みまきいちご園
- エリア
 - 
							
- 
										京都
 - 
										京都南部(宇治・長岡京・山崎)
 - 
										久御山町(久世郡)
 - 
										中島
 
 - 
										
 
- ジャンル
 - 
								
								
								
								
								
									
- 
										果物・野菜狩り
 - 
										いちご狩り
 
 - 
										
 
みまきいちご園のクチコミ一覧
1 - 10件
(全46件中)
- 
							
								
完熟のいちごがいっぱい!
じゃらんnetで遊び体験済み
昨年度も訪問させていただき、入園までの待合室、受付、手洗い所、トイレなどがきれいで、いちごも何種類もあり食べ比べしたりするのか楽しかったので、今年も訪問させていただきました。
たくさんのいちごが赤く熟していて、甘い!あまり果物に興味がない夫も、うまいなぁとほおばっていてほほえましかったです。
また来年も期待と思います。 ありがとうございました。- 行った時期:2024年4月5日
 - 混雑具合:空いていた
 - 滞在時間:1時間未満
 - 投稿日:2025年5月22日
 
 - 
							
								
とても優しかったです。
実家のある淡路島からの帰りに寄りました。渋滞に巻き込まれて、予約時間に間に合わないと電話すると「大丈夫ですよ。焦らずにお気をつけてお越しください」とても優しかったです。40分ほど遅れで到着しましたが、すこし待ちくらいで案内していただけました。うちの家族4人ともう1組の3人になかなか長い5列を割り当てていただきました。いちごもたくさんあって。美味しいですし。写真を撮るにも他の方を気にしなくて良い写真が撮れました!子供はチョコレートで親たちは練乳にしました。手洗いもあって清潔でした。ミツバチをはなしているとのことでしたが、可愛いかんじでした。蜂が苦手な方は注意かな。全然気にならないかんじでしたが。可愛い被り物もありよかったですーまた行きたいですー
- 行った時期:2020年3月20日
 - 混雑具合:空いていた
 - 滞在時間:1時間未満
 - 家族の内訳:お子様、配偶者
 - 子どもの年齢:7〜12歳
 - 人数:3人〜5人
 - 投稿日:2020年3月30日
 
												 - 
							
								
大満足です^ ^
じゃらんnetで遊び体験済み
息子を連れて初めてのいちご狩りに行きました!
説明も丁寧でわかりやすく、スタッフの方も親切に迎えてくださりとても気持ちよく過ごせました^_^
いちごも何種類かある中から食べ比べが出来て、とても美味しかったです。施設も清潔で座って食べるスペースもあり、小さい子連れでも楽しめます。いちごもたくさん実っておりお腹いっぱいになりました!友達にも紹介したいいちご園です。
また来年も行きますー!!- 行った時期:2025年2月8日
 - 混雑具合:普通
 - 滞在時間:1時間未満
 - 家族の内訳:お子様、配偶者
 - 子どもの年齢:7〜12歳
 - 人数:3人〜5人
 - 投稿日:2025年2月9日
 
												 - 
							
								
おいしかった
昨年に続き今年も来園させてもらいましたが、昨年にはない品種が増えていて甘くて大きなイチゴが沢山ありました。
子供には下の段が採りやすくなっているのでめちゃくちゃ食べていました。来年もまたよろしくお願いします!- 行った時期:2025年4月5日
 - 人数:3人〜5人
 - 投稿日:2025年4月6日
 
												 - 
							
								
おいしい!楽しい!嬉しい!
子どもがスーパーの苺は食べないのに、こちらの苺は種類も沢山ありおいしくて一杯食べていました。40分も時間たっぷりありめちゃくちゃ楽しめました。かわいい雰囲気でトイレも綺麗なので子連れにはとても良いです。まだ5月.6月まで沢山いちごがあるとの事なのでもう一度行きます!
- 行った時期:2025年3月
 - 混雑具合:普通
 - 滞在時間:1時間未満
 - 家族の内訳:お子様、親・祖父母
 - 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
 - 人数:3人〜5人
 - 投稿日:2025年3月13日
 
