シマハロ マリンサービス
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
読谷村(中頭郡)
-
伊良皆
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
レイクタウンさんのクチコミ
-
最高に楽しかった~
二回目の青の洞窟でしたが、今回の満足感は子供達からとても感じられました!何度も呼んでその度に優しくリクエストに対応して頂きました!お店でも青の洞窟でも安心して遊ぶことができました!また、沖縄に遊びに行くときにはお邪魔させて頂きたいです!宜しくお願いします!
- 行った時期:2019年7月24日
- 滞在時間:1~2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4~6歳、7~12歳
- 人数:3人~5人
- 投稿日:2019年7月25日
シマハロ マリンサービスの新着クチコミ
-
インストラクター最高!
初めてのスキューバで若干緊張もありましたが、インストラクターが本当に優しくて丁寧でおっとりとした方で緊張をほぐしつつ面白いことも言ってくれる方であっという間に仲良くなりました!丁寧に教えてくれたり、緊張もほぐしてくれるため、ダイビングはとても楽しむことが出来ました!絶対次のダイビングもシマハロに行きます!青の洞窟は風で行けなかったからリベンジするぞ!個人的にダイビング終わった後に店でシャワーを浴びることが出来たりゆっくりする空間や時間があってそれも含め最高でした!写真と動画のセンスも良き!控えめに言っても最高のダイビングとインストラクターさんでした!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1~2時間
- 投稿日:2025年3月26日
-
優しいインストラクターさんと満足のサービス
台風の影響で、波が高いため、青の洞窟へはいけず、シュノーケルのみとなりましたが、こまめにご連絡いただけ、当初の日程からシュノーケル出来そうな日にスケジュール調整をお願いしたところ、快く対応していただけました。
当日はお店で着替えをして、車で船の場所まで送迎。
乗船前には子供たちにも優しく説明をしていただきました。
緊張気味の子供たちも、スタッフさんの優しい笑顔で、リラックスできました。
シュノーケルは、少し波がありましたが、お魚たちもよく見えてとても綺麗でした!
怖がる子供へも声がけしながら素潜りでGoProでたくさん撮影をしていただき、データもすぐにiPhoneに転送してくださいました!
次は波のない時に青の洞窟にいけたらいいなと思います。
シャワー完備、お着替えのお部屋もあり、水着と飲み物だけ持参すれば大丈夫で、とてもサービスが良かったです。
帰ってからもスタッフさんの話を子供たちがしているくらい懐いていました。
ありがとうございました♪
注:酔い止めは飲んだ方が良さそうです詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2~3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7~12歳、13歳以上
- 人数:3人~5人
- 投稿日:2024年8月31日
-
青洞窟やっと行けましたー^ ^
3回目の青の洞窟です。いつも海が荒れて行けなかったので今回は伺えてとっても良かった。
エサやりが意外にも楽しくて泳げないの忘れてしまいました(^^;
親切に魚の説明や写真も素敵に撮ってもらえて、とても綺麗なブルー海で魚も沢山いて癒されました。又伺いたい場所です。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月15日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1~2時間
- 投稿日:2023年9月3日
-
最高の思い出
6歳9歳の子連れで青の洞窟シュノーケルツアーに参加しました。
6歳の子が出来るか不安でしたが、最高に楽しめました。
インストラクターさんは、ご自分がパパなのですごく子供の扱いが上手で、初シュノーケルツアーに選んで正解でした。
青の洞窟も期待以上の綺麗さ&魚の多さにびっくりでした。
次回の沖縄旅行でも、またやるつもりです。
子供達に海の世界を見せられてよかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月7日
- 混雑具合:空いていた
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4~6歳、7~12歳
- 人数:3人~5人
- 投稿日:2023年7月10日
-
初めてのダイビングでも安心して行ける!
11月初めに体験ダイビングで参加させて頂きました。当日はあいにく風が強く、青の洞窟へは入れませんでしたが、かわりのスポットへ案内してくださいました。初めてのダイビングだったので少し不安がありましたが、インストラクターさんのお陰でとても楽しく沖縄の海を堪能することができました。海から上がった後は髪がギシギシになりますが、置いてあるシャンプーリンスが女性にとっては嬉しいメーカーで、とてもありがたかったです。ドライヤーやヘアアイロン、洗い流さないトリートメントなどもあり、その後観光するのにとても助かりました。
次もまたシマハロマリンサービスで沖縄の海を案内して頂きたいです。ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2022年11月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2~3時間
- 投稿日:2022年11月22日