小樽青の洞窟クルーズ
- エリア
-
-
北海道
-
小樽・キロロ・積丹
-
小樽市
-
色内
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
小樽青の洞窟クルーズのクチコミ一覧(14ページ目)
131 - 140件
(全261件中)
-
雨降りでしたが本当に綺麗でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
小雨で、貸し切りでしたが、船長の言う通り本当に綺麗でした。あきらめず参加して良かったです。ポンチョなども貸して頂き、あまり濡れずにすみました。また機会があれば天気のいい日に来たい場所だと思いました。青の洞窟と特別にもう一つの洞窟にも入って頂きましたが、そこも神秘的で良かったです。撮って頂いた写真もとても綺麗でいい記念になりました。
- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月10日
-
天気には、勝てない。
じゃらんnetで遊び体験済み
人柄の良い人がいる所です。是非、行って、自然と人柄の良い船頭さんと、いい、体験をしてください。最高ですよ!
- 行った時期:2020年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年6月15日
-
見所は青の洞窟だけじゃない
じゃらんnetで遊び体験済み
平日に娘を連れ行ってきました。天気にも恵まれ波もない日に行ってきたので、天候に恵まれた時に入れる小さな洞窟にも入れました。そこも最高でした。気分は探検隊!案内してくれた方も見所には一旦船を止めてくれて説明してくれたりイルカも見れて良い思い出が出来ました。また必ず行きたい場所の一つです。お値段以上の満足感です
- 行った時期:2020年6月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2020年6月10日
-
大迫力の自然!!!
じゃらんnetで遊び体験済み
3月の末、このご時世ですので人の密集を避けたくてこちらのツアーに参加しました。
この日の午後の便は私たち夫婦で貸し切り。
旦那さんは乗り場にあった手作り風のお手洗いにビックリしていましたが、中はとても綺麗で問題ありませんでした。
船長さんはニコニコと優しい方で、色々なスポットを都度船を止めて説明してくれます。
残念ながらトド島に野生のトドは居ませんでしたが、ウミネコたちが凄く近くまで飛んできたり綺麗な海の色や山並みや街並みが楽しめて洞窟に着くまでにたくさん写真を撮ってしまいました。
洞窟は思ったよりも大きく中も広くて、ここでも船長が写真を撮ってくれたりゆっくり景色を眺める時間を設けてくださり自然の雄大さを堪能できました。
帰りは待ち構えていたウミネコ達に餌やりしながらあっという間にツアー終了でした。
この日は波が高くて、私はお借りしたベンチコートごと波を被ってしまいズボンから下着までずぶ濡れになってしまいました。
これから参加される方には、カッパもしくは予備の着替えを持参することをお勧めします!
漁船なので、座席は腰から上くらいまでの高さしかないので高波がきたら濡れてしまうと思います。
夏なら凄く楽しいだろうな〜と思ったので、また是非参加したいです。
バギーは濡れて風邪引きそうなので諦め、近くのワークマンで着替えを買って帰りました。どんまいです。笑- 行った時期:2020年3月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年4月7日
-
冬の小樽を一気に楽しめ大大大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
年始に家族で、スノーバギー体験&小樽運河クルーズを申し込みました。
最初、集合場所がわかりづらく、予定時刻を過ぎてしまいすごく焦りましたが、電話をかけたところとても親切に対応してくださり、ホッとしました。
現地につきまして、まずはスノーバギー体験。本物のバギーに乗れ貴重な経験ができました。意外とスピードが出て、最初はちょっと怖かったのですが、スタッフさんが丁寧に教えて下さるので、小学生の息子も「すっごーーく楽しかった!」と、大満足でした。ちなみに氷点下五度の寒い日でしたが、ベンチコートも貸していただけたので快適に過ごすことが出来ました。
バギー後にココアとマシュマロをご馳走になりましたが、これまたあったか〜い雰囲気で癒しの一時でした。
そのあとはいよいよクルーズです!夕暮れ時に合わせてくれたのでとても素敵でした!写真も撮ってくださり、本当に良い思い出が出来ました。個人的な要望ですが、クルーズ中にロマンチックなバックミュージックでもかかっていたら、更に幻想的な夢の世界に行けるかも、、、なんて思ってしまいました。
とにかく、充実した、中身の濃い一時間でした。
このあと三泊四日で北海道旅行を満喫し、色んな体験&美味しいものを食べたのですが、帰宅後子供達は、この旅で一番楽しかったのはバギー、一番楽しかったのはマシュマロ、と言ってました(笑)
本当に申し込んで良かったです。ありがとうございました。- 行った時期:2020年1月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年1月17日
-
短時間でも内容充実
じゃらんnetで遊び体験済み
友達と雪上バギー体験に参加しました。ポルシェ送迎に始まり、バナナボート。バギー体験
ホットコーヒーや焼きマシュマロ。特に雪上バギーのドリフト走行は楽しかったー!
送迎入れて35分程度でしたが、2000円で丁度良い感じで内容充実でした。- 行った時期:2020年1月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年1月8日
-
義母にとても喜んでもらえました
関東在住の夫の母姉妹を北海道旅行に招待し、ツウセンさんのクルーズを利用させて頂きました。
高齢の義母姉妹が『こんな体験、初めてだった』と…とても喜んでくれました。
私達夫婦も本当に楽しませて頂きました。
青の洞窟の神秘的さは勿論、カモメの餌付け、スタッフの方の船上でのウクレレ弾き語り…どれも素敵な時間でした。
レインコートは無料貸与なので特別に用意する物もありません。無料駐車場もあります。- 行った時期:2019年7月
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年10月5日
-
ありがとうございました
母娘、初めての北海道旅行に洞窟体験しました。
海なし県で育ったので感動した時間でした。
行きの説明も分かりやすく、洞窟はとても華麗で帰りますのカモメの餌やりも楽しかったです。
指もかじられたけど、それも楽しい経験になりました。
ありがとうございました。- 行った時期:2019年9月13日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2019年9月14日
-
お兄さんへ
朝早くからでしたが楽しかったです!
とても満足しました!!!!
お兄さんの写真がいい感じに撮れたので載せます!
アイコンにしてください- 行った時期:2019年9月7日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年9月8日
-
青の洞窟クルーズは気分爽快!!
風も波も無い快晴の天気の中、広い海を時速40キロのスピードで航行するのは初めてで、日常の疲れを忘れ楽しむ事が出来ました。そして、青の洞窟の入口は海がエメラルド色をして綺麗でした。帰路の途中でカモメに餌やりも出来て貴重な体験が出来、行って良かったと本当に思いました。
- 行った時期:2019年9月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年9月6日