天気が良ければ間違いなく、この辺りで一番良い景観 - 那須高原展望台 恋人の聖地のクチコミ
アートツウ ああああさん 男性/30代
- 一人
-
那須連峰が映える
by ああああさん(2024年4月撮影)
いいね 0
賽の河原より案内板で1キロとあり、そのまま遊歩道を歩いて訪問。『展望台』の名の通り、大きく開けた場所で、特に『那須連峰』『那須の街並み』は、景色が良ければ素晴らしいの1言。この光景は、もし天気の良い日に那須に行ったのなら、見る価値・時間をかける価値はあると思います。
が、『賽の河原』から徒歩で行くと『思ってるより・・・』ってのはあると思います。1キロなんですが、平地の1キロではなく、登りの1キロで、装備無しの勢いでもギリギリ行けなくはないのですが、やはり飲み物と歩きやすい靴などは必須かと思います。普通に道路あるので、マイカーで登ってくる方が無難かと。賽の河原からは30分前後って感じだと思います。
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年4月10日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ああああさんの他のクチコミ
那須高原展望台 恋人の聖地の新着クチコミ
-
那須高原 展望台
那須温泉街から那須ロープウェイ山麓駅に向かう途中、標高1048mのところにある展望台。那須連山、那須高原、関東平野の眺望を楽しむことができるはずだが、強風と霧で残念 !
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年11月14日
- 投稿日:2020年11月17日
-
晴れたら絶景!
訪れた日はあいにくの空模様で、日没前でした。
晴れたら遠くまで見渡せるんだろうな、
夜景ならピエロが浮かび上がるのが見えるんだろうな、と想像を膨らませて景色を楽しみました!笑
駐車場無料で、観光スポット巡りの合間に立ち寄れます。
彼と写真を撮りましたが、滞在時間は5分程。
空気も美味しいので、おすすめです!詳細情報をみる
- 行った時期:2019年5月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年7月10日
-
眺めがきれい
大変眺めがきれいなスポットです。ドライブの休憩にもとても良い場所です。素敵な景色で運転疲れが取れました
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年4月23日
-
那須高原を一望
展望台からの那須高原は,とてもすがすがしく眺めはとても良かったです。恋人とあることをすると結び付くとやらの言われもありました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年12月27日
- 投稿日:2018年12月30日
-
眺めのいい展望台
ドライブがてら寄ってみました。まだ紅葉には早かったですが、晴れて眺めがとてもよかったです。この展望台から殺生岩に続く遊歩道がありますが、那須特有の石の多い傾斜の道を結構疲れるので、車で移動したほうが楽です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年9月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年10月11日