鬼怒楯岩大吊橋
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
鬼怒太を探せ! - 鬼怒楯岩大吊橋のクチコミ
suさん 女性/40代
- 家族
今回鬼怒川温泉を初めて訪れ、ホテルより徒歩圏内で観光できるスポットとしてこちらを訪れました。橋自体は10年ほど前に作られ、比較的新しいようでしたがよく揺れます!高所恐怖症なのか泣いてるお子さんともすれ違いました。
紅葉の11月頃がSNS映えするベストシ−ズンのようです。晴れて日差しの暖かい日だったので、景色も良く気持ちよく渡れました。対岸には鬼怒太が居ますので、お忘れなく。
- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2019年2月19日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
aoさんの他のクチコミ
鬼怒楯岩大吊橋の新着クチコミ
-
見晴らしが最高です。
橋の幅は、2人が行き違いができる程度の幅です。歩くとゆれるので、ドキドキします。丁度、橋の真ん中に少し広いスペースがあり、写真撮影ができます。川上、川下それぞれの風景が違ってどちらも素敵です。橋の近くに無料の駐車場があるので、すごく便利です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月12日
- 混雑具合:やや空いていた
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月12日
-
鬼怒川温泉駅から徒歩で行けます。
ホテルから歩いて行けそうだったので散歩がてら行きました。橋を渡ると展望台と滝?に分かれていて私は展望台の方に行きました。急な階段を息を切らしながら登りましたが私的には展望は期待した程ではなく疲れ果てて登る価値はなかったす。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月28日
-
ドキドキワクワクの橋
歩くたびに揺れるのがドキドキするのと同時にスリリングで楽しかった。また、景色が非常に綺麗で非常に面白かった。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月11日
-
とても景色が良かった!
宿泊施設の目の前にありました!
雪景色が凄く良くて、とても写真映えしました!子供が怖がり渡ることは出来ませんでしたがいい思い出になりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月13日
-
結構な高さです
結構橋が揺れますし、高さもあります。
高いところは苦手な人は厳しいと思いますが、行ってみて無理そうでも近くにカフェがあるので、お茶してもいいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月13日