国産レンタル着物 和香菜
- エリア
-
-
京都
-
祇園・東山・北白川周辺
-
京都市東山区
-
祇園町北側
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
着物・浴衣レンタル・着付け体験
-
国産レンタル着物 和香菜のクチコミ一覧(33ページ目)
321 - 330件
(全531件中)
-
2人とも満足しました。
八坂神社前に店舗があり、アクセスも良かったし何より着付けして頂いたお2人がとても良い方でしたm(*_ _)m
久々の関西に戻れていい思い出になりました。
写真にメッセージカードも頂き記念に飾ってます(*^^*)
ありがとうございましたm(*_ _)m
自分たちは失敗したなと思った点は、遅い時間で予約取ってしまったので、回りきれなかったです_| ̄|○ il||li
着物着て色々回りたい方は、早めの予約がいいと思いますよ〜(*^^*)- 行った時期:2021年10月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年10月28日
-
超大満足!
落ち着いた雰囲気の着物を着たいと思って見つけたのが和香菜さんでした。着付けも素早いのに丁寧で、帯などお姉さんのおすすめにして頂きとても可愛く仕上がりました。ヘアセットも可愛く思い通りで結構歩いた1日でしたが着物も髪も一切崩れることなく過ごすことが出来ました。手荷物も無料で預かって頂けました。スタッフの方々はとても気さくで初めての着物レンタルだったので不安でしたが気にする暇もないくらいとても居心地が良かったです。写真と手書きメッセージのプレゼントも頂き本当に嬉しくてすぐ飾りました。立地もバス停おりてすぐ目の前だったので分かりやすかったです。また京都で着物レンタルする際には絶対に和香菜さんを利用したいと思います!帰りに彼氏と「ここめちゃくちゃ良かったね!絶対またここにレンタルしに来ようね!」と話しながら帰りました!口コミ通りに良かったです。和香菜さんのおかげでとても素敵な1日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました☆
- 行った時期:2021年10月23日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年10月27日
-
着物が綺麗で種類がとても豊富でした!
カップルで着物デートなら和香菜さんが本当におすすめです!
男女ともに着物の種類が豊富で、どれを着るか迷ってしまうくらいとても綺麗な物が多かったです。
スタッフさんはとても親切で、好みに合わせた着物の柄やおすすめの京都の場所やスイーツを教えて下さいました!
彼女は髪のセットを着物の雰囲気に合わせて選べて非常に満足していました^_^
また京都に来た時はこちらで着物をお借りしたいです。- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年10月25日
-
お勧めです
じゃらんnetで遊び体験済み
娘と2人の京都旅行。観光用の若向きの方用の着物だと浮いてしまわないかと50代の私も娘と一緒に着物を着るか悩みましたが、着て正解でした。選べる着物の種類は思っていたより少なかったのですが、その分厳選された色、柄が揃えてあり、あまり迷わずイメージ通りの着物を選べました。帯や小物も着物に合わせて何種類か選んでいただけるので、着物の知識がなくてもお洒落なコーディネートに落ち着きました。また、上手に着付けていただいたおかげで着物に不慣れでも清水寺までの坂道も辛くなく、散策を楽しめました。また、スタッフの方が気さくで、最後にお写真とお手紙もいただき、いい思い出になりました。ありがとうございました。また、次回もお願いしたいです。
- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2021年10月22日
-
最高の思い出になりました!!
彼氏と初めての着物レンタルだったので、色々調べていたらこちらのお店が出てきて口コミも高かったので予約をしました!朝一の時間に予約をしたのですが女性のスタッフ2人が笑顔で迎えてくださり、着物選びからヘアセット着付けまでもとても素早く、色々なお話もできて嬉しかったです!髪型も着物も1日全く崩れず彼と素敵な写真をたくさん撮ることが出来てとっても思い出に残る1日になりました!!
帰りは18時には返却しなきゃ行けないところを道が渋滞してしまい、遅れてしまったのですが嫌な顔ひとつせず笑顔で迎えてくれ、本当にありがとうございました(TT)
記念の写真も凄く嬉しかったし大満足でした!!
また京都に行く際はよろしくお願いします!- 行った時期:2021年10月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年10月21日
-
とっても親切で安心しておまかせできるお店です
お着物の種類も豊富で、東山エリアの観光地にもすぐアクセスできる好立地でとても便利です!
