新横浜プリンスホテル
- エリア
-
-
神奈川
-
横浜
-
横浜市港北区
-
新横浜
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
新横浜プリンスホテルのクチコミ一覧(8ページ目)
71 - 80件
(全154件中)
-
美味しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
種類も多く、味も良かったです!
ローストビーフもしっとり柔らかでした!- 行った時期:2019年8月21日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年8月22日
-
お盆で満席!
じゃらんnetで遊び体験済み
5か月ぶりのランチビュフェ(^.^)
お盆のせいか行列に並んで来店しました。
料理を取るときもみんな並んでいましたが、次から次へと料理が出てきて不快感はありませんでした。
スタッフの対応もとてもよかったです。
次回の予約も9月にしました。
楽しみです。- 行った時期:2019年8月15日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2019年8月17日
-
お料理の種類が豊富
じゃらんnetで遊び体験済み
多種多様なお料理楽しめます。席の間隔もゆったり落ち着いて食べることができました。時間はもう少しあった方が良かったです。
- 行った時期:2019年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年7月31日
-
もともとの価格設定が高過ぎる
じゃらんnetで遊び体験済み
夕食に利用。
クーポンを使って利用したがお得感は無し。
料理の質や種類もバイキング慣れした自分には普通に思えた。
ローストビーフも3皿食べたが厚さや固さ(火の通り具合)が毎回違う。
寿司の担当者はもう少し客の対応を考えた方が良い。
2貫頼んだら「それだけでいいですか?」と言われたので「いくつまでいいですか?」と返事をした。
そうしたら「いくつでも・・・」と。
いくつでもと言われてもこちらは1皿に乗る量がわからない。だから聞いている。
はじめから「〇個までいいですよ」とか教えてくれればいいのに。
あと焼き物のライブキッチンの人は客に背を向けて話し込んでる。
ホール係はほぼ素人。空いているので手持無沙汰。
だから皿が1つでも空けば下げに来る。忙しなくて落ち着かない。
往来に邪魔な場所で立つこと多々あり。客が避けて歩いてる。
開店前など店の入り口前にイスなどが無く待つ客のことを考えていない。
あらゆることが価格と見合っていない。
プリンス系はいつまで「価格は1流、内容は2流3流」と言われ続けるのでしょうか。- 行った時期:2019年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年7月6日
-
家族でランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
土曜日の一部を利用しました。満席でした。以前から1度行きたいと思っていたので、料金がお安い設定なので家族で利用しました。清潔感あり、とても素敵な空間のダイニング。食べ物は全て美味しかったし、料理の補充も常に満たされいたので、とても満足しました。チーズ好きのパパはチーズリゾットが最高と言ってました。私と娘はローストビーフと、ハンバーグを何度も頂きました。デザートも流石にどれも美味!ただ、ドリンクバーはファミレスによくある機械式のみで人数の割には少ない設置。そこは並んでました。でも、コスパは良かった!クーポンや貯まっていたポイント利用し、駐車場料金も三時間無料で、ゆっくり寛げて良かったです。満腹で食べれなかった物もあり、また来て食べたいと思いました。
- 行った時期:2018年6月22日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年7月6日
-
満足
じゃらんnetで遊び体験済み
久しぶりにこちらでランチをしました。
一押しは、お蕎麦です。
とてもバイキングで出されるレベルではありませんでした。
また、お蕎麦を目あてにいってしまうかもしれません。- 行った時期:2019年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年7月3日
-
2回目の利用です
じゃらんnetで遊び体験済み
先日は友人と女子会、本日は家族とランチにきました。お寿司を握ってくださるかたが子供に話しかけてくれたおかげで、子供も緊張がとけおかわりに行かれました。ありがとうございました。デザートのプリンやゼリーの種類がどれも美味しく、おなかいっぱいになりました。私のおすすめはローストビーフ、カレー、デザートのプリンとオレンジゼリーです。この価格で食べ放題はなかなかできないので大満足でした。駐車場も7000円以上で3時間サービスですのでご家族連れにはおすすめです。
- 行った時期:2019年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年7月2日
-
スタッフが不快
じゃらんnetで遊び体験済み
お料理は品数はそんなに多くはありませんが、どれも美味しく一品一品が丁寧に作られているのが分かります。レストランの雰囲気も清潔&オシャレでとても満足でした。
親切なスタッフさんが多いなか、当日はリゾット担当の人だったと思いますが終始無言で不機嫌そうな顔でリゾットを作り手渡すでもなく私の目の前に無造作に置く対応が不快でした。接客が嫌なのでしたら厨房の奥の仕事をされた方がいいです。他のスタッフの方々が頑張って接客しているのに、あの方1人のためにレストランの質が下がります。出来る限りの改善をされた方が良いと思います。
本来なら星5ですが、今回は不快なスタッフの人のため星3です。
また次回ランチに行ってお料理を楽しみながら、どのように改善されたか見てみたいと考えています。- 行った時期:2019年6月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年7月1日
-
何でも美味しいのに、お得な値段にびっく。
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての新横浜プリンスのランチビュッフェ。外はかなりの雨の中でも、オープン10分前にはそこそこの行列、じゃらんで予約と伝えるとスムーズに席に案内されて、さぁ食事を。
サラダや冷たい料理もドリンクも充分に多種多様、人は多いものの、一人二人待ちしか並ばないのは並ぶ料理が多いせいか。ドリンクは健康系が特に美味しかった。
その場で仕上げてくれるコーナーにはお寿司と天ぷらとリゾット、これがとても美味しい。シェフの方々はホテル内の日本料理屋さんの方のようで美味しいお寿司や天ぷらなのは納得。リゾットも何もかも専門店のお味でした。あとラーメンも美味しかった。
おかげて他の温かい料理やサンドイッチ、カレーなどはホテルランチビュッフェより美味しいけども(定価を考慮すれば当たり前だけど)印象が薄くなってしまって。
そしておまちかねのデザート、これまた多種多様でケーキやアイスがたっぷり、その場で仕上げてくれるジェラートもあってかなりの満足でした。
これがじゃらんの特別価格やポイント割引などでとてもお得で今年一番のお食事でした。駐車場も割引前の価格で優待してくれてゆったり出られました。ただホテルフロント含めて食後にくつろげるスペースがないのが残念でした。- 行った時期:2018年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年7月1日
-
大変美味しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
新横浜のプリンスホテルさんは初めて利用させて頂きましたが、サービスもよく店員さんもよく気がつく方ばかりでした!
ドリンクは二箇所あるので入り口側の方が空いててゆっくり焦らず入れられるのでそちら側を利用されるのも良いと思いました!
お料理はローストビーフと寿司、すごくパフォーマンスとしても良かったのでまた利用させて頂きたいです!
お会計もスムーズでよかったです!- 行った時期:2019年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2019年6月22日