アマミエンシス
- エリア
-
-
鹿児島
-
離島
-
奄美市
-
笠利町大字里
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
アマミエンシスのクチコミ一覧(17ページ目)
161 - 170件
(全319件中)
-
いい思い出になりました!
じゃらんnetで遊び体験済み
シュノーケリングの前に丁寧に海の生き物や泳ぎ方についてレクチャーいただきました。とても楽しかったです。また利用ささせていただきます!
- 行った時期:2021年12月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年12月23日
-
初めてのシュノーケリング
夫婦で参加しましたが二人共未経験で何から何まで分からない事だらけでしたが始まる前に丁寧に教えて頂きました。
写真や動画も素敵なのを沢山送って頂き良い思い出ができました。また違う季節にも体験できたらと思います。- 行った時期:2021年12月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年12月20日
-
最高でした!
ウミガメ二匹と色とりどりの綺麗な魚がたくさん見えました。教えていただいたシュノーケリングのコツを実践したら本当に楽に息も水抜きもすることができ、年齢的にぎりぎりの私達にとってもしかしたら最後のシュノーケリングになるかもしれませんが最高の経験でした。ウミガメと一緒の動画や写真もありがとうございました。みんなに見せて自慢しますね。
- 行った時期:2021年12月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年12月11日
-
とても良い思い出になりました!
じゃらんnetで遊び体験済み
12月でしたが、ウェットスーツをきていれば、快適に泳げました。ウミガメを間近でみれてとても良かったです。本当に良い思い出になりました。ありがとうございました。
- 行った時期:2021年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年12月5日
-
最高の思い出になりました!!
じゃらんnetで遊び体験済み
初心者だったのですが、丁寧に説明して下さり安心して泳げました。ウミガメに2匹遭遇することができてよかったです。新婚旅行で訪れましたが、とてもいい思い出になりました。ありがとうございました。
- 行った時期:2021年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年12月3日
-
リピートです
じゃらんnetで遊び体験済み
数年前にお世話になって、また絶対に奄美へ来てこちらに参加させてもらいたいと思っていました。今回は娘との参加で、緊張していた娘にすごく丁寧に海の生き物のお話をしてくださり、シュノーケリングのコツ、水抜きも気にかけていただき娘はホテルへ戻ってからもずっと楽しかったと喜んでいました。温かいお湯や麦茶まで用意していただけて感謝です。そして、とても可愛いウミガメと一緒に泳ぐことができ、素敵な動画や写真を撮っていただけたことは忘れられない良い思い出となりました。友達にもおすすめし、また必ず参加させていただきたいと思っています。ありがとうございました!
- 行った時期:2021年11月27日
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2021年11月29日
-
初海ガメ
初めて海ガメウォッチングツアーに参加しました。
なんと4匹のカメと遭遇できました!
写真・動画もとても綺麗に撮っていただき、しかもそのデータをメールで送ってくれるうれしいサービスもあったので大満足です!
ガイドさんの説明もハキハキしててわかりやすく、安心して海に入れました。
奄美大島に来た時はまた是非参加したいです♪- 行った時期:2021年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年11月10日
-
全力で写真と動画を撮ってくれました
じゃらんnetで遊び体験済み
私たち夫婦2人と、別のカップルとの4人のツアーでした。
テキパキと説明していただいた後海へ。早速ウミガメを見つけていただいてじっくり観察できました。
その間も他のウミガメがいないか探しに行ってくれたり、交代で別のポイントで写真を撮ってくれたり、ウミガメとのベストショットを撮るために全力を注いでくれていました。
お陰でウミガメを心ゆくまで堪能できましたし、自分たちでは到底撮れないような素敵な写真宿動画を送っていただきました。
ウミガメとの2ショットはみんながいい写真だねと言ってくれました。いい思い出になりました。ありがとうございます。- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年11月9日
-
とっても可愛いアオウミガメ
夫婦2人で体験。宮古島でもウミガメ見たことはあるのですが、今回はウミガメが海藻を食べる様子や息つぎするところなどをじっくり観賞できました。
また、水中カメラで撮った写真や動画を当日中に送って頂き、ほんとうに良い思い出になりました。- 行った時期:2021年11月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年11月4日
-
とても楽しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
親子で体験しました。子供はシュノーケリング初めてでしたが、丁寧にレクチャーしてくれ、安心して楽しめました。ウミガメも1番人懐っこい子に会えましたし、写真や動画もたくさん撮っていただき、とても満足で楽しかったです。ありがとうございました!
- 行った時期:2021年10月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2021年11月2日