ワークスタジオ瑠花
- エリア
-
-
神奈川
-
湘南・鎌倉
-
鎌倉市
-
由比ガ浜
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
ワークスタジオ瑠花のクチコミ一覧
1 - 10件
(全68件中)
-
バングル作り最高でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのバングル作りをカップルで参加しました。
私たち含め5組のペアの方々と同時に体験しました!体験中は、スタッフの方が各席に回って色々アドバイスをしてくれました!集中しすぎてあっという間に3時間弱に!!
私たちのペースで進んでよく、焦らずゆっくり、文字を入れたりスタンプを入れたりできました!
とにかくスタッフの方の丁寧なご指導と、とても雰囲気の良いお店でやりやすかったです!
途中で出してくださった台湾のteaもおいしかったです!
出来上がりは、キラキラしていて鏡になるほどピカピカで最高に輝いていました!
またぜひ体験したいです!- 行った時期:2024年10月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年10月27日
-
旅の思い出にシルバーバングル作り
じゃらんnetで遊び体験済み
女子旅の締めくくりとして、なにか思い出に残るものを作りたいなと予約しました。
2時間の体験でしたが、各工程を丁寧に教えていただき、それぞれの個性の出たとても素敵なバングルを作ることができました!
(文字入れなどなかなか上手くいかず少し不安でしたが、最後はいい感じに仕上げていただけます笑)
お店も店員さんの雰囲気もよく、楽しい時間を過ごすことができました。また機会があれば、指輪作りに伺いたいです!- 行った時期:2024年10月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年10月18日
-
とても楽しい時間でした
じゃらんnetで遊び体験済み
選択肢が色々と用意されていて、下手なりに自分なりにデザインを考えることが出来ました。
自分の好みが一貫していることもあり、既製品だとどうしても似たような物を選びがちで、つまらないと思っていたところでした。技量が足らないので、自作するのであれば自分の思う通りにはならず、予想外の展開になり、それがかえって良い結果になりそうだと思って参加した次第です。
楽しく充実した時間を過ごすことが出来、指輪もとても気に入りました。
何度でもお伺いしたい場所です。- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月2日
-
親切でオススメの指輪作成
じゃらんnetで遊び体験済み
全くの初めてで1人の為、場所が不安で早めに行ってしまい着いてしまったのですが親切に迎えて下さりました。
指輪作成も説明して貰って練習→本番の流れなのでわかりやすかったです。上手くは出来ませんでしたが修正してくれたりして、味があって良いと思う満足な指輪になりました。ありがとうございました。- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月6日
-
カップルにおすすめ!
スタッフさんがとても気さくな方々で、親切にやり方を教えて頂けました。以前他の施設でシルバーアクセサリーを作った際は自由にやってくださいね、という形でしたがワークスタジオ瑠花さんでは全体で色々教えてくださったり、作業しながら色々なお話を聞けたりと、とても充実した時間を過ごせました。店員さん方の鎌倉グルメの話が最高でした!
ぜひまた伺いたいです。ありがとうございました!- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月2日
-
初めての指輪作り
彼氏の誕生日が近かった事もあり、ネットで色々と探しましたが瑠花さんの口コミが大変良くこちらに決めました!
指輪なんて、上手く出来るのか…最初は不安でしたがスタジオに入った雰囲気、スタッフの方の明るさ、そして何よりも分りやすく1から丁寧に時間をかけて説明して下さり不安が一気に楽しみに変わりました(^○^)サポートもしっかりして下さり本当に楽しみながら作れました!私は彼氏の指輪を作り、彼氏は私の指輪を作りました!想像以上に素敵な指輪で帰宅途中ずっと指輪を観てました!!
また別の指にはめる指輪を作りに行きます!
お世話になりました!- 行った時期:2024年2月15日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年2月16日
-
リング製作
ピンクゴールドとシルバーでリングを製作しました。
不器用な旦那でも楽しく作ることで出来たと夫婦で満足して作ってきました。
お店は混んでいましたがスタッフの方が丁寧に教えてくださり、困ったときには声をかけるとすぐに対応してくださり、とても楽しく作ることが出来ました。
アフターサービスもしっかりしていて、とても安心しました。- 行った時期:2023年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年11月19日
-
すごく楽しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
鎌倉は小町通りしか行ったことがなかったので反対側を歩くのは新鮮でした!そして素敵なカフェが周りにあって立地も良かったです!
担当してくれた方はすごく優しくて丁寧でしたし、被っている人もいなかったのですごく静かに作業が出来ました
出来上がった指輪は毎日付けていますが変色もまだなくてお気に入りです!また行きたいです。- 行った時期:2023年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年10月31日
-
オススメな工房
じゃらんnetで遊び体験済み
この度は、ありがとうございました。
とても楽しかったです!
手作りリングに興味があり、主人と槌目リングを作りに行きました。落ち着いた雰囲気の工房で、丁寧にご教示頂きましたが、力加減が難しく、本番で、刻印が薄くなってしまったところ、スタッフさんが援助してくださり、薄い刻印も濃くしてくださいました。
出来上がり、主人のリングは、綺麗な槌目デザインになりましたが、私のリングは、槌目が少し薄くなってしまいました。
スタッフさんは、これも味ですよ!と、優しく対応してくださいましたが、納得いくものができるまで、追求したくなりました。
またチャレンジしに行きたいと思います!(^-^)- 行った時期:2023年10月13日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年10月17日
-
オリジナルリングが作れる。
じゃらんnetで遊び体験済み
スタッフさんもいい人で、また作りたいと思いました。困っているとすぐに声もかけてくださり初心者でも楽しみながら作る事が出来ました。また彼氏と利用したいと思います。
- 行った時期:2022年4月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年5月27日