ひろめ市場
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
相変わらず満タン状態、座る場所無し - ひろめ市場のクチコミ
寅さんさん 男性/60代
- カップル・夫婦
良くも悪くも、先ず座れない。満員立ち見状態でした。これだけ人気があるのに客席広げることできないのかなー?
既に8回くらい訪ねて、一勝7敗です。
今回は仕方無く市場内の居酒屋に座りました。酒ビールなどの味は同じですが、食べたかった鰹のたたきはガス焼き(藁焼きでなく)味は全く期待してたものでなく、その他一品もので済ませました。空き椅子が出ないかと妻と二人場内席をチラ見し続けたのですが、その内ほろ酔いで諦めてホテルに帰りました。残念!
場内に客整理ぼスタッフを置き、同席できるよう、又荷物で椅子占有が無いよう徹底してやれば立ち見も緩和され、売り上げも伸びると思うのだが、、、、、
- 行った時期:2016年7月
- 投稿日:2016年7月24日
- このクチコミは参考になりましたか?3はい
ひろめ市場の新着クチコミ
-
いつも混雑
鰹のたたき、ウツボの唐揚げ、どろめなど、地元のグルメが楽しめて、個人的にも好きな場所ですが、とにかく人がいっぱいで席を確保するのに苦労します。特に週末の夜はみんなお酒で盛り上がってるし、なかなか席があきません。諦めて他の店に行くことの方が多いですが、今回は金曜日の6時頃に行くと9割ほどは席が埋まっていましたが座ることができました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月16日
はろぱぱさん
-
細々した市場
屋台の店が一杯ある感じ。以前より高くなったかの!ちょと食べるにはいいかな。もっと地元高知の名産品が食べられると良かったかな。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月12日
-
かつおの藁焼き最高
カツオの藁焼きがとろけるようで大変美味しかった。屋台の出店が多く色々なつまみがそろい、中でもかつおの藁焼きは口の中でとろけるようで最高に美味しくお祭りのような雰囲気でたのしかった。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月19日
-
楽しい市場
カツオのたたき 美味しいお酒 人柄の良い高知人
しかし高知の女性はお酒が強い 人柄は福岡気質に似てます お人好しというより楽しい。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年1月13日
-
鮮度抜群
市場で売っている海の幸をその場で食べられます。鰹のタタキはクール便で自宅に配送もできました。お酒を提供する店もあり、場内で日本酒を堪能。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月13日