ヘアセットもおまかせしたのですが、可愛くアレンジしてくだり、セット中は周辺のカフェや人気の食事どころをまとめた、スクラップブックも見せてくださって、京都に初めて訪れる方も京都を満喫できる心配りが本当に素晴らしかったです
着付けも朝から夕方まで動き回っても気崩れることなくしっかり着付けてくださいました
また、今回観光途中に店舗に忘れ物を取りに行ったところ、着付けが崩れてないか見てくださったり、とても親切にしていただきました
ご家族やカップルでも利用される方も多いそうで、男性物のお着物もオシャレな柄や色が多いのも素敵でした- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2021年10月21日
-
細部にわたる心遣い。京都での旅が最後まで楽しめるように、究極に可愛く仕上げてくださります☆
じゃらんnetで遊び体験済み
優しく、ほんわかとした可愛らしいスタッフさん方が出迎えてくださります。
どの角度から見ても可愛く見えるように、細かな部分までこだわって着付けをしてくださるスタッフの方々の心遣いには、とても感動いたしました…
最後までヘアセットも着物も着崩れることもなく、おかげで素敵な写真がたくさん撮れました!
ありがとうございます。和香菜さんに予約できて、本当によかったなと思いました(^^)
また次回も、お願いしたいです☆
笑顔の素敵な可愛いスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!- 行った時期:2021年10月18日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年10月19日
-
姉妹で京都観光
じゃらんnetで遊び体験済み
こちらで着物レンタル着付けとヘアセットをしていただきとても素敵な京都観光になりましたので口コミします^_^
・立地がとても良い
(八坂神社の近く、祇園花月の隣りです)
・着物が素敵
(私達はHPやSNSで着たい着物を決めていましたが、他にも素敵な着物があり目移りしました)
*もしお目当ての着物がある場合は早い時間での予約がよろしいかと思います。
・着付けが素早く丁寧
(あっという間に着付けてくれます。その間に帯や小物などを合わせながら一緒に選んでくれたり、行く場所の行き方やプチ情報も教えてもらい楽しかったです。)
・着付けが上手
(朝9時に着付けてもらい17時過ぎまで、存分に観光しましたが、苦しくなる事も着崩れる事も一切なかったです。)
・ヘアセットが素敵
(予めしたい髪型の画像を用意していきましたが、したい髪型+お着物に合うアレンジを提案してくれたので、もっと可愛く仕上がりました。)
・ヘアセットが上手
(この日の気温は30度近く汗をかくほど暑かったですが、スプレーでガチガチに固めてる訳ではないのに、最後まで崩れなかったです。)
・お店の方が優しくて明るい
(笑顔で迎えてくださり、似合うように素敵になるようにと一緒に考えてくれます!)
プロの方に着付けもヘアセットもしていただいたので、素人の私達が"上手"などの言葉で表現するのはおこがましいと思いましたが、1番伝わる言葉だと思い使わせていただきました。
本当に綺麗に着付けもヘアセットもしてくれます^_^
姉妹で着物を着るのは初めてだったので、帯や小物などでお揃いっぽくしてくださったり、草履も何足も履かせてくださり、できるだけ歩きやすい物を選んでくださったり、細やかな気配りや心遣いがとても嬉しかったです(*≧∀≦*)
着物の魔法をかけてもらったような気持ちで1日過ごす事ができました。
また、京都で着物を着る時はこちらのお店で着たいと思っております!
本当に素敵に仕上げていただきありがとうございました。- 行った時期:2021年10月10日
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2021年10月18日
-
3歳娘も大喜びでした
じゃらんnetで遊び体験済み
子供用のお着物も扱っていらっしゃると伺い、3歳娘の七五三記念撮影に利用させていただきました。
まだ我慢のきかない&よく動く年頃なので大丈夫かな…と心配していましたが、ベテランスタッフさん達が上手く声をかけながらあっという間に着付け・ヘアをしてくださり、娘も終始ニコニコでした。
ロケ撮影もお願いしましたが、カメラマンさんのお人柄も良く、恥ずかしがり屋の娘も自然な笑顔を撮っていただくことが出来ました。また、写真データもその日のうちに納品してくださってビックリ!
次は7歳の時に、またぜひ利用させていただきたいと思います。本当にありがとうございました!- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 投稿日:2021年10月18日
-
お客に対するサービスが素晴らしい
以前から着物を着て京都に行きたいと言っていた彼女を連れて利用しました。
着付けの際の対応も素晴らしく、観光情報も教えていただきました。
何一つ嫌な思いをすることなく、素晴らしい1日を過ごすことができました。- 行った時期:2021年10月16日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年10月17日