小樽青の洞窟クルーズ
- エリア
-
-
北海道
-
小樽・キロロ・積丹
-
小樽市
-
色内
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
小樽青の洞窟クルーズのクチコミ一覧
1 - 10件
(全267件中)
-
海最高
小樽市街からクルーズ船がいくつかあり、身近に楽しめるスポットです。この付近は潮がうねるので専門業者に身を委ねるのが良いでしょう。
- 行った時期:2015年6月
- 投稿日:2019年7月25日
-
低気圧通過後で・・・
じゃらんnetで遊び体験済み
低気圧通過後で若干海は荒れていましたが、それ以上にスタッフさんの気遣いとトークで楽しめました。
同乗していた方に新婚さんがいらっしゃってウクレレでサプライズで曲披露など心憎い演出も。
残念ながら荒れていたせいで思っていたより青くはなかったですが、次回は荒れてないときに再度体験したいと思います。- 行った時期:2016年4月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年5月20日
-
青の洞窟
早くに伺いました。人も少なくとても良かったです。
洞窟をでて魚に餌をやり始めるとだんだん人も増え多分洞窟の中は混雑してきたと思います。 朝1番がオススめ。
いろんな会社がやってるので自分にあったツアー探して下さい。- 行った時期:2016年5月
- 投稿日:2016年8月3日
-
美しい
神秘的で大変美しいです。見たことのない景色がみられますのでぜひ行ってみてください。すごく感動ができますよ。
- 行った時期:2016年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2016年7月27日
-
晴れて最高の思い出
じゃらんnetで遊び体験済み
天気がよくて、ラッキー。海風も気持ちよかったです。
青の洞窟は神秘的で綺麗でした。
カモメに餌をやるとどこまでも問いかけてくるので、感動しました。
船長さんトークも面白かった!
小樽にいったら一度は体験する価値ありです!- 行った時期:2016年6月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年8月14日
-
とても素敵。
とても素敵なスポットです。幻想的で神秘的な空間の中をクルージング。まるで日本でないかのような気分になります。
- 行った時期:2016年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年10月4日
-
行ってよかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
ずっと行ってみたいと思ってた青の洞窟。
生憎の曇り空でしたが、綺麗に見えました。
天気が良かったらもっともっと綺麗で、夕日も綺麗だったんだろうなぁと思います。
洞窟に行くまでにも色々見所があってとても楽しめました!
とても優しく案内してくれたので、ここにして正解だったなとおもいました。
また天気のいい日にリベンジしてみたいです!- 行った時期:2016年7月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年7月6日
-
非日常^ ^
船に乗る事がない生活なので、新鮮で貴重な経験でした。
先頭さんの歌のプレゼントも素敵だったし、カモメのエサやりも思ってもみなかったので、感動しました。
青の洞窟ツアー、本当に行って良かったです。
楽しいひと時をありがとうございました。- 行った時期:2016年7月8日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年7月10日
-
感動しました
じゃらんnetで遊び体験済み
青の洞窟ってきれいだろうなと思って申し込みました。けれど、青の洞窟はもちろんきれいでしたが、夕日の空と海、そして海猫に驚きました。びっくりして、楽しくて、しかもスリル満点で有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。おススメです。
- 行った時期:2016年7月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年7月20日
-
Good Tour
じゃらんnetで遊び体験済み
This tour is good and very interesting
Good for children!- 行った時期:2016年7月27日
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 投稿日:2017年9月21日