鳥取砂丘セグウェイ周遊ガイドツアー
- エリア
-
-
鳥取
-
鳥取・岩美
-
鳥取市
-
浜坂
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
パーソナルモビリティ(セグウェイ等)
-
鳥取砂丘セグウェイ周遊ガイドツアーのクチコミ一覧(12ページ目)
111 - 120件
(全572件中)
-
最高のセグウェイ体験
暑い中鳥取砂丘を歩くのも辛いかなと思っていたところセグウェイで鳥取砂丘を走れるという今回の体験を発見。当日はとても暑い日でしたが、木陰で休憩を入れていただいたり、屋内での休憩タイムもあり、150分無理なく完走することができました。休憩中には楽しいクイズタイムがあり、砂丘に関する豆知識を得ることができました。セグウェイ走行の特別な許可をとっているという西側のエリアを回りながら、少しデコボコしたちょっとスリルを味わえる道を通ったり、フリータイムもあったりと、あっという間の150分でした。インストラクターの方からは細やかな気遣いが感じられ、また楽しく盛り上げていただき感謝しています。すばらしい写真もたくさん撮っていただけたのでよかったです。皆に鳥取砂丘セグウェイ体験宣伝します!
- 行った時期:2024年9月
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年9月15日
-
砂丘に来たら外せない体験!
友人3人で参加しました。鳥取砂丘は初めてでしたが、ガイドさんが丁寧に、楽しく趣向を凝らして砂丘の知識を教えてくれます。資料館に行くより覚えます!
セグウェイも丁寧にレクチャーしてもらえて、また色々なタイミングで褒めてくれるので気分良く乗れます。最初はぎこちないですが、ツアー中盤になると女性も含めてみんなスイスイと乗れるようになります。
砂丘に来たらぜひ体験してみてください。砂丘の制限エリアも入れて、値段以上の価値があると思います!- 行った時期:2024年9月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月15日
-
あっという間の約3時間でした!
最初はセグウェイにうまく乗れるか心配でしたが、スタッフさんの丁寧で楽しいレクチャーのお陰ですぐに慣れました!
実際に砂丘に出て景色を見たり、砂丘に関するクイズをしたりと、気がついたらあっという間に終了の時間になってました。
このアクティビティに参加する人しか入れないエリアもあって、特別感もあります!
今回は朝から昼の部での参加でしたが、今度はお昼からの部に参加したいなと思うくらい楽しい時間でした!- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月15日
-
大満足の内容
150分コースを予約しましたが、インストラクターの方が丁寧にレクチャーして下さり、みるみる上達することができました。砂丘&海の絶景を楽しみながら、最高の時間を過ごすことができました。また行きたいと思います。
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年9月14日
-
調子に乗るとクラッシュする!
妻と初めてセグウェイを利用しました
始まる直前に妻がびびりはじめて…どうしようかと迷いましたが、乗り出してしまえば皆さんと共にスイスイ走行することが出来ていて安心しました
松林を走り抜けて行き鳥取砂丘の最高高度地点からの景色は最高でした!
私は勢い良く走ることが好きなので、2回ほど転んで鳥取砂丘の砂と戯れて遊んでいました!
とても丁寧に乗り方を教えてもらえるので、ビビらずに挑戦することをおすすめします!- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年9月14日
-
セグウェイ 最高!
鳥取砂丘の観光で見つけました。
ちゃんと乗れるか心配してた妻でしたが、最初の説明、練習でちゃんと一人で乗れるようになり、楽しんでいました。
一般の人では入れない砂丘西側をセグウェイで行くのは、また違った景色も見れてよかったです。
150分では足りないので、180分のコースも作って欲しいと思いました。
また鳥取砂丘に行った際にはやりたいです!- 行った時期:2024年9月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年9月12日
-
鳥取砂丘最高!
鳥取砂丘って大きくて気持ち良くて眺めも良くて最高なんですね!
セグウェイは初めてでしたが、最初の30分間は練習スペースで丁寧に操縦方法を教えてもらえたので、バッチリ楽しむことができました!
ツアーガイドのお姉さんも優しくて明るくて、セグウェイを乗りこなす姿はかっこいい!
また行きたいです!- 行った時期:2024年9月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2024年9月10日
-
最高に楽しかった!
鳥取砂丘への旅を計画してる際に、砂丘セグウェイを見つけました。
セグウェイは、未体験だったので不安もありましたが、
出発前に丁寧に教えてくれたので良かったです。
鳥取砂丘クイズなどもあり、道中も楽しく過ごせました!
王道の砂丘観光コースではありませんが、すごく楽しかったです。
おススメです!!- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年9月9日
-
最高に楽しい!
鳥取砂丘への旅を考えている時に、砂丘セグウェイを見つけました!
一度セグウェイを体験してみたいなぁと思ってたので申込!
優しく丁寧に教えてくれて、練習をしっかりしてから出発するので安心でした。
天気も良くて暑かったけど、とてもいい体験ができました!
鳥取砂丘クイズなど、色々盛り込んであって楽しかったです。- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年9月9日
-
楽しぃぃい!
じゃらんnetで遊び体験済み
セグウェイ経験者の50代夫婦です。
色々な場所でセグウェイに乗りましたが、砂丘は初めてでした。
開けた砂地や松林の中等 様々なコースを走行し、途中で砂丘クイズやゲームも有り楽しめましたよ。起伏が多い所がありスリルを味わうことも出来ました。
砂丘を散策する観光客とは少し離れた場所で広々と乗れ、写真も私達だけで砂丘を独り占めでした。
天気に恵まれ、砂と青い海と空 素敵なロケーションでした。
セグウェイ経験者ですが事前練習はしっかり行い、個人の技術に応じて進めていただけるので初心者でも安心かと。
機会があればリピしたいです。- 行った時期:2024年7月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年7月8日