ホテル京阪京都グランデレストランオクターヴァ
- エリア
-
-
京都
-
京都駅周辺
-
京都市南区
-
東九条西山王町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ホテル京阪京都グランデレストランオクターヴァのクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件
(全107件中)
-
駅近の料理が美味しいホテルレストラン
じゃらんnetで遊び体験済み
今回で2度目の訪問ですが、今回は特に料理に感激しました。
飲み放題+4種のオードブルプランなので、料理の追加が必要かと想像していましたが
オードブルのイメージから想像できない一品毎の質・量共に大満足のでオードブばかりでした。
是非改めて行きたいと思っています。- 行った時期:2023年3月19日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年3月21日
-
よかったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
最近、お正月は初詣もかねて京都のホテルで過ごすことが恒例となってます。たまたまじゃらんポイントが使えるということで、遊び体験で予約して夕食に参加しました。京都駅からはとても近く立地もよく夜なので景色もきれいでよい雰囲気のなかで、お洒落なおいしい食事を堪能することが出来ました。ホテルの食事は凝っててよいですね。人数も限定していたみたいなのでワイワイ、ガチャガチャしてなくてゆったりと過ごすことが出来ました。贅沢をいえば、気分を盛り上げるための食前酒のワンドリンクのサービスがあればいいのになと勝手に思いました。別料金でアルコールを注文できますが、ホテルでの値段は結構高めに設定されているのでお金かかりすぎます。そんなものだと思いますが希望です。
- 行った時期:2023年1月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年2月24日
-
気持ちの良い空間でのランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
店内は広くゆったりとしたレイアウトで、窓も高く・広い窓で気持ちよく過ごせました。料理・飲み物はおいしく、
ボリユームもあり大満足でした。コストパフォーマンスは非常に良いと思います。また、行きたいな思いました。- 行った時期:2023年2月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年2月23日
-
また、行きました!
じゃらんnetで遊び体験済み
前回から1か月半ほどで、コース内容も変わってないですがまた寄せていただきました。彼もビールの美味しさが癖になり、また行こうという話になりました。前回同様、従業員の方々の接客は心地よく、広々とした席の配置、静かにお酒と食事を楽しむには持って来いのお店です。お料理も素材を生かした優しい料理、ぜいたくを言えば、お魚のソースすごく美味しいのでもう少し多くかかっていれば満足できたかな?っと思います。アレルギーに関してのお気遣いもありがとうございました。あんなに丁寧に確認いただけるお店は今までなかったです。駅からも近く、便利な場所にありこれからも定期的に行きたいです。以前、生ビールの種類が10種類くらいの飲み放題に行った記憶があります。このコースの飲み放題も、3種類でなく、もう少し選べれたらもっと嬉しいです。
- 行った時期:2022年12月9日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年12月10日
-
ビールが美味しい!
じゃらんnetで遊び体験済み
炭酸系が苦手で、ビールは飲めない私が「美味しい」と思ったキメの細かい優しいビールでした。
お料理も、品数が少ないように思いながら予約させていただきましたが、十分おなか一杯になる量でした。
以前も何度かは利用させていただいていますが、お料理は今回のコースが一番美味しかったです。
食べるのが遅めの私を何度も確認しながら料理の用意もしていただき焦らず食べることができました。
従業員の方々は心地よい方が多かったです。
飲み放題も少し高めカナ?っと思いましたが満足できました。
今回満足させていただき、また、これからも利用していきたいなと思います。- 行った時期:2022年10月21日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年11月7日
-
いちごは美味しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
義母の誕生日のお祝いに利用しました。有料のバースデープレートを追加で予約し、とても喜んでもらえました。食事代はポイントで払い済みでしたので、バースデープレートの分だけ義母にバレないように支払い行くと、お代はありませんとのこと。バースデープレート千円ですよね?と確認しましたが、いいえありません。と。以前別のホテルでサービスで頂いたこともあり、サービスしてくれたんだと解釈してしまいました。退店するときに改めて義母と今日はありがとうございました、ご馳走様でした、とレジの方に挨拶しましたが引き留められることもなく満足して帰りました。そこまではよかったのですが、1か月以上も経って今更プレート代が支払われていません。払いに来てくださいって。だから確認しましたよね?電話の向こうの方も申し訳ありません、スタッフに周知しておきます。と言ってくれたので渋々小さい子供連れて後日支払いに行きましたが、レジの方何も知らないのかこちらが言うまでなんの一言もありませんでしたので、さすがにイラッと来ましたね。楽しかった記憶が台無しです。
- 行った時期:2021年4月
- 投稿日:2022年6月8日
-
朝食で利用
じゃらんnetで遊び体験済み
以前ランチを体験させていただいた事がありますが、その時の受付での対応が酷かったので今回はどうかな?って思いつつ今回は朝食でお邪魔させてもらいました。
今回は以前と違う方が受付対応してもらいましたが、宿泊では無く体験利用の我々でも丁寧な対応をしていただきました。
前と同じく予約の確認で時間は少しかかりましたが、こちらにも気を遣って何度もお声がけしていただきとても好感が持てました。
料理は朝食なので過大な期待はしていなかったのですが、まずまず満足いくものでした。
美山の牛乳が置いてあったのは嬉しかったです。
妻が元京阪の関係者なので以前利用した際はかなりガッカリしていましたが今回はとても満足しておりました。- 行った時期:2021年5月18日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年5月19日
-
torasanさんのクチコミ
じゃらんnetで遊び体験済み
京阪ホテルに2連泊して、雰囲気もサービスも良かったが、2階にあるこのレストランのランチコース(食事はまあまあ)の後の追加コーヒーは、街中のコーヒショップより味も香りも悪く(追加もなし)の、1杯715円には驚きました。
- 行った時期:2022年5月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年5月13日
-
いちご日和
じゃらんnetで遊び体験済み
念願の苺ブュフェでした!思ったよりも空いており感染対策もされており安心して利用することができました。クーポン使用でも1人4000円くらいなのでコスパ的にはあまり良くありませんが苺のミルフィーユがほんとに美味しくてもう1度食べたいです!!来年も行きたいなと思いました。
- 行った時期:2022年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年4月25日
-
ファミリーレストランような
じゃらんnetで遊び体験済み
Aniversaryプランを頂きました。料理の味は全体的濃い、普通。接客はホテルレストランとして不合格、スタッフはバタバタ、肉料理終わった所パンが来ました、これありえないと思う。魚料理を使ッたフォークとナイフはお皿に置いて回収したいのにまたテーブルに置く、ここはファミリーレストランの?飲用水の補充もない、紅茶の量は紅茶カップの半分しかない。
- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年3月21日