仁淀川カヌー
- エリア
-
-
高知
-
高知・須崎・南国
-
仁淀川町(吾川郡)
-
竹ノ谷
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
仁淀川カヌーのクチコミ一覧(7ページ目)
61 - 70件
(全345件中)
-
呆れます
じゃらんnetで遊び体験済み
7月の連休で行きました。案内表示はゼロ。どこが受付かもわからず、右往左往し、ようやく辿り着くと説明や受付の順番もいい加減ですごく待たされました。体験が始まっても、途中で誰がインストラクターなのかも分からなくなる始末。途中、集団と合流するように注意を受けましたが、どれが自分のグループなのかも分かりませんでした(だって説明も、途中から合流させられ、いい加減に聞いた程度。聞こえないし)。予定より早く切り上げましたが、駐車場に行くとみんな車が止められずに困っていました。
- 行った時期:2020年7月23日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2021年8月22日
-
最高でした
じゃらんnetで遊び体験済み
三世代で楽しめました
流れもなく水がとてもきれいだったので
5歳児も怖がらず楽しんでいました
急な時間変更も対応して頂き
良い思い出になりました- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月21日
-
透き通るほどきれいな仁淀ブルー!
初めての高知県で仁淀川カヤック挑戦でした。とてもきれいな川で、船の底から魚が泳いでいるのが見えました。はじめは漕ぐのが難しく大変でしたが、スタッフの方に親切にしていただけたので楽しく終えることができました。
- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年7月20日
-
綺麗な仁淀川を満喫
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのカヤックで難しかったです。はじめは相方と息が合わずくるくる回っていましたが、スタッフの方にいろいろとコツを教えていただき、まっすぐ進めるようになりました。水の透明度も素晴らしく水中の魚もはっきり見え、仁淀ブルーを満喫させて頂きました。濡れてもよい服と書いてあったので、軽く濡れるくらいかなと思っていましたが、最初にカヤックに乗り込んだ時点で下着までがっつり濡れましたので、水着を持参することをおすすめします。体験後のスイーツもお茶の風味がさわやかで、おいしかったです。
- 行った時期:2021年7月11日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年7月18日
-
ありがとうございました!
初めての高知でsup体験最高でした。
仁淀川の綺麗さには驚きが止まりませんでした!
また高知に訪れたときにはぜひ体験したいと思います!- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年7月13日
-
初クリアカヤック 感動!
仁淀ブルー体験しました。クリアカヤックの底から見える水中の様子に感動、魚の姿もはっきりと見えて癒されました。美味しい、スイーツも頂け、さらに高知市内のひろめ市場内のオススメ情報も教えて頂き美味しい鰹のたたきや、あか牛のパスタにも感動と、旅行の良い思い出が出来ました。ありがとう御座いました。
- 行った時期:2021年7月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年7月12日
-
カヤック体験
初めてのカヤックでしたが、細かくやり方を教えてくださったのでとても楽しめました(^^)川との距離が近いので、魚もたぬさん見ることができました!
高知に来ることも初めてで、おすすめのご飯屋さんまで教えてくださり、とても丁寧な対応でした!
ありがとうございました!- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年7月8日
-
大満足のカヤック体験と川遊び
じゃらんnetで遊び体験済み
道に迷ってしまい遅れてしまいましたが、気持ち良く対応して頂きありがとうございました。
写真の通り綺麗な水で、シースルーのカヤックから魚も見えました!漕ぐのは難しかったですが、丁寧に教えて頂き少しコツを掴むことができました。川遊びの楽しみ方も教えてもらって、時間を忘れて夢中で遊びました。また高知に来た際は遊びたいです!
サービスのスイーツも美味しくて、最高の体験になりました!
ありがとうございました!- 行った時期:2021年7月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年7月7日
-
仁淀川最高でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての仁淀川でのSUP、楽しかったです!
またSUPしに来たいと思いました。
特典のスイーツも美味しかったです。- 行った時期:2021年7月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年7月7日
-
とにかく安らぎのひと時!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて高知に行って初めてカヤックに乗って、凄く気に入りました!最初のレクチャーの時全然上手くできる自信が無かったですがだんだん慣れてきて最後には積極的に色んな方向に漕いで見たいとこ見まくりました!透明なので魚とか岩とかたくさん下に見えて楽しかったです。スタッフの方も凄く親切で気さくで写真も撮ってくれて良い思い出になりました!また行きたい!
- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年7月6日