巨大駅に圧巻 - 京都駅のクチコミ
りきしゃんさん 男性/50代
- 家族
観光の時間調整に見学。
エスカレーターで上まで上がっての京都の景色を拝見。それにしても大きい駅ビル上の屋根にも感動。
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2018年8月30日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
りきしゃんさんの他のクチコミ
京都駅の新着クチコミ
-
様々なお土産屋もありいいね
美味しいお土産屋もたくさんあってしかも案内所もあるので利用しやすいね。バスそして地下鉄も利用しやすいし、いつ行っても感じのいい場所だね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年6月1日
-
広くて迷ってしまった
とにかく広い。方向音痴なので、出たい出口にいけなかったり何度も同じところを通ってしまったりした。
海外の観光客も多く、賑わっていた詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月19日
-
慣れるまでに大変!
久しぶりに京都駅利用して最初はバタバタしたが少ししたら慣れました!
おみやげなどカフェがあり良かったです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月11日
-
大混雑
最終日は京都観光しようとまずは京都駅に移動してコインロッカーに荷物を預けることにしました。快速に乗ったら早かったですが人の多さに京都駅についてからの移動が大変でした。やはり桜の季節なのもあり外国人が多かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月4日
- 投稿日:2025年4月4日
kanamisyusaさん
-
ドクターイエロー!
昨年10月の鉄道イベント週間にたまたま京都に行きました。新横浜から京都に着くまでなんだかいつもと空気が違うのでどうしたのだろうと思っていました。確か京都駅に着いた時に あと10分後にドクターイエローが到着して 暫く京都駅に停まるというアナウンスがあり、京都駅はドクターイエローファンでいっぱいでした。私も2回目のドクターイエローが見られて最高に嬉しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2025年1月13日