ひろめ市場
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ひろめ市場 - ひろめ市場のクチコミ
サキモリさん 男性/50代
- カップル・夫婦
宿泊したホテルから徒歩で行ける距離でしたが、観光なので路面電車を利用しました。
夕食を兼ねて20時頃に行ったところ、座る場所がないのですが、何とかインド料理店の前に確保しました。
ここで生ビールを注文したら、イスとテーブルが利用でき、他店の料理も持ち込みできます。
目指すは鰹のたたきです。目の前で焼いた鰹を半身でいただきました。切り身の厚さもボリュームがあって滅茶うまです。
ショウガ汁との相性も良くビールも更に美味しかったです。
鰹を買うための長蛇の列が出来て15分ほど待ちました。またとにかく熱気がすごいです。
そのほかにも色々と食べました。
翌日の昼はここで海鮮丼を食べました。隣の駐車場(入るととても広いのに驚き)に車を止めて、徒歩で高知城にも行けます。
大変便利です。
- 行った時期:2019年5月3日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年5月15日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
サキモリさんの他のクチコミ
ひろめ市場の新着クチコミ
-
活気がある
良かった点、鰹のわら焼きが美味しい。
悪かった点、席を見つけるのが大変。有名な藁焼き店の注文受けるほうのレジ女性接客態度が横柄。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月22日
-
ひろめ市場
高知の特産品が多く入っていて何時もにぎわってます。特に,藁焼きのカツオタタキと餃子はごはんもお酒も進みます。高知に来た際は一度は寄っていただきたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月19日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月21日
堀ちゃんさん
-
毎日でも行きたい
何といっても、おいしい。どのお店も、おいしい。そして、安い。これでいいのと思うほど、安い。高地にいる間は、毎晩通いました。相席も当たり前にOKな雰囲気も最高です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月17日
-
う〜ん…
まず、席を確保するのが大変で、
食べてる周りを人がザワザワ…
落ち着いて食べたいなら、
普通にお店で食べた方がいいかな。
そして、何より観光地価格…
高いですね…
普通に美味しいとは思いますが、
近くの商店街でハシゴした方がいいかな…詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月15日
-
初めて
初めてだったので どうすればいいのか どこがおすすめなのかも分からずウロウロしてました
また行きたいです詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年3月14日