なるベリーファーム
- エリア
-
-
神奈川
-
相模原
-
相模原市中央区
-
田名
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
森ママさんのクチコミ
-
とても良かったです
近所にあるのは知ってましたが、
中々いく機会がなく3月上旬に初めていちご狩りしました。
苺の味が濃くて沢山たべました。
予約がなかなか取れませんが
苺の直売を買いにもいく位他の苺はたべれなくなりました。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年3月21日
なるベリーファームの新着クチコミ
-
美味しすぎました
園長先生含めいただきますのお姉さん全て対応よかったです!
また来ます!明日にでも行きたいですがお腹いっぱいなので、
また行かせていただく時は(また来ました)と伝えますので
よろしくお願いいたします!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月25日
-
いろんな種類の苺
苺 ほんとうに 甘く どれも美味しかったです
お店の方が 取り方など丁寧に教えてくださり 練乳を入れる皿は 洗濯バサミの手作りの首にかけるヒモがあり 両手があいて
苺取りやすく非常に良かったです詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月11日
-
また行きたい!
2年前から数回こちらでいちご狩りをしています。
今まで色んなところでいちご狩りをしてきましたが、こちらはとにかく最高です!
スタッフの方はみんなとても親切で丁寧で気さくな方達。いつもニコニコと話してくれて、癒されます。
イチゴはとにかく美味しい!大きくて甘くて、つけ放題の練乳をつけることなく夢中で食べてしまいます。
色んな種類があるので、食べ比べながらほおばるイチゴは幸せそのものです。
スーパーのイチゴは練乳をつけないと食べない孫たちも、こちらのイチゴは練乳をつけることなく、たくさん食べていて驚きました。小さい子供にも美味しさってしっかりわかるんですね。
スタッフの方のイチゴに対する愛情がとても感じられ、本当に居心地がいいです。
なかなか予約が取れないのでそこだけが残念ですが、それでも何人もの友達に紹介しちゃってます(笑)
ハウスが増えてもっと予約が取りやすくなると嬉しいですが、今のままののんびりとした雰囲気も好きだなぁなんて勝手に思っています。
絶対にまた行きます!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月1日
-
また訪れたい農園です!
豊富な品種があり、どれも大粒で美味しく大満足でした!オーナー様の事前説明もとても丁寧でした。また利用させていただきます(^^)
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月25日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月26日
-
また来たいです!
当日予約枠がたまたま空いており、家族と利用させて頂きました。道が混んでおり遅刻する旨を電話でお伝えしましたが、対応も丁寧かつ優しく有り難かったです。苺はどれもフルーティーな香りと甘みで美味しかったです!いつもは違うところにいちご狩りに行っていたのですが、スタッフの方がとても感じが良く今後はこちらにまたお邪魔したいと思いました!心もお腹も満たされました!ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月19日