ツルヤ
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
野沢菜 - ツルヤのクチコミ
nraさん 男性/40代
- 家族
ツルヤさんには、おいしい野沢菜が2種類あります、わさび味と普通味です、必ずお土産に大量購入します。ぜひお試しください!
- 行った時期:2016年9月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年4月11日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
ツルヤの新着クチコミ
-
ロイヤルティー最高!PBブランド力流石デス!
出張で長野へ行くといつも寄ります。品数も多く。鮮度もいい!お土産買うのもいつもここにしてます。買い物するのが楽しいデス!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月21日
-
誰とでも楽しめます
とにかくジャム ジュース ワイン 酒などオリジナル商品が豊富で やはりスーパーだから 土産屋で買うより物が新鮮です。
ヨーグルトも漬物もつるやで買う方が絶対良いと思います詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月18日
-
ジャムが素晴らしいですね
ジャムが素晴らしいですね。種類がたくさんあって、しかも安くて美味しい。お土産に買うと高そうだから喜ばれますが、実はそうでもないので、行くとたくさん買い、自分でどんどん食べてしまい、人にあげられない。
それでまた買いに行きますが、また自分で食べてしまう。この繰り返し。ジャム、嫌いな人はあまりいないようで家族やご近所の方々に配ってます。スーパーの並びが壮観なのでネットではなくお店で買います。
他にもたくさん品があってお買い物が楽しめますが、和菓子店は毎回寄ります。いずれもそう高くないのがいいですね。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年6月9日
-
地元の日常の特産品が手に入る
スーパーなのにかなり広い!
地元の特産の商品がたくさんあって見るだけでも楽しいです。価格も安かったです。ミカドコーヒーと花岡も入っていました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月8日
-
お土産はここで買う
お土産が揃っているし、ツルヤオリジナル商品もお土産になるので軽井沢にきたら必ず寄ります。クラフトビールやワインの品揃えも豊富です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月20日