陶じゃみん
- エリア
-
-
大分
-
大分
-
大分市
-
一木
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
陶じゃみんのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全87件中)
-
思い出に残る初陶芸
じゃらんnetで遊び体験済み
母の喜寿、娘の誕生日を兼ねて3世代で体験させていただきました。
皆んな初めてで緊張していたのですが、先生がとても優しく楽しい会話のおかげで緊張がほぐれ、素敵な作品ができました。
思い出に残る記念日になり大満足です。また体験させていただきたいと思います。- 行った時期:2024年10月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月17日
-
大満足の初陶芸体験でした
じゃらんnetで遊び体験済み
予約後、すぐにご丁寧な案内メールをいただき迷わず到着。不安と緊張でいっぱいでしたが穏やかな雰囲気と先生のお人柄とフォローのおかげで思い通りの作品を作ることができました。他での経験者の友人も大絶賛でまた来ようと話をしています。雰囲気、お人柄、時間全て大満足です。私のような初めての方にもかなりオススメです。
ワガママ言ったり一緒に写真撮ってくださったりしても嫌な顔一つされない優しい先生でした。ありがとうございました!- 行った時期:2024年8月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月17日
-
楽しく良い経験が出来ました!
じゃらんnetで遊び体験済み
家族で夏休みの思い出として、ろくろを体験させて
いただきました。初体験でも親切丁寧なご指導で
満足のいく作品が出来ました。子供達も喜んでいました。
ありがとうございました!作品が届くのが楽しみです♪- 行った時期:2024年8月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月17日
-
楽しく体験させていただきました☆
家の近くにあるので前から気になっており、今回子供たち(2・4・6年)が体験させていただきました。ろくろは初体験で、難しそうだなぁと思ってましたが、優しく教えてくださるので、8歳の子でも、とてもきれいに作ることができました。1キロのコースにしたので2作品ずつ作成することができ、おわんとコップを作りました。お手頃価格でした。3人ともとても楽しかったようで、母も満足です。また是非体験に行き、作品を増やしていきたいです。できあがるのをとても楽しみにしています。ありがとうございました。
- 行った時期:2024年7月13日
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年7月13日
-
良い体験になりました
初めてのろくろでしたが丁寧な指導で満足のいく作品ができました。今後の趣味にしたいくらい楽しい体験になりました!
ありがとうございました。- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月17日
-
夫婦でろくろ初体験
初めてだっただけに、説明受けて難しそうと思いましたが、先生が丁寧に楽しく指導してくれました!
大満足な経験ありがとうございました!
又いつか、先生の所でろくろ体験したいです。- 行った時期:2024年6月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月10日
-
楽しい一時でした
今回、結婚記念10周年を迎え2人ともはじめての陶芸体験となりました。 最初は緊張してた2人でしたが先生の優しいアドバイスを受け記念の品ができました。 完成を楽しみにしてます。
- 行った時期:2024年6月8日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月8日
-
どんな方にもおすすめです
じゃらんnetで遊び体験済み
女子大学生2人で訪れました。優しいおじいちゃんみたいな方が教えてくださるので楽しくできました。好きな形、色で自由につくることが出来るので、自分だけのオリジナルが作れます。
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年5月14日
-
ろくろ体験大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての電動ろくろ体験とても面白かったです。
丁寧な説明、対応大変満足な時間を過ごす事ができました。
土と対話をしながら、土の厚さを指先で感じつつ
作る作品をイメージするのはとても難しかったですが
サポートしてくださることで、イメージに近いものができました。
あとは、焼き上がりを楽しみに待つだけです。- 行った時期:2024年4月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月3日
-
また行きたいです!
初めてのろくろ難しかったですが、優しく丁寧に教えてくれて楽しく満足できる仕上がりになりました!できあがりも楽しみです(^^)
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年4月22日