がぶりガーデン
- エリア
-
-
福島
-
会津
-
会津若松市
-
北会津町上米塚
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
桃狩り
-
ココ小次郎さんのクチコミ
-
好きなだけ桃をかぶりつき!
じゃらんnetで遊び体験済み
まだ少し若い桃を好きなだけ食べられます。
時間も好きな時に帰れるし、その後も果樹園側でもいだ桃を座って食べられます。
子供も楽しんで過ごせますし気軽に桃狩りできるのはいいと思います。
桃は少し硬いので意外とシャクシャクと歯ごたえがあります。甘く柔らかい桃を食べたい方には向かないかもしれません。- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年9月23日
ココ小次郎さんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
XAdventures
三重県亀山市/沢下り(キャニオニング)
6歳の子を連れてのキャニオニング初体験でした。 まずは山登り・・・。20分。沢に降り水が少し...
-
ネット予約OK
丸文松島汽船株式会社
宮城県塩竈市/クルーズ・クルージング
家族3人で利用しました。子供は4歳で料金はかからなかったです。 本来ならクルーズ料金だけで...
がぶりガーデンの新着クチコミ
-
初めてのプルーン狩
雰囲気的にはプラムと同じ様な感じで、味も似てました。採ってから熟成すると、まったりした感じになるのかも知れませんが、フレッシュなバリっと感のある実でした。ちょうど卵くらいの大きさですが、大きい小さいより、色が濃い紫になっている物の方が甘いとの事でした。陽当たりの良い場所にある実が、たくさん並んでいて、スズナリっていう感じが楽しかったです。こちらにはさくらんぼの時期に3年連続でお邪魔してます。梨やリンゴ、ぶどうなど、いろいろなフルーツが楽しめて、いつも期待できます。次回はぶどうもいいかなと思っています。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年10月16日
ルナちゃんのママさん
-
ぶどう狩り
ぶどう狩りで利用しました。店員さんが優しく丁寧でした。週末でしたが比較的早い時間だったので他の利用者様がおらずのんびり過ごせました。蚊がいるので行く際は虫除けスプレーなどしていくといいと思います。ぶどうとてもおいしかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年10月8日
-
リンゴ狩り
昨年に続き、こちらで2度目のリンゴ狩りをさせていただきました。2つの品種を食べることができました。食べ比べてみると味の違いがわかっておもしろかったです。同じ敷地でぶどう狩りをしている方たちもいて、今度はぶどうも食べてみたいなと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月6日
-
お世話になりました。
ブドウが数種類食べれ、気軽に楽しめて大満足でした。
スタッフのお姉さんのおしゃべりが明るく親切でよかった。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年9月29日
-
アップルパイ作りました!
家族全員でアップルパイを作ってきました!
店員さんの接客がとても丁寧で、居心地よく過ごせました!アップルパイの作り方を丁寧に説明してくれて
楽しそうに子供たちは作っていました。
次回は大福など別のお菓子作りを体験したいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月18日