瑞光窯 京都清水店
- エリア
-
-
京都
-
祇園・東山・北白川周辺
-
京都市東山区
-
八坂上町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
伝統文化・日本文化
-
郷土芸能・伝統芸能
-
レジャー・体験
-
着物・浴衣レンタル・着付け体験
-
瑞光窯 京都清水店のクチコミ一覧(22ページ目)
211 - 220件
(全526件中)
-
難しさが楽しかったです
今まで画面の前で見てたものを自分が体験するとなるとやっぱり難しいものがありました。
ですがかなり真剣に楽しめたのでいい思い出になります!- 行った時期:2019年2月
- 投稿日:2019年2月23日
-
接客が丁寧で説明がわかりやすく大変満足でした
初めての陶芸でしたが、わかりやすい説明で上手に作ることができました。また、写真もたくさん撮っていただきカップルに是非おススメです。
- 行った時期:2019年2月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年2月20日
-
ネイルしていても大丈夫でした
じゃらんnetで遊び体験済み
長めの爪でネイルもしていたので不安でしたが、しっかり対応してくださり楽しむ事ができました。
スタッフの方が写真を撮ってくれました。
手を洗う場所にブラシが置いてあるのでしっかり汚れを落とす事ができました。
荷物を置いておく所がロッカー等ではないので、貴重品が入ったバッグが心配でした。
鍵付きロッカーを設置してくれればもっと安心して過ごせるのにな…と感じました。
全体的には満足しています。
そろそろ作品が届く頃だと思うので楽しみに待っています。- 行った時期:2018年12月31日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年2月20日
-
人生初のろくろ体験
じゃらんnetで遊び体験済み
夫婦二組での体験でした。陶芸自体が初めてで、どうなることかと思いましたが、親切に教えていただき楽しかったです。40分で1つ作るコースでしたが、手助けもあり思った形のお茶碗が出来上がりました。釉薬の色も5種類ぐらいありました。2か月ぐらいお届けまでかかるとのことでしたが、出来上がりが楽しみです。
- 行った時期:2019年1月13日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年1月23日
-
貴重な陶芸体験
ここでは貴重な陶芸教室を行っているのでおすすめです。初めてでしたが丁寧に教えてもらってすごく楽しかった。
- 行った時期:2017年10月
- 投稿日:2019年1月9日
-
楽しいです
じゃらんnetで遊び体験済み
東京から来た母と甥っ子の為に予約して行きました。
初めての人でもしっかり教えてくれるので全く不安はないです。変になっても直してくれるので失敗はないです(笑)皆で楽しみながらそれぞれ器を作ることができました。出来上がりが今から楽しみです。
他でも陶芸体験をしたけど、ここほど色が選べる所はないです。- 行った時期:2018年12月29日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年1月7日
-
とてもよかった!!
初めての体験で不安でしたがとても優しく、分かりやすく教えてくれました!また京都に来た時は立ち寄りたいと思いました。とても楽しかったです!ありがとうございました!!
- 行った時期:2018年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年12月26日
-
初めての陶芸体験
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてでしたが簡単につくることができました!
郵送料やオプションなど後から追加でお金がかかるのが少しうーんと思いましたが、スタッフさんもみなさんいい人で楽しめました!- 行った時期:2018年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年12月25日
-
オリジナル
オリジナルのお茶椀などを作ることができます。
ゆっくり丁寧に教えてくれるので、初心者でも体験しやすいと思います。- 行った時期:2018年11月
- 投稿日:2018年11月22日
-
面白かったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
1から作るって感じではなく、初めはお兄さんがある程度整えて下さるのでやりやすいです。
うまく伸ばす事が出来てお兄さんに褒められたのですが、調子に乗って力を入れ過ぎて歪んだりしたのですがそこが楽しかったです。笑
出来上がりが楽しみです!
お世話になりました( ´ ▽ ` )- 行った時期:2018年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年11月15日