星野温泉 トンボの湯
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
日帰り温泉 - 星野温泉 トンボの湯のクチコミ
ケンジさん 男性/40代
- カップル・夫婦
軽井沢に行った際はいつも立ち寄ります。
ゆったりとしていていつ行っても清潔感ある空間ですし、季節によっては本当にトンボが温泉の回りに飛んでます。
- 行った時期:2017年4月
- 投稿日:2017年8月12日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ケンジさんの他のクチコミ
星野温泉 トンボの湯の新着クチコミ
-
夜は幻想的です
少し値段は高いけど新しくて雰囲気が良くて温泉としての質もとてもいいです。次は昼に入りに行きたいですね。
混んではいなくて数人の女の人が入ってました。夜は空いてましたよ。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年10月13日
-
ゆったりできる温泉
木々に囲まれた露天風呂。いつもゆっくり半身浴を楽しんでいます。
お風呂のお湯の温度も熱すぎないから、揺れる木の葉と空を見ながらのんびり入っていられます。大好きな温泉です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年10月11日
-
星野温泉 トンボの湯
宿泊先には浴場がないため、近くにあるトンボの湯を利用することにしました。
大正時代にできた温泉と聞きましたが、綺麗です。お風呂の種類は少ないが、広々で入りやすいと感じます。
沢山ではありませんが、露天風呂の方にトンボが飛んできて、風情があります。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月31日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2025年9月3日
-
普通の温泉
ホテル料金に含まれていたのでこちらを利用しました。設備は色々揃っていてよかったです。源泉は柔らかめで優しい感じですが、ややぬるい感じでした。檜の香りはよかった。夜はもう少しライトアップしないとパンフレットのような風景にはならないと思った。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月22日
-
広くてゆっくり出来た。
軽井沢のホテルに泊まっていたので、無料ではいれました。広くて、温泉から紅葉の紅葉がきれいでした。
特に朝の9時から10時までは宿泊のかた限定の時間だったのでゆったりはいれました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月14日