 - 
							
								
お腹いっぱい
高齢の母がイチゴ狩りに行きたいと言うので、2月に予約をしましたが、予定日の3日前くらいに連絡があり、いちごが足りないので、来ていただいても充分満足していただけないかも‥日にちを変えていただけませんか?との事で、3月に変えて今日行ってきました。
家からも近く、いちごも家族4人堪能しました。
母も、美味しいね〜ととても喜んでくれて3種類のいちごの食べ比べが出来ました。
30分は短いかな?と思いましたが、そんな事もなく、堪能するのに充分な時間だと思いました。- 行った時期:2020年3月7日
 - 混雑具合:空いていた
 - 滞在時間:1時間未満
 - 家族の内訳:お子様、親・祖父母
 - 子どもの年齢:13歳以上
 - 人数:3人〜5人
 - 投稿日:2020年3月8日
 
												 - 
							
								
子供達は大喜び^_^
家から車で20分くらいの距離だったので家族みんなで行きました。施設も綺麗で練乳やチョコレートソースやホイップが置いていましたが、そのままでもとても美味しいいちごでした^_^
また機会があれば行きたいと思います。- 行った時期:2020年2月29日
 - 混雑具合:空いていた
 - 滞在時間:1時間未満
 - 家族の内訳:お子様、配偶者
 - 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳、4〜6歳、7〜12歳
 - 人数:6人〜9人
 - 投稿日:2020年3月16日
 
												 - 
							
								
美味しかったー☆
じゃらんnetで遊び体験済み
四種類の苺をお腹いっぱい食べました^_^
美味しかったですー☆
練乳、チョコレートソースにホイップクリームまで、頂き、夢中で食べました^_^
とても清潔なハウスでした。- 行った時期:2020年2月23日
 - 混雑具合:空いていた
 - 滞在時間:1時間未満
 - 投稿日:2020年2月24日
 
 - 
							
								
めっちゃ最高でしたー!
今まで色んないちご園にいちご狩りに行きましたが他のいちご園は残念な点が多いとこだらけでしたがこちらのいちご園はほんとに何から何まで最高でした!(*^^*)
1歳半の子どもと一緒に行きましたが子どもも大喜びで歩き回り下の方のプランターのいちごを親と一緒に採って沢山食べていました!(3歳以下は無料なのも嬉しい)ビニールハウス内も広く、他のお客さんとほとんどすれ違うこともなく密にもならずに快適で、大雨の日に行きましたが雨を気にせずに楽しめました。受付で練乳を1本200円で購入できたので練乳をつけたりそのまま食べたりと色んなイチゴを食べ比べできて、いちごも赤く大きなものが多く甘くてとても美味しかったです。楽しくて美味しくて最高の時間を過ごさせていただきました。
係の方に、「滅多に実らない珍しい白いイチゴが1個あるよー」とたまたま貴重ないちごも食べさせてもらいいちごのことも少し勉強できました(笑)
もういちご狩りはここにしか行きません(^^)!リピ確実です!
また行きますー!- 行った時期:2021年1月
 - 混雑具合:空いていた
 - 滞在時間:1時間未満
 - 家族の内訳:お子様、配偶者
 - 子どもの年齢:0〜1歳
 - 人数:3人〜5人
 - 投稿日:2021年1月23日
 
												 - 
							
								
楽しかったです!
色々な種類の苺が有り、好みの苺を探しながら戴きました。
大きくて綺麗な苺が沢山有って、どちらの品種も大変美味しかったです。
蜜蜂も穏やかで可愛らしく、近くに来ても、ふわふわ飛んでいるだけで、すぐに苺の方へ帰って行きました。
他の利用者の方と距離が近くなる事も無く、又、とても楽しい雰囲気で良かったです。
スタッフの方が優しく、施設も綺麗でしたので、安心して利用する事が出来ました。
苺の苗を購入しましたが、3人分、母親が大事に育てております。
苺狩りは初めてでしたが、本当に楽しかったです。
又、遊びに行きたいです!- 行った時期:2021年3月
 - 混雑具合:普通
 - 滞在時間:1〜2時間
 - 家族の内訳:親・祖父母、その他
 - 人数:3人〜5人
 - 投稿日:2021年3月31日
 
 
