ミシガンクルーズ(琵琶湖汽船)
- エリア
-
-
滋賀
-
大津
-
大津市
-
浜大津
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
乗り物
-
その他乗り物
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
ミシガンクルーズ(琵琶湖汽船)のクチコミ一覧(44ページ目)
431 - 440件
(全585件中)
-
あっという間の80分でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
大津の町を一望できるクルージング
3階建てになっており、2階にはミシガンバーガーや近江牛コロッケと言った軽食などもいただけます。
出港して直ぐと港に着く少し前にはミニライブみたいなものもあって楽しめます。
3階に上がると無料でのぞける望遠鏡もあるので大津の町を間近に感じることができました。- 行った時期:2016年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年8月8日
-
楽しいイベント
楽しい音楽とともに、軽い食事もできます。時間帯で食事内容はかわりますが、朝一番だったので軽食をたべて、乗船を楽しみました。
- 行った時期:2012年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年8月6日
-
琵琶湖周遊
古くから琵琶湖周遊で親しまれているミシガン。大きな外輪船は雰囲気があり、のんびりと景色を楽しむことができる。
- 行った時期:2015年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年8月4日
-
ミシガンが雰囲気があって一番です
琵琶湖を湖上から眺めるには遊覧船に乗るのが一番です。中でもミシガンは中も広く雰囲気があって一番です。簡単な食事もとることが出来て良いです。
- 行った時期:2013年6月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年8月3日
-
爽快
ミシガンやビアンカなど、何隻かのクルーズ船がありますが、ミシガンでは船上でミニコンサートをしたりして、楽しめます。
- 行った時期:2015年7月
- 投稿日:2016年8月3日
-
気軽に船旅気分が味わえます!
琵琶湖遊覧船には島巡りや、クルーズなど様々なコースがあります。特に船内のレストランでランチやディナーを楽しめるミシガンクルーズは、まるで外国の豪華客船のようで、それでいて気軽に船旅気分が味わえ、おススメです。
- 行った時期:2016年7月
- 投稿日:2016年7月31日
-
カップルにおススメ
今回家族旅行での利用でした、琵琶湖遊覧船です。以前近くに住んでいた事もあり、はじめての利用ではありませんが、琵琶湖や湖の東西を眺めながらのクルーズは最高です、また、遊覧船を利用しなくても、浜大津港の噴水のライトアップなどはとても見栄えがよく、カップルにオススメです!
- 行った時期:2016年7月
- 投稿日:2016年7月31日
-
曇りでしたが、琵琶湖からみる景色はきれいで船内も楽しめました。
この日は曇りで、乗るか迷いましたが船好きの妻に押し切られて乗りました。
チケットを購入して乗り場に向かいましたが、乗り場で乗船を待っていたのはわずか4組ほど。
船に乗り込むとガラガラでした。でも、船の中は思いのほか楽しめました。
1階や2階に移動して中を見て回ったり、お酒や軽食を頼んで、空いているので好きな席で飲んだり。
船内をカメラマンが回っていて、勝手に写真を撮ってくれます。船を降りた所で現像した写真を見せて販売してくれます。
私は記念に買おうと思いましたが、妻は写真写りに納得出来なかったらしく断っていました。カメラマンさんも大変そうでした。- 行った時期:2015年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2016年7月31日
-
いろいろなコースがありました
ミシガンクルーズという名前で親しまれています。いろいろな周遊コースがあるので、好みに合わせて利用できるでしょう。ゆっくりと過ごせました。
- 行った時期:2016年7月
- 投稿日:2016年7月27日
-
のんびりした景色を楽しめました
じゃらんnetで遊び体験済み
湖の上から大津の町を眺めることができました。外輪船で音がどこか懐かしい雰囲気です。揺れることもないので子供さんでも楽しめるでしょう。
- 行った時期:2016年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2016年7月27日