ひろめ市場
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
楽しい食事 - ひろめ市場のクチコミ
のらともさん 男性/70代
- カップル・夫婦
平日にも関わらず満席、席を確保するのに苦労するが、ここで初めて会った人と友達になり、楽しい食事時間が過ごせる。
食べ物もいろいろな種類(刺身、餃子、中華)があり、ここだけで十分満足できる。
- 行った時期:2025年4月30日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月13日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
のらともさんの他のクチコミ
-
ブライトパークホテル
高知県高知・春野
はりまや橋、高知城、ひろめ市場にも歩いて行け、ホテル周辺には飲食店も多く、駐車場も無料であ...
-
道後温泉 にぎたつ会館
愛媛県道後
立地場所、職員さんの対応も素晴らしかったです。温泉にサウナもあり申し分なかったです。 不満...
ひろめ市場の新着クチコミ
-
楽しい
いもてん おいしかったし、見て回るだけでも楽しかった。曜日を合わせて宿泊予定を立てたかいがありました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月23日
Akiさん
-
大賑わい
高知市内で有名なひろめ市場。いつも賑わっていますが,連休中とあってさらに大勢のお客さんが詰めかけていました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月14日
- 投稿日:2025年9月21日
すみっこさん
-
混んでるが楽しい
9時開店の為それまで日曜朝市を楽しむ
8時45分にはひろめ市場の入口で並び まずは席取り
30分後には満席になるので満席だと持ち込みOkの店舗で食べる
藁焼き鰹のたたきと11時には安兵衛のぎょうざを買って高知を満喫する詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年9月17日
-
市場を満喫
平日の夕方5時前に行きましたがすでに賑わってました。
まずは座席を確保。今回は竜馬通りにある席にしました(お店で席の名前聞かれることもあるので覚えていたほうが良いです)
カツオのたたき塩を初めて食べましたがとても美味しかったです。ほかにも美味しそうなものがたくさんです。
空いたテーブルは片付けの方が巡回してるので常にキレイです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月2日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年9月12日
-
サッカー観戦の旅
試合終了時間が遅かったので、9時過ぎに到着しましたが、何処も売り切れであまり食べるものがありませんでした、当日が土曜日だつたせいかもしれません残念でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月30日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月8日