真珠工房 真珠の里
- エリア
-
-
三重
-
志摩
-
志摩市
-
志摩町越賀
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
真珠工房 真珠の里のクチコミ一覧(8ページ目)
71 - 80件
(全121件中)
-
楽しい家族旅行になりました。
なかな珍しい体験ができました。
アットホームな感じで、何と言っても看板犬が可愛すぎた!
訪問される際の注意点は駐車場です。
かなりの急勾配で改造社はソコが擦りますよ。
(普通車は問題なし)- 行った時期:2019年3月23日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月25日
-
思い出作りにオススメです
真珠をあしらったネックレスやキーホルダーを作れました。デザインも決められるので思った通りのものが出来上がりました。
- 行った時期:2017年10月
- 投稿日:2019年3月4日
-
初めての
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての体験でたいへん楽しく満足出来ました。当日は雪が降り大丈夫かなっと思いながら向いました。料金も安くまた機会があれば行きたいです。
- 行った時期:2019年1月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年2月11日
-
素晴らしい!
じゃらんnetで遊び体験済み
クリスマス旅行の帰りに 主人と立ち寄りました。
二人とも7センチ超の綺麗な真珠が出てきました。 1000円で感激です!
またすぐに行きたい ここは伊勢志摩に行った際には外せないところになりました。- 行った時期:2018年12月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年1月20日
-
子連れでもいやな顔されませんでした
周りは海で足場が敷き詰められています。好奇心旺盛の娘が、うろうろするので注意していたのですが、全然聞かず困っていたら、体験の時は手を繋いで誘導してくれました。
対応もやさしくて子供も安心してたのしんでいました
真珠を出したあとのあこや貝は、貝柱は味見を。貝柱以外は、魚に餌やりとして使わせてもらえたのですが、子供は餌やりがすごく気に入ったみたいでした。- 行った時期:2019年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年1月15日
-
旅行の思い出に
家族で訪れました。
真珠を選ぶのか楽しいです。年初めに運試し感覚で挑戦しました。小振りでしたが綺麗なパールだったのて指輪にしました。
とてもよい思い出になりました。- 行った時期:2019年1月
- 投稿日:2019年1月15日
-
それぞれの
じゃらんnetで遊び体験済み
夫婦で訪れました。真珠貝を選ぶ事から始まります。自分の選んだ真珠貝から、どんな真珠が取れるのか大きいのか小さいのか、どんな形か、どんな色か楽しみは大きいですね。真珠貝選びが1000円でアクセサリー作りが1500円から3500円くらいと納得な価格帯で満足でした。
- 行った時期:2018年12月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年12月8日
-
女3世代で訪れました
三連休の午後に行きました。真珠のVTRを見てから、貝を選び、真珠の取り出しを体験しました。娘は小ぶりだけど綺麗な色、母は少し大きく色は金色が少しかかっているパール、私はシルバーの突起が3ヶ所ついた変わったパールを取り出しました。その後磨いてから、いろいろあるアクセサリーパーツ選びをしました。三人ともキーホルダーにしました。沢山のパーツから選べるので、女性にはとても楽しい時間でした。接着剤が乾くまで、生け簀の魚に餌をやったり、あこや貝の貝柱を試食して待ちました。出来上がったキーホルダーは三人三様満足できました。一時間の体験楽しく過ごしました。午後2時過ぎからお客さんがどんどん来ていて、賑わっていました。
- 行った時期:2018年10月6日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年10月8日
-
大満足です。
台風が来ているので、早目に到着してしまったけど、天候を考慮してくれたのか、早く体験をさせてもらった事で、真珠の取り出し体験を二回もしてしまった。
本当に、楽しかったので、また行きたいです。
今度は、天気のいい日を狙って行きたいです。
雨だったので、足元が悪かったのが、残念だったかな。- 行った時期:2018年9月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年9月29日
-
母娘3代+息子に叔母
5人で利用しました。
始めに見る真珠の成り立ちVTRは知的好奇心をそそられます。
期待高まる中で いよいよアコヤ貝のチョイス。
私と息子は大当たりの8mmサイズ、他は6~7mmとバラバラでした。
VTRで勉強した通り 大きさだけでなく、どれ一つとして同じ色や形のものはなく、
用意されてるアクセサリーパーツもすごく豊富!
しかも真珠のサイズで作れるものが異なるので悩む悩む・・・その時間もまた楽しかったです。
できるならもう1回チャレンジしてピアスとかしてみたかったのですが、
スタッフの方も忙しくされていたので断念・・・
魚の餌やり(グレとかペットで飼われている 笑)や貝柱の試食などたいへん楽しかったです。
定期船で行きましたが、送迎も船の時間を気にしてくたり、
小学生のお嬢さんがお手伝いされていて、飼われてるワンちゃんもリラックスしてるし
ご家族経営?されてるのか とても好印象で、行ってよかった。
日曜日に行ったので 予約制とはいえ混み合ってる感じでした。
時間に余裕のある方は平日の方がよいのかな?
大当たりの8mm真珠は指輪にしてもらいました。めっちゃ豪華!
小さいサイズの真珠でも充分満足できるようパーツ類が豊富です。
大切にします!(^ ^)
出来るならまた行きたい場所です。- 行った時期:2018年8月5日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月8日