須田いちご園
- エリア
-
-
群馬
-
赤城・桐生・渡良瀬
-
渋川市
-
赤城町樽
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
須田いちご園のクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全103件中)
-
いちご狩り
毎シーズン2.3回はいろんないちご園に行きます。今回は10時頃伺いましたが、赤いいちごはほとんどなく水っぽく甘くない。凄く残念でした。いちご大好きな娘もいらないと全然食べませんでした。せめて、赤いいちごがあるか、食べ頃のいちごあるか確認してから案内した法がいいと思います。
- 行った時期:2022年2月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年2月27日
-
美味しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
昨年2回行きましたが、よかったのでシーズン開始日に予約しました、とてもおいしく、とてもよかったです。コロナが心配な日が続きますが、今シーズンもう一度いきまーす。
- 行った時期:2022年1月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年1月8日
-
快適なイチゴ狩り環境
じゃらんnetで遊び体験済み
11時の予約でしたが、少し早く到着しました。が、予約を確認すると、すぐハウスに入れてもらえました。
広いハウスの中に数種類のイチゴ。イチゴの種類と場所を説明してもらいましたが、覚えられませんでした。一部にはイチゴ名の札が立ってますが、無いところは分からない。グループごとに専用テーブルに案内され、グループ専用ベンチ、クーラーボックスに練乳、濡れティッシュ、イチゴ採り皿が完備。子供連れのグループでも、テーブルや備品を占領して使えるので、楽じゃないでしょうか?快適なイチゴ狩り環境です。お客の入りは、入れ替りがあるものの、7台くらい?あったテーブルがほぼ埋まる感じです。ハウスの奥まで進めば、大きく赤くなったイチゴが豊富にありました。イチゴは品種の問題なのか、赤くても、そのまま食べるには酸っぱいですが、練乳をつけると、どれも、おいしく頂けました。帰りに、ブロッコリーのお土産もいただいて、至れり尽せりなイチゴ農園さんでした。トイレの建屋はプレハブで、古そうな雰囲気ですが、中はウォシュレット完備のキレイなトイレでした。- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年3月30日
-
8種類の苺が食べ放題!!
じゃらんnetで遊び体験済み
まだ少し肌寒い3月下旬でしたが、平日の月曜日にもかかわらず予約の方々4組10名程入れ替わりでハウスに案内されました。ほんわか温かいハウスの中は赤く色づいた苺が…と言いたいところでしたが、2グループ目だったと言う事もあってか、完熟苺は数少なく、ほどほど熟した苺を頂く事に…。「やよいひめ」「章姫」「さがほのか」「紅ほっぺ」「かおり野」「よつぼし」「恋いみのり」の7種類の苺は、予想以上に甘くジューシーな新鮮苺でした。練乳もおかわり自由でした。「とちおとめ」のみ栽培している別のハウスもご自由に…と案内があり、慣れ親しんだ味で30分終了。お土産に「ブロッコリー」を頂き大満足の苺狩りでした。
- 行った時期:2021年3月22日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2021年3月23日
-
赤いイチゴがない、探すのに時間だけ過ぎていった
クチコミが良かったので、平日伺いました。
近隣には、イチゴ園がいくつかありました。
駐車場は、数台停められます。
ロッカーはありません。
お昼から行きましたが、タイミングが悪かったのか、赤いイチゴが残念な事に9割ありませんでした。ハウスは広いですが、イチゴがあってもまだ白い状態で食べれず、探すのに時間だけ過ぎていって、とても残念でした。
これなら、直売所で買って自宅でゆっくりイチゴを食べた方がいいかなぁーと思いつつ、一生懸命イチゴを探し、、、。
グループ毎にテーブルと椅子、オカワリできる練乳がありましたが、練乳のオカワリできるほどのいちごが無かったので、1回もオカワリできませんでした。
あと、コロナ対策で使い捨て手袋を用意してるイチゴ園もありますが、こちらのイチゴ園は手袋の用意が無かったので、気になる方は持参して行った方が良いです。
良かった点は、手作りイチゴジェラート、アイス(300円)が美味しかったです!また、 いちご狩り後にブロッコリーもいただきました。
スタッフの方も愛想がなく、総合的に残念でしたので、
次は行きません。- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年3月22日
-
お腹いっぱい食べました
ハウスが2つあって
1つはみんながいるメインのハウスで色々な種類がありましたが
結構食べ尽くされていて食べ頃いちごが少なめでした。
もう1つは一種類でしたが
みんなが来ないのか食べ頃いちごが盛りだくさんで
あまーい関塾いちごをお腹いっぱい食べました!
また来年も行きたいです!!
帰りにお土産でとてもとても大きなブロッコリーを貰いました。
外にスタンド灰皿もありましたよー- 行った時期:2021年3月8日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年3月8日
-
楽しかった!おいしかったです。
朝9時からの回にじゃらんから予約しました。
いちごもとてもおいしかったです。
コロナ対策もしっかり。予約グループごとにテーブルを作りアルコールと除菌ペーパーがあり、練乳も保冷剤入りのボックスに入ってます。
人数もかなりしぼられていました。
今シーズンまた行きたいです。
お土産も購入できます。
今回はお腹いっぱいで食べられませんできたがいちごのジェラートも数種類あり迷いますよ。以前食べましたがいちごにより全然味がちがいます。- 行った時期:2021年3月7日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年3月7日
-
野菜のお土産付き。
じゃらんnetで遊び体験済み
2021年には、お店での支払い方法に、QR決済対応マークが。
お土産は今回はブロッコリー。
イチゴハウスも、目の前。
練乳サービスは、 練乳好きには ありがたいもの。
ハウス内の気温も やや、暖かめ。
数種類に食べ比べもできるので、
好みの品種を見つけたい 人には オススメの農園、ハウスでしょう。
体験後には 直売で購入もできます。- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月5日
-
ドリルとゆう子さんのクチコミ
じゃらんnetで遊び体験済み
赤城樽地区には複数の農園がありますが、今回は須田さんにお世話になりました。
店舗販売もしており、体験者には野菜の引換も体験後にいただける。
受付、支払い、番号札を持って ハウスへ。
今回のハウスは、道路挟んで目の前でした。
6種類程度は食べられ、高設栽培ですので、しゃがむ必要はないハウスでした。
イチゴ種類別のジェラートも別料金でいただけ、お土産での販売もしています。
どうもありがとうございました。- 行った時期:2021年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年2月13日
-
今回は 高設 ハウスではなかった。
じゃらんnetで遊び体験済み
お土産が、ブロッコリー丸々1つ。
メインで受付し、前払い。
送迎車で移動して 食べ放題開始。
ハウスはいくつかあるのでしょう。
今回は しゃがんで食べる旧式のタイプで高設タイプの農園ハウスではありませんでした。
休日とあり、 少しばかり混み合っている雰囲気。
帰りは散歩がてらに歩いても数分です。
またの機会があれば 伺います。
ありがとうございました。- 行った時期:2020年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2020年4月29日