瑞光窯 京都清水店
- エリア
-
-
京都
-
祇園・東山・北白川周辺
-
京都市東山区
-
八坂上町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
伝統文化・日本文化
-
郷土芸能・伝統芸能
-
レジャー・体験
-
着物・浴衣レンタル・着付け体験
-
瑞光窯 京都清水店のクチコミ一覧(53ページ目)
521 - 527件
(全527件中)
-
不器用な私でも
不器用な私でも親切に対応していただき、とても楽しい経験ができました(^-^)おいしいかき氷やさんも教えてきただき京都を満喫できました☆
品物が届くのが楽しみです♪- 行った時期:2015年8月6日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年8月24日
-
初めてでも大丈夫!
イメージ通りになるようにお兄さんがやり方を優しく教えてくださいました!今回はコップを作りました。時間は20分くらいでした。次回は別のにチャレンジしたいです!
- 行った時期:2015年8月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年8月24日
-
ろくろ初体験の方にもおすすめ♪
先日同僚と四人で京都巡りにいきました。
京都の景色を眺めながら歩いていると、ろくろ作りの看板が!
一回は通りすぎたのですがやっぱり気になって戻ってきてしまいました!
ろくろ作りは四人とも初体験とゆうことでドキドキしながら挑みました。はじめは力の入れ具合とかがすごく難しくて、いびつな形になったりもしましたが、丁寧に教えて頂けたのでなんとか完成にたどり着けました!
みんなで和気あいあいと楽しめたのと完成品と写真もとっていただけて大満足です!
焼き上がったものが届くのが本当に楽しみです♪
ありがとうございました☆- 行った時期:2015年8月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年8月24日
-
家族で楽しめました!!
じゃらんnetで遊び体験済み
中1の息子と高1の娘、夫婦でロクロを初体験しました。
丁寧に教えていただき、作っている間も的確にサポートしてくれて、
みんなそれぞれの形にできました。焼き上がりが楽しみです。
じゃらんで予約したので、お土産の1人1つ、陶器をいただきました!!
とても軽くてきにいったので、お土産分だけでなく、追加で購入しちゃいました!!
とても使いやすく、自宅に戻ってさっそく使っています。
子どもたちも気に入っていますよ!!
体験&購入、おススメです!!- 行った時期:2015年8月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年8月16日
-
オススメ!オリジナルのひとさらが作れます♪
気さくな職人さんが楽しくじっくりと教えてくださいました!作りたい形になるまで丁寧にコツを教えていただけます。素敵な雰囲気の店内で、お気に入りの作品ができました♪色も選べるのはもちろんのこと、体験中の写真も撮っていただき大満足!オススメです♪
- 行った時期:2015年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年8月2日
-
家族連れに最適❗
予定時間より早かったのですが 対応してくださって
子どもにも丁寧に教えてくださいました。
初めてでしたが
楽しく わかりやすく いい旅の思い出になりました。
焼き上がりが楽しみです。- 行った時期:2015年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年7月31日
-
丁寧な説明とじっくり体験に大満足!
八坂の塔が目の前にある京都らしい場所で、丁寧な実演・サポートのもと、楽しくろくろ体験ができました!初めての人でも不安なく、素敵な作品ができると思います。作務衣も着ることができ、両手が泥だらけになるので、写真は無理かな〜と思っていましたが、店員さんが良いタイミングで、体験中に写真も撮ってくれました☆色も8パターンから選べたので、今から出来上がりが楽しみです\(^o^)/
- 行った時期:2015年7月19日
- 投稿日:2015年7月19日