ミッドナイトツアー奄美
- エリア
-
-
鹿児島
-
離島
-
奄美市
-
住用町大字城
-
- ジャンル
-
-
アウトドア
-
ナイトツアー
-
乗り物
-
レンタサイクル
-
その他スポーツ・フィットネス
-
バギー
-
レジャー・体験
-
島旅行・島巡り・離島ツアー
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ミッドナイトツアー奄美のクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全82件中)
-
最高!!!のミッドナイトを満喫させていただき感謝!!!
じゃらんnetで遊び体験済み
名瀬のホテルの送迎までしていただき、プロの案内人の方に現地中間地点まで行き、そこからオープンのジープに乗り換えました。案内の方のクオリティと、温かい対応などにも、超満足120%。もっとかな。次回も絶対お願いしたいです。見られた動物たち、珍しい野鳥のアカショウビン、ハブ、(間近)、クロうさぎ、かえる、などなど殆どんど網羅しました。長い時間ほんとうにありがとうございました。
- 行った時期:2021年5月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年5月28日
-
アマミの黒うさぎ、めちゃカワイイです
じゃらんnetで遊び体験済み
13匹も見る事が出来ました。小うさぎが特に可愛かったです。冬場だったので、寒さ対策は必要ですが、それもガイドさんが面倒を見てくれました。
- 行った時期:2020年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年1月10日
-
奄美大好き
じゃらんnetで遊び体験済み
自分の行きたい所があれば、リクエストできるし、ざらっとオススメスポット巡りもしてもらえるし、とてもフレキシブルです。
- 行った時期:2020年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年1月10日
-
ホスピタリティ
じゃらんnetで遊び体験済み
アマミノクロウサギに出会った喜びもさることながら、ガイドさんの手厚いもてなしが旅の一番の思い出です。
お一人様でも喜んで受け付けてくれるので、ふらりと奄美に行きたくなっても大丈夫。
奄美が大好きになって再訪したくなるツアーです。- 行った時期:2020年12月
- 投稿日:2020年12月13日
-
素敵なガイドさんとクロウサギに会えます
じゃらんnetで遊び体験済み
雨の日の参加となりましたが、「少しでも雨の時間帯を避けれるように、、、。」と当日お昼にお電話をくださり、時間調整をしてくださいました。雨が止むことはありませんでしたが、小雨程度であり無事ジープにも乗れました。ツアー開始早々にはなかなかクロウサギは現れず少し不安になりましたが、最終的には4、5匹のクロウサギに出会えました。道端で草を食べる姿がとってもかわいかったです。リュウキュウコノハズクにも会えました。舗装されていない道をジープで走行してガタガタと揺れるのがアトラクションのようでとっても楽しかったです。ガイドさんはとっても気さくな方で、クロウサギはじめ奄美の動植物に関する説明をたくさんしてくださいましたし、「何とかクロウサギを見てほしい。」という気持ちが伝わってきて嬉しかったです。また、奄美に訪れた際には必ず参加したいツアーになりました。
- 行った時期:2020年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年12月9日
-
柔軟な対応をしてくれるガイドさんです
じゃらんnetで遊び体験済み
ナイトツアーは送迎付きのツアーがとても少ないです。夜遅いとバスもないし,レンタカーをしていなかったので現地まで行けなかったので相談したところ,たまたま時間が空いていると言うことでホテルまで送迎をしてくれました。時間が合えばいろいろ相談に乗ってくれるそうです。距離によっては別途料金がかかるようです。また島内観光など希望すればアレンジ可能と言うことでした。ナイトツアーの方では8羽のアマミノクロウサギに会うことができました。大満足です。ありがとうございました。
- 行った時期:2020年11月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年11月24日
-
7羽くらいクロウサギが見れました
じゃらんnetで遊び体験済み
本当にクロウサギ見れるんだろうか?と思いながら見に行きました。
ツアー終了後には何羽見たのかも覚えてられないくらいクロウサギが見れました(正直後半はクロウサギ以外の動物を探してました)
クロウサギはもちろんルリカケスやヤマシギなど様々な動物が見れてとても楽しかったです
どのツアーでも必ず見れる訳では無いみたいなのでここのようなジープに乗って探すツアーをお勧めします
クロウサギが見れた連続記録がかなり長い間続いているそうです- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年11月23日
-
ずぶ濡れさんのクチコミ
ツアー当日は雨模様でした。屋根無しジープで雨風ずぶ濡れで3時間?辛かった。
時間も長く寒いのでもう結構ですと言いましたがもうちょっと行くと言ってツアー続行
もう少し客の立場で対応してほしかった。
他社のジープは屋根がしてあったのでとても羨ましかった・・・
満足度は天気次第か・・・- 行った時期:2020年11月2日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年11月7日
-
たくさんのクロウサギに会えました!
じゃらんnetで遊び体験済み
なかなか会えないものだと思って参加させて頂きましたが、たくさんのクロウサギに会うことができました!(たくさん出会えたので何匹か忘れました笑)
屋根なし全開のジープでのツアーは初めての経験でとても楽しかったです。ガタガタ道も笑えました!
ガイドさんもとても気さくで奄美の生き物について色々教えて頂き、本当に楽しいひとときを過ごすことができました。
教えて頂いた絶品かしゃ餅もとても美味しくて良いお土産になりました。
本当にありがとうございました!
また奄美を訪れた際にはよろしくお願い致します!!- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年11月6日
-
迷ったなら、ぜひ行って欲しいツアー。
じゃらんnetで遊び体験済み
ちょっと高いな、と思いながらも固有種のクロウサギがみたくてツアーを検討していました。
各社ある中、このツアー会社を選んだのはたまたまじゃらんさんで割引クーポンを利用できるためでしたが、これが大当たりの大正解でした。
まず、このツアーは山に入っていくのですがツアー会社によって使用している車に差があり、ジープまたはワンボックス。ワンボックスだと当然窓から見える範囲は限られます。ジープを使用しているのは3社だけとのこと。
こちらのツアーはジープなうえに、フルオープン!!
天井も壁もないジープを使用しているのはこのツアーさんだけでした。(他とすれ違うたびちょっと優越感・笑)
自然の風を感じられるし、迫り来る枝をよけるのも楽しい。なにより、生物が現れた際に見逃すことがないです。
ガイドさんは生物を見つけるのがとても上手で、私たちが遅れたため(貸し切りでした)少しスタートが遅くなり前に他のツアーに入られてしまっていたのですが、すぐ前のツアーが全く気づいていない生物を発見し、たくさん紹介してくれました。
クロウサギももちろん見たのですが、めずらしいヘビ(ヒョン)、カエル、リュウキュウミミズク。何よりかわいいケナガネズミ!!ガードレールの上を落ちそうになりながらよちよち歩く姿は何度動画を見ても笑えます。前の車は気づかず通り過ぎていたので、ガイドさんの眼もツアーには重要だな、と感じました。
最後は蛇好きの私たちに、3日前に捕獲したという大きなハブを見せていただき大感激。
お値段以上の価値があるツアーでした。次回は昼間のツアーやハブツアーに参加したいと思いました。
迷っている方にはぜひ行ってほしいツアーです。
日中は暑くても、夜は放射冷却で寒くなるのと、なにせオープントップジープなので、厚めの上着や防寒具を持参した方がよいかと思います。
ちなみにクロウサギ、いっぱいいますが自分で見つけるのはなかなか困難だと思いますので、ツアー利用をおすすめします。- 行った時期:2020年10月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年10月30日
