ホテル・ラジェント・プラザ函館北斗 Dining アロサール
- エリア
-
-
北海道
-
函館・大沼・松前
-
北斗市
-
市渡
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ホテル・ラジェント・プラザ函館北斗 Dining アロサールのクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全45件中)
-
満喫
じゃらんnetで遊び体験済み
何度行っても、混んでいなくて館内が綺麗で、とても入りやすい温泉です。アメニティも充実していて、コーセーのお化粧品が置いてあります。おススメです。
- 行った時期:2022年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2022年5月27日
-
温泉&食事で満喫
じゃらんnetで遊び体験済み
集合時間に関係なく、15時から日帰り入浴ができるといとことで早めに温泉に入りました。湯船は、内湯と露天風呂のみですが混んでいないのでゆっくり出来ます。食事は、一人1000円分のクーポンで食堂で食べれます。メニューは少なめですが、少食の母はこまい焼きと、味噌汁、ご飯セットで満足していました。
私はマグロ丼で、美味しく頂きました。とても、お得なコースだと思います。駐車場は、駅の駐車場で2時間無料の所にとめました。- 行った時期:2022年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2022年5月27日
-
施設や接客は問題なし。ただし。
じゃらんnetで遊び体験済み
普段は毎週ここの日帰り入浴を利用しております。
施設の利便性や清潔さ、またスタッフ皆様の接客はとても良いです。
函館市内の温泉→公衆浴場と比較すると夜遅く迄営業しており、また洗い場の取り合いなどが無く、ゆっくり入れるのが利点です。
しかしゴールデンウィーク期間中は3日から4と5、8日と利用していて感じたのは、脱衣場までスリッパのまま入ってくる宿泊者が2名、その他貴重品ロッカーにスリッパを入れる人が2名、脱衣場の脱衣カゴを置く場所にスリッパを入れる人が複数名見受けられ、非常に残念でした。
そもそも素足で歩く場所の脱衣場で外ぐつのスリッパで歩かれたり、また身に付ける物を入れる貴重品ロッカーや衣服を入れる脱衣カゴにスリッパを入れられてとても不愉快でした。
コロナ前のインバウンドが多かった時期にもインバウンドや日本人客で温泉、公衆浴場の利用方法を知らないのか土足で脱衣場に入られたりして嫌な思いをした事があります。
可能でしたら今一度、宿泊者に対して大浴場利用時は靴やスリッパは脱衣場の前で脱ぎ、また貴重品ロッカーや脱衣カゴやロッカーへスリッパを入れない様注意喚起を何卒宜しく頼みます。
ここに書こうか迷いましたが、函館など幼少期から銭湯や温泉文化がある地域外から来られる方だとそもそも銭湯や温泉利用のマナーが判らないのでは?と思いここに書かせていただきました。
それ以外はJRの駅から徒歩1分で入れる温泉なのでとても良い環境です。- 行った時期:2022年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年5月8日
-
キレイな施設で食事のコスパの良さにびっくり!
じゃらんnetで遊び体験済み
とにかく1000円で1000円分の食事券と、温泉がついてくるなんてそれだけでも満足していたんですが、食事内容も良くて驚きました!温泉上がると化粧水が雪肌精だったことにも感激!また行きたいです!お風呂場に赤ちゃん用のベビーベットがなくて大変でした。それ以外は満足です!
- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月9日
-
温泉の入浴と1000円分の食券がセットで1000円。とてもお得!
じゃらんnetで遊び体験済み
駅近、更に温泉、入浴の前や後にレストランで食事が出来ます。
レストランからは新函館北斗駅が見え、バスや仁山を下りてくるJRが見れます。
オタクには美味しい場所です。
なおかつ四季通して駅から徒歩1分な為、入浴後雨や雪に濡れずに列車で帰れるのがこのホテルのメリットです。- 行った時期:2022年3月5日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年3月7日
-
大変満足なフロント対応とお風呂
じゃらんnetで遊び体験済み
この料金では申し訳ないほどの高級感ある施設とスタッフさん対応で、120%満足でした。他の方も口コミしていらした通り綺麗なお風呂でしたし、レストランの広さと清潔さが素晴らしい。又必ず利用させて頂きます。
- 行った時期:2022年3月6日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年3月7日
-
食事も付いてお得に温泉も!
じゃらんnetで遊び体験済み
とてもゆっくりできました。湯船は小さいですが、アメニティも揃っていて、ホテルも新しいので綺麗です。外を眺めながらの食事も美味しかったです。ジンギスカンを食べました。駐車場は2時間まで無料なのもうれしいです。
- 行った時期:2022年1月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2022年1月27日
-
お風呂あがりのダイニングの晩酌セットも最高!
お風呂の湯加減は丁度良く入れました、また湯上がりの楽しみにしていた、ダイニングは女性スタッフの笑顔溢れる応対は此方が嬉しくなるくらい、明るく接してくれました。
料理は居酒屋風メニューで、晩酌セットが2種類用意されてましたが和洋の何方も、女性スタッフのお薦めで美味しく頂きました、満足して帰路へ。- 行った時期:2022年1月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年1月11日
-
感染対策はとても良いです!
初めて利用しました。お風呂は清潔感があり、露天風呂も屋根がかかっていても開いている部分もあり解放感があります。ドライヤーがこの時期しかたなのですが設置されてなくフロントで借りれます。たまたまいらしたスタッフの方が借りてきてくださいました。レストランも広く感染対策はとても良いです。
また、行きたいです。- 行った時期:2021年9月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年9月20日
-
函館駅からもレンタカー会社からも至近距離
じゃらