マリンサービスむるぬーし
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
読谷村(中頭郡)
-
高志保
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
その他ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
レジャー・体験
-
島旅行・島巡り・離島ツアー
-
マリンサービスむるぬーしのクチコミ一覧(82ページ目)
811 - 820件
(全1,534件中)
-
初めてのダイビングと久しぶりのダイビング
青の洞窟の体験ダイビングに行ってきました。
やさしいスタッフさんの事前の道具の説明やハンドサインの説明、そして現地でのやさしいサポート
どれも非常に満足で夫婦そろってまた沖縄に行くときはこちらのお店でダイビングのお世話になろうと思います。
最初、ゴーグルを着けて海に潜ったときは若干のパニックになりました。
ガイドの方の腕を掴んでいたのですがその時はかなりの握力だったと思います。
しかしスタッフさんが優しくサポートしてくれ初めてのダイビングでしたが海から上がった時にはまたダイビングしたいと思えるようになっていました。
一緒に潜った奥さんはライセンスは持っているのですが約6年ぶりのダイビングで最初は勘を取り戻すまでは若干緊張していました。
安心できるスタッフさんと一緒に潜ったことでとても楽しめ満足できたようです。
初めてダイビングされる方、久しぶりにダイビングされる方、どちらにのおすすめできるとても
良いお店です
ダイビング中の筆談、撮っていただいた写真などとても満足できました!!- 行った時期:2020年6月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年6月29日
-
むるぬーし最高!
彼女と青の洞窟のダイビング体験を利用させて頂きました。
2人ともカナヅチで不安でしたが
当日インストラクターの方が
「泳げない人でも楽しめるのがダイビングです!」
と言ってくれた事が印象に残っています!
実際に全く泳げない2人でしたが海中ではそんなことを忘れて楽しめました!
ダイビングの注意点や楽しめるポイントも、事前に分かりやすく説明して貰い
初めての沖縄旅行とダイビングが
本当にいい思い出になりました〜!
むるぬーし最高です!
ありがとう!
また是非利用させて頂きます!- 行った時期:2020年6月28日
- 投稿日:2020年6月28日
-
良い思い出になりました!
じゃらんnetで遊び体験済み
シュノーケリングは初めてであり、さらに外国人2人での参加でしたので色々不安もありましたが、
インストラクターの方がとても優しく・面白くリードしてくれて、気楽に楽しむことができました!
写真もたくさん撮ってもらい、思い出も残すことができて何よりです!
急に訪ねたわけで事前調査が不足でしたが、周りのレストランのおすすめもしてもらい本当に助かりました。
誰か沖縄に行って海の体験をすると言ったら、是非このお店をおすすめします!
ありがとうございました><- 行った時期:2020年6月15日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年6月23日
-
大変満足しました!
じゃらんnetで遊び体験済み
素敵な写真もたくさん撮ってもらいましたし、安全に楽しく体験できて凄く良かったです!
当日天気も良いし、海も凄く透明でキレイだったです。初めての沖縄、初めてのシュノーケリングでしたがとても楽しかったです。
親切で丁寧なインストラクターの皆さんにも感謝しています。おすすめして下さった周辺のレストランも美味しかったです。今度はスキューバダイビングにも挑戦してみたいです。素敵な思い出になりました、ありがとうございました!- 行った時期:2020年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年5月24日
-
素晴らしい体験が出来ました!
60を過ぎた母を含む家族4人でお世話になりました。
沖縄の海の美しさは、今も目に焼き付いています。
4日間の滞在中、他にも体験型のアクティビティに参加しましたが、みんな「青の洞窟よかった!」って口を揃えて言ってます。次の旅行も沖縄に行きたいです。
インストラクターのお兄さんはとても優しい方で、事ある毎に、息子の事を気にかけて頂き助かりました。
追加で購入できたデータは、私たちだけじゃなく、海の中の魚が見事に収められていて、本当にキレイで感動しました。強くおすすめします!ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。- 行った時期:2020年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年4月13日
-
家族4人で楽しみました!
じゃらんnetで遊び体験済み
天気予報を見ながら前日に予約したにもかかわらず、天候などすぐに連絡をいただき安心して当日を迎えられました。さすがの口コミ評価です。当日にややこしい変更をお願いした時も快く受け入れていただき、ありがたかったです。電話の応対も明るくとても丁寧です。
実際のお店でもスタッフ全員明るく楽しく、施設も充実。店の前の芝生と芝生越しに見える海にわくわく。ツアーの受け付けを済ませ、ブリーフィングスタート。子供(小6と小3)にもピッタリのウェットスーツとギアをを用意していただき、出発準備完了です。昔のウェットスーツは滑りも悪く伸びにくかったので子供が着られるか心配でしたが、全く問題なし。マスクのサイズもぴったりでした。しかも子供にはインナーベストも用意してくれましたのでますます安心です。今の時期はまだ水温が高くないので。
うちの家族4人に、ガイドさんがついてくださいました。もしかすると時期的なものもあるかもしれませんが、看板に偽りなく本当に少人数グループで連れて行ってくれます。車は私たち4人と、もう1グループであるカップル、そのカップルについたガイドさんの合わせて8人。8人中ガイドさん2名というぜいたくな構成でした。港に着くとライフジャケットを身に着け、車ごとに1隻の船でいよいよ出発します。
ツアー自体は、これは本当に実際に行っていただきたいです。青の洞窟は有名なので名前は知っていましたが、私も初めてで、めっちゃ楽しかったです。これはぜひ一度体験していただきたいです。ポイント到着後、最初は結構人が多いなと思いましたが、トップシーズンだともっと多いはず。当初思っていたより中でもゆっくりできました。最後に魚にエサやりをさせてもらって、船で港に戻ります。船は10分ほどなので船酔いも大丈夫でした。
私たちについてくれた方はイケメンで明るく、さわやかで楽しい方でした。海中から私たちの写真を撮ろうと潜ってくれた時に岩で頭を打ったりと(笑)、全力でサポートしてくれました。実際こういった体験ツアーはガイドの方がそのまま体験自体の評価になるものです。おかげで本当に楽しいものになりました。ありがとうございました。下の子が10歳になったらまた体験ダイビングに行きたいと思っていますのでそのときはまたよろしくお願いします!- 行った時期:2020年3月25日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年4月12日
-
魚のエサやり最高(^-^)v
水着が有れば後は全て準備頂けます。
スタッフも親切、丁寧、何より海では心強く、安心出来ました。
また、魚の餌やりは手から餌を食べる魚もいて
本当に大興奮しました。
楽しいシュノーケルが終わり、海から上がった後も少し肌寒かったですが、ショップに戻る前に暖かいお湯を用意して頂き快適でした。
勿論、ショップに戻れば、温水シャワー、更衣室、無料飲料水、飴等、至れり尽くせりのサービスでした。
あっ最後にスタッフが撮ってくれた写真、動画も良かったです。
思わず2,500円でデータを購入しちゃいました。- 行った時期:2020年4月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年4月7日
-
海がとても綺麗でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
インストラクターの方が明るく気さくに話しかけてくださり雰囲気がとても明るく、素晴らしい体験になりました。初ダイビングだったのですが、緊張すること無くリラックスする事が出来、また沢山写真も撮っていただけたので忘れられない思い出になりました。是非また利用させて頂きたいです(^^)
- 行った時期:2020年3月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年4月4日
-
たいへんお世話になりました
じゃらんnetで遊び体験済み
家族4人で青の洞窟体験ダイビングを利用させていただきました。
全員はじめてでしたので半分パニック状態に(^_^;)。そんな状態でもとてもスマートにエスコートしてくれたので、青の洞窟の美しさと、たくさんの魚たちとの触れ合いを充分に楽しむことができました。
ただ、10歳の娘が「耳抜き」ができなかったので、あまり深く潜れなかったのが残念だったかなぁ。
たいへんお世話になりました。機会があったらまたぜひ利用させていただきます。- 行った時期:2020年3月30日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年4月3日
-
またやりたい!
じゃらんnetで遊び体験済み
ボートからのダイビングで、青の洞窟を巡るプランでした。
家族4人(自分、妻、息子二人(中学生、小学校高学年))で参加、全員初めてのダイビングでしたが、インストラクターの方がとても明るく優しく元気よく、とても丁寧に説明、レッスンしてくださり、安心して体験できました。
午後の時間帯で予約していましたが、前日に予約確認の電話があり、その時に当日の天候や海の状況から、午前中の体験を勧められました。ダイビングは初めてでしたし、子供も一緒なので、予定を変更して勧められた時間帯にしました。そのおかげか、海も荒れていませんでしたし、船酔いする事もなく、存分に楽しむ事ができました。
魚に餌をやる時間もあり、魚を始め、海の生物を間近に見たり触ったりでき、ダイビング体験にして良かったと思いました。
写真10枚無料のプランでしたが、全部で写真70枚以上、動画10本以上撮って頂いたので、その中から選びきれず、別料金2500円を払って、全ての写真と動画を購入、ダウンロードしました。この数の写真と動画なら、とても安いと思います。
シャワー、タオル、ドライヤー、そして温かい飲み物にちんすこうまでコミコミの値段なので、コスパは良いと思います。
そして何より、インストラクターの方の、こちらを楽しませてくれる所、不安を解消してくれる所、沖縄旅行を最高のものにしようとしてくれる所がたくさん感じられて、素晴らしい思い出になりました。
また沖縄に旅行する際には、むるぬーしさんでダイビングをしたいと思います。
ありがとうございました!- 行った時期:2020年3月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年4月3日