遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

土方洋蘭いちご園を題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

  • natsuyuna2さん
    お宿ツウ

    natsuyuna2さん

    2689 13 0

    山梨デザート紀行

    2016年2月9日(火) 〜 2016年2月11日(木)

    マルサマルシェ クッキングスタジオ >・・・>マルサマルシェ クッキングスタジオ ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • グルメ

    フルーツパフェやフルーツピザを自分で作って食べる。いちご狩りなどデザートの旅。温泉も甲府と石和で楽しみました。

土方洋蘭いちご園周辺のおすすめ観光スポット

  • 雷ちゃんさんの昇仙峡への投稿写真1

    土方洋蘭いちご園からの目安距離
    約13.5km

    昇仙峡

    甲府市和田町/運河・河川景観

    • 王道
    4.2 1,191件

    ここは日本?と思うくらいの景色が広がっています 景色に見とれて知らず知らずのうちにかなりの...by わみごんさん

  • 菊ちゃんさんの武田神社への投稿写真1

    土方洋蘭いちご園からの目安距離
    約6.9km

    武田神社

    甲府市古府中町/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.0 925件

    通常と見開き2種の計3種の書置きで御朱印をいただきました。 結婚式の撮影もされていました。...by ガラシャさん

  • 菊ちゃんさんの甲斐善光寺への投稿写真1

    土方洋蘭いちご園からの目安距離
    約4.4km

    甲斐善光寺

    甲府市善光寺/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.0 355件

    ガイドの女性は、わかりやすい言葉で、とても良かった。 質問等にも、しっかり答えて下さった。...by じーんさん

  • ネット予約OK
    道楽窯 陶芸教室の写真1

    土方洋蘭いちご園からの目安距離
    約1.2km (徒歩約15分)

    道楽窯 陶芸教室

    甲府市下鍛冶屋町/陶芸教室・陶芸体験

    • 王道
    4.8 39件

    5歳と8歳が体験。一生懸命造形して集中して取り組んでいました。お手本を見ても同じようには出来...by ギンさん

土方洋蘭いちご園周辺でおすすめのグルメ

  • 土方洋蘭いちご園からの目安距離
    約1.5km (徒歩約20分)

    めん丸小瀬店

    甲府市上町/ラーメン

    5.0 1件

    20号線の小瀬スポーツ公園入口にあります。チェーン店ですが美味しいですよ!特に味噌系がオスス...by あかさたなさん

  • キッチン 我や我や 小瀬店の写真1

    土方洋蘭いちご園からの目安距離
    約750m (徒歩約10分)

    キッチン 我や我や 小瀬店

    甲府市上町/焼肉

    4.5 2件

    家族旅行をした際に、たまたま通りかかって立ち寄りました。どのお料理も美味しく、家族みんな大...by あゆみさん

  • 奥京 小瀬店の写真1

    土方洋蘭いちご園からの目安距離
    約250m (徒歩約4分)

    奥京 小瀬店

    甲府市上町/うどん・そば

    -.- (0件)
  • 土方洋蘭いちご園からの目安距離
    約700m (徒歩約9分)

    PUBCOLOR

    甲府市上町/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)

土方洋蘭いちご園周辺で開催されるイベント

  • 地ビールフェスト甲府の写真1

    土方洋蘭いちご園からの目安距離
    約5.2km

    地ビールフェスト甲府

    甲府市北口

    2024年07月26日〜2024年08月04日

    0.0 0件

    東日本で初めて“地ビール”が誕生した地とされる甲府で、「地ビールフェスト」が開催されます。...

  • 小江戸甲府の夏祭りの写真1

    土方洋蘭いちご園からの目安距離
    約4.9km

    小江戸甲府の夏祭り

    甲府市丸の内

    2024年08月11日

    0.0 0件

    甲府の夏を満喫する「小江戸甲府の夏祭り」が、舞鶴城公園(甲府城跡)、舞鶴城公園南芝生広場で...

土方洋蘭いちご園周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.