 投稿日:2023年11月17日
-
絶景なり。
360°景色が見渡せて、日頃狭いところでバタバタしている自分がとっても小さいことがよくわかります。なんだか、いろんなことがリセットされて、またなんでも頑張れそうな気がしました。
ぜひ、皆さん訪れてみてください。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年9月
- 投稿日:2022年10月11日
-
夫婦旅行
とにかく風が強く寒かったです。
観光客は、うちらだけ。
以前より寂れてきたのかな?
眺望は大変良かったです詳細情報をみる
- 行った時期:2022年4月
- 投稿日:2022年4月20日
-
キレイでした
呼子大橋や島がキレイに見えて、行った甲斐がありました。クジラのモニュメントがありかわいかったです。
お店がありましたが、店休日で訪れることができませんでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年11月
- 投稿日:2020年12月17日
-
特段何もない
ひたすら風が強いのが印象的で、茶店もほとんどしまっているし、展望台もさしたる魅力はない。
せめて展示物を充実させるべきだと思う。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年9月
- 投稿日:2020年9月30日