新横浜プリンスホテル
- エリア
-
-
神奈川
-
横浜
-
横浜市港北区
-
新横浜
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
新横浜プリンスホテルのクチコミ一覧(13ページ目)
121 - 130件
(全154件中)
-
大変美味でした
初めてこちらを訪れましたが、ランチでのビュッフェでは色々な料金があり、どの料金も大変美味でした。本当に良かったです。
- 行った時期:2018年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年9月23日
-
大満足☆
じゃらんnetで遊び体験済み
いつもすぐに予約が埋まってしまうため念願叶ってのビュッフェ!
品揃いも多く、色々なものを一口食べたい女性にはもってこいでした!他県から来た友人が帰宅する日でランチをしてホテル前からバスに乗って羽田へ向かって行きました。
友人からは大絶賛のお礼メールが来たので大満足☆- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年9月21日
-
落ち着いて楽しめました
じゃらんnetで遊び体験済み
イブニングハイティープランを利用。
貯めたじゃらんポイントとクーポンを使って実質半額程度での利用でした。
ドリンクについては種類は然程多くは無いものの、どれも美味しく
特にロイヤルミルクティーはかなりの出来栄え。アイス、ホット共に2杯ずついただいてしまいました。
お料理も中々の出来栄えで、メインには別皿でお肉のグリルもあり十分に満足感を味わえる物でした。
そして何より、都心や横浜中心部の大人気店とは違い席の配置がゆったりしていて
また混雑していませんから、静かな空間で最上階からの夜景を楽しみながらゆったり過ごす事が出来ます。
ドリンクの品数と、デザートが別料金ということで星4つの評価にしては居ますが、
お得なクーポンなどを使用しての利用でしたら十分に満足できる内容になっていますよ- 行った時期:2018年9月2日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年9月3日
-
綺麗な景色でした
じゃらんnetで遊び体験済み
綺麗な景色に喜んでくれました
流石にホテルはプリンスにしませんでした!!
よろこんでもらえたのがそのあとの笑顔に出ていました!!- 行った時期:2018年8月4日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年9月2日
-
駅から近く綺麗なホテル
新横浜駅から近く横浜アリーナや日産スタジアムからも近いのでライブ帰りに泊まりたいときに便利です。早期割引を利用するとかなりお得に広い部屋も利用できます。今回は60日前早期割引で最上階39階のキングデラックスルームを格安で利用し、とてもゆっくりとできました。
- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年8月15日
-
ホテルランチ♪
じゃらんnetで遊び体験済み
度々、利用します。
今回のフェアは、好みのものが多くて、とても美味しく満足のいく食事ができました。また、利用したいです。- 行った時期:2018年7月25日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年8月6日
-
楽しませていただきました。
じゃらんnetで遊び体験済み
はじめてのランチで、事前に賑やかなレストランとうかがっていたのですが、やはりほとんどの利用者が女性で、とても華やかでわいわいしたところでした。事前に、あまり賑やかではない席を希望したところ、隅の二人席を確保していただけたので、比較的落ち着けました。
また、wifi利用の希望をつたえたところ、スタッフの方がしばらくするとパスワードを持ってきてくださいました。こういった心遣いがうれしかったです。
内容としては、幅広い年齢層に対応できるメニューだと感じました。
リクエストするならば、既製品ではなく、ホテルメイドのデザートを加えてくださると嬉しかったです。
平日にもかかわらず、団体客やお子様連れの方でいっぱいで、皆さん時間制限がなく、ゆっくりされていた印象でした。- 行った時期:2018年7月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年7月28日
-
サラダが繊細で美味しい
じゃらんnetで遊び体験済み
サラダが繊細で美味しいです。
お魚類(お寿司も含め)の料理の種類が少ないです。
和食類も少ないです。オムレツとコーンポタージュスープとチキンカレーが美味しい。- 行った時期:2018年7月12日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年7月13日
-
レストランやショップも楽しめる
新横浜駅前にある高層ビルのプリンスホテル。中には色々なショップやレストランがあり、宿泊しなくても色々と楽しめるところです。
- 行った時期:2018年4月
- 投稿日:2018年7月5日
-
大きな綺麗なホテル
新横浜駅から歩いて2分ほどの場所にある新横浜を代表するホテルです。
ショッピングモールである新横浜プリンスぺぺも隣接しており 立地や利便性が非常に良いホテルだと思います。
ホテル内にはスカイラウンジもあり 大きくて綺麗なホテルでした。- 行った時期:2018年6月
- 投稿日:2018年7月2日