京都着物レンタル 京なでしこ
- エリア
-
-
京都
-
祇園・東山・北白川周辺
-
京都市東山区
-
祇園町北側
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
着物・浴衣レンタル・着付け体験
-
京都着物レンタル 京なでしこのクチコミ一覧(14ページ目)
131 - 140件
(全770件中)
-
とってもいいお店!
予約時間から出るまで、着物や帯に悩んだりしてとっても時間をかけてしまったのですが、嫌な顔ひとつせずゆっくり使って下さいねと声をかけて下さり、満足する物が選べました!!サービスで使わせてもらったフォトスタジオもとっても楽しかったです!!ありがとうございました!!
- 行った時期:2022年9月18日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年9月18日
-
着付けも上手で大満足
色々お得で、色々融通がきいて
とてもお値段以上のサービスでした。
連れの女性陣も大満足でした。
是非京都でレンタルされる際にはおすすめしたい所ですね。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします!- 行った時期:2022年9月18日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年9月18日
-
スタッフさんの対応が丁寧で良かったです!
コスパが良くて、当日予約でも丁寧に対応してくださって、とても印象が良かったです!着付け時も楽しくおしゃべりしながら対応してくださって、また行きたいと思いました!
- 行った時期:2022年9月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年9月16日
-
大満足です。
彼女と浴衣をお願いしました。
初めて京都なでしこさんでお願いしたのですが、スタッフの方がとても気さくで丁寧で浴衣もバッチリ着付けしてくれました。
京都に来た際はまた利用させて頂きたいと思います^ ^- 行った時期:2022年9月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年9月14日
-
最高の1日になりました!
じゃらんnetで遊び体験済み
たまたまデートで、どうせ京都で過ごすなら浴衣デートしてみたいという話になって予約させて頂いたんですが、
浴衣の種類がとにかく豊富でどれにしようか迷いましたが、
一番似合う浴衣と帯の組み合わせを提案して頂きました。
私はヘアセットもして頂いたんですが、着付けもヘアセットも綺麗に早く仕上げて下さいました。
お互いの見慣れない和服姿が見られて素敵な思い出に残るデートができました。
凄く親切で話しやすい可愛いお姉さんが着付けもヘアセットもして下さいました。
また京都でデートする時はお願いしたいと思います。- 行った時期:2022年9月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年9月13日
-
接客対応について
着物の選定から、おすすめの着物まで丁寧にご説明頂きました。常にこちらの意見や、気持ちを汲んだ提案をして頂きました。
人見知りのかたや、着物着たいけど恥ずかしいとか、そんな気持ちがある方にも、かなりオススメです!
細やかな対応ありがとうございました!- 行った時期:2022年9月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年9月12日
-
すごく対応が優しくて良かったです!
着物プランで利用しました!スタンダードのプランも可愛い浴衣や着物がたくさんあり、選ぶのに迷ってしまいました!お店の方々も皆さん気さくで楽しく、選ぶところからすごく楽しめました!当日にヘアメイクもお願いしましたが、すごく可愛くしてくれました!
セルフ写真館も楽しかったです!また利用したいです。- 行った時期:2022年9月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年9月11日
-
対応が神でした!!
ヘアセットなしで予約していましたが当日の変更も快くOKしてくださりヘアセットまでしていただきました!
安くてとってもかわいい着物で京都観光満喫しましたー!!
またお願いしたいです!- 行った時期:2022年9月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年9月11日
-
対応がすごくよかった
前日予約、当日にヘアセット有への切り替えなどとでも快く対応してもらいました。
対応してくれた方々がとてもフランクで良かったです!
着物の種類は普通でしたが好みの着物に出会えました。
立地もいいのでまた利用させていただきます。- 行った時期:2022年9月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年9月11日
-
旅行で彼氏と着物レンタルと写真撮影
京都旅行で彼氏と着物レンタル、写真撮影を利用させていただきました。
昼頃の予約でしたが貸し切り状態でゆったり着物を選ぶことが出来ました。
写真館は歩いてすぐの所にあり、セルフ撮影で撮り放題だったのでリラックスして15分で80枚強撮ることが出来ました。
撮影小物も充実していました。
半日ほど着物で屋外を歩きましたが、着崩れやヘアセットの乱れもなく
快適に過ごすことができました。- 行った時期:2022年9月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年9月10日