遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

プイさんのクチコミ

  • お世話になりました!いい体験でした!

    5.0

    友達同士

    今回海外から来た友達と3人で予約しました
    ちょっと空港でのいろいろのトラブルのせいで予約した時間にギリギリでしたが、
    電話の時からお店に着いた時、着物を着てからの出かけるまで一つひとつのご説明がお分かりやすく、ご丁寧にしていただきありがとうございました!
    友達もとてもいいところだなとずっと言ってました
    友達には初の着物体験でしたが、ここにしてよかったなととても思います!!
    着物の種類も帯も小物も、特にヘアセットとヘアアクセサリーもですが、可愛くて可愛くて
    ヘアセットもとてもお上手で、そのまま次の日までキープしたいくらいでした(笑)
    他の友達にもおすすめさせていただきました
    また機会があればまたお願いします!
    この度、お世話になりました
    いい体験でした
    (写真は自分のだけですが、ヘアセットとてもお気に入りです!!友達も褒めてくれました
    本当にありがとうございました!)

    • 行った時期:2022年11月11日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年11月22日
    プイさんの国産レンタル着物 和香菜への投稿写真1

    プイさん

    プイさん

    • 女性/30代

国産レンタル着物 和香菜の新着クチコミ

  • 着付け技術がすばらしいです

    5.0

    友達同士

    普段から着物を良く着る方ですが、今回初めて京都で着物レンタル着付けを利用してみたいと
    京都に数ある着物着付けレンタルの中から探してこちらを見つけました。
    こちらに決めた理由は若いコだけでなく年齢重ねたおとなでも大丈夫そうに思える説明文とクチコミの評点の良さからです。
    とはいえ50代。若い子ならばどんな着物でも可愛いですが、おばさんでも大丈夫な着物あるかしら。。。無かったらランクを上げて利用も考えておりましたが、一番リーズナブルな着物でも似合いそうなものが見つかりました。
    特筆すべきは着付けの技術。
    今まで様々なホテルや美容院で着付けして頂きましたが、どこよりも私の着付けの好みを(伝えていないのに)即座に把握して
    とっても丁寧に本当に綺麗に着付けして頂きびっくりしました。
    このお値段でこんなに綺麗に着付けして下さるなんて驚愕です。
    御担当下さったおそらく同年代くらいの女性のスタッフさんに今後ずっと着物着付けお願いしたいくらいです。
    おばさん2人組にも「似合う!」「素敵」などとスタッフさんのお声かけも完璧(笑)で、出かける前にテンション上げてくれます。
    写真プレゼントもあり、本当にお値段以上ですねえ。また是非利用させて頂きたいです。
    ありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年11月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2024年11月15日

    ハルクさん

    ハルクさん

    • 女性/50代
  • 憧れの着物で京都観光

    5.0

    友達同士

    どのスタッフの方も明るく気さくにお話をしてくださり、着付けやヘアメイクをしている間も楽しく過ごせました。追加料金無しの着物でも色やデザインも可愛く満足です。慣れない着物と草履でしたが上手く着付けて頂けるのでしんどくならず街歩きも楽しめました。最高の思い出になりました。機会があれば是非またこちらでお願いしたいと思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年5月
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年5月12日

    プーさん

    プーさん

    • 女性/40代
  • 素敵に着付けて頂きました

    5.0

    一人

    撮影プラン付きで利用しました。都おどりを観る為、少し良いお着物を着たいと思っておりました。来店してからヘアメイクと訪問着プランを追加しましたが、着付けもヘアメイクもあっという間に終わりスタッフさんも明るく親切で不安が払拭されました。カメラマンさんは、お店にお迎えに来てくださり、こちらの方も素晴らしく京都らしい風情のある所で撮影してくださいました。着付けて頂いたお着物は都おどりの時に褒めてくださる方もいました。少し残念だったのは選べるお着物が30着位で上のプランを選ぶ時の料金を事前に提示してくれるとありがたいなと思ったのと、雨の日でしたが、こちらのお店は和傘の用意が無いのでビニール傘になるのが残念でした。とは言え、とても満足したので、また利用したいです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年4月30日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年5月1日

    みそさん

    みそさん

    • 女性/40代
  • 次回もこちらでお願いしたいと思えるお店です

    5.0

    カップル・夫婦

    受付のスタッフさん・着付けスタッフさん・ヘアメイクさん
    関わった全ての方が皆さんとても素敵な方でした。
    お店の雰囲気も良く、スタッフさん同士でのお話も多くて
    こちらでお願いして本当に良かったです。
    桜のシーズンが終わったのと平日で人が少なかったのも
    あるかもしれませんがとても素敵な時間でした。
    また京都で着物を着る時があればこちらでお願いしたいと思います。
    ありがとうございました^^

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年4月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年4月20日

    Rinさん

    Rinさん

    • 女性/20代
  • いい思い出になりました

    5.0

    カップル・夫婦

    カップルプランを利用しました。特別な時にしか着物を着る機会がないので、まず決めるまでにすごく迷いました!笑 でも何にしようか選ぶ時間も楽しくて、それに種類も豊富なので迷いながらも自分好みの着物を見つけられました!スタッフの皆さんは、案内から何まで丁寧で、着付けの手際も小物選びや帯の結び方など、こちらの好みのイメージに対する配慮も良かったです。帰り際にメッセージ付きの写真も頂きました。手書きのメッセージがすごく嬉しかったです。忙しそうだったのに、本当にありがとうございました!すごく良い思い出になって、また京都に来た時は和香菜さんにぜひお願いしたいと思います!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年4月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2024年4月10日

    Earaiouさん

    Earaiouさん

    • 女性/20代
(C) Recruit Co., Ltd.