うれしの源泉 百年の湯
- エリア
-
-
佐賀
-
嬉野・武雄
-
嬉野市
-
嬉野町大字下宿
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
うれしの源泉 百年の湯のクチコミ一覧(7ページ目)
61 - 70件
(全87件中)
-
日本三大美肌の湯
日本三大美肌の湯と言われるだけあってとろとろの源泉かけ流しの大きな浴室でした。壁は有田焼のタイルに佐賀県の祭り(浮立)の絵が描かれていました。蛇口から出ているお湯も温泉のお湯の様でした。
- 行った時期:2018年6月18日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年7月7日
-
ひなびた感じで良かったんですが…
ひなびた感じの施設で良かったのですが、いかんせん平日だったこともあり利用客は我々カップルのみ。混浴でもないのでそれぞれ分かれてお風呂へ…貸切状態でした!料理は美味しかったです。
- 行った時期:2018年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年5月21日
-
コスパ良し
お風呂、温泉豆腐の夕食、部屋休憩4時間でゆっくり過ごすことができました。お風呂上がりにソフトクリームのサービスもあり、火照った体にとってもおいしかったです。この値段でこれだけ楽しめるとこはなかなかないかも。夕食が温泉豆腐以外のものも選べると尚良いなと思いました。お風呂のシャンプー、トリートメントが馬油でとってもツヤツヤサラサラになりました。泉質もトロトロで最高でした!また利用します。
- 行った時期:2018年4月7日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年4月7日
-
なんでもセットな豪華プラン!
じゃらんnetで遊び体験済み
今回は、個室付き、お食事つき、お風呂付、家族風呂付、の豪華版での4時間滞在OKプラン。これは、お得です。
家族風呂は、畳の敷いてある風呂場で、お風呂から上がれば個室があるので、気兼ねなくごろんとよこになれるし、ちゃんとテレビもあって、至れり尽くせりです。もちろん、一般風呂も利用できますよ!個室は有料となっており、3部屋限定となります。これは、単品よりもセットがお得!お食事は温泉豆腐定食。ちょうど昼過ぎの時間帯でちょっと混んではいましたが、一生懸命なスタッフの方々の笑顔で何とか待てました(笑)。でも、12時前がいいかもしれませんね。
個室はおトイレがついてはいませんでしたが、2階のトイレはお掃除が行き届いていて、とてもきれいでした。
ただ・・・駐車場から、休憩所への二階へ・・・は、階段なので、ご高齢の方々、もしくは足が不安な方は、ゆっくり登られてください。踊り場で少し休憩するとか?
スタッフの方のちょっとした気遣いがとてもいい場所。午後からは、いろんな年齢の方々が来られていました。もちろん、若い方々も。とっても地元に愛されているところなんだな・・と思いました。また、ぜひお邪魔したいと思います。もちろん、セット価格で!- 行った時期:2018年3月19日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2018年3月22日
-
とても残念でした
3月の寒い祝日の午前に初めて利用しました。評判どおりのお湯で心地いいお風呂だったので、湯上がり後マッサージをお願いしました。お一人施術中とのことで、名前を聞きとえられ、概ね40分二階の大広間で待つよう指示されたため、約40分後入口でスタンバイしてましたが、予約されてますか?他の方が予約されてますとのことを案に告げられることに。
体は冷えきり、時間使って指示どおり待ったあげく、気持ちのない謝罪で、とても残念な1日となりました。
心がこもってない 謝罪は悪意ともとれます。
とても残念ですが、嬉野の印象がとても悪くなりました。- 行った時期:2018年3月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年3月21日
-
いいお湯でした
佐賀県に行ったときに行きました
家族連れが多く来ていました
源泉はとても良かったです
効能も多いようですね
またいつか行こうと思います- 行った時期:2018年1月
- 投稿日:2018年3月1日
-
日帰り温泉
じゃらんnetで遊び体験済み
以前、嬉野温泉に入ったときにすべすべして気持ち良かったので今回も嬉野温泉と思って楽しみでした!湯豆腐定食も美味しかったです♪温泉も良かったですが、温泉の何種類かあるともっと良かったかなと思いました。環境的に露天風呂は厳しいのかもしれませんが、露天風呂もあると嬉しかったです♪日帰り温泉でしたが湯豆腐定食も美味しかったし、温泉も気持ち良かったので満足です!
- 行った時期:2018年2月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年2月28日
-
良かった
じゃらんnetで遊び体験済み
温泉は非常に良いお湯でした。気持ちが良かったです。
湯豆腐の定食はおいしかったです。
総合して良かったです。- 行った時期:2018年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年2月23日
-
家族で日帰り温泉旅行
じゃらん遊び体験予約にて、クーポンを利用してお得に個室休憩付きのプランを予約することができました。少し早めに到着してしまいましたが、部屋の準備はできているとのことで快く迎え入れて下さいました。お腹が空いていたので、部屋に荷物を置いて早速お食事処で温泉湯豆腐定食をいただきました。とても美味しかったです。ただ欲をいうともう少し内容にボリュームが欲しかったかな。幼児も連れていったのですがお座敷もありましたので安心でした。食後には大雪の中わざわざ来てくれたということでアイスクリームをサービスでいただきました。そして部屋で一息してから温泉へ。質はさすがでした。温度も自分にはちょうどよく、とても気持ち良かったです。また、日帰り温泉施設にしては珍しくシャンプー、リンス、ボディソープが全て馬油でした。これはかなり嬉しかった。脱衣所で水が飲めるのも高評価です。入浴後は部屋でテレビを見ながらゆっくり過ごせました。おかげさまでとてもいい日帰り温泉旅行になりました。ありがとうございました。
- 行った時期:2018年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年2月12日
-
温泉
じゃらんnetで遊び体験済み
泉質は最高でした。ただし熱い!!もう少しぬるめの湯があるといいかなぁとおもいました。温泉湯豆腐は美味しかったです。
- 行った時期:2017年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年2月3日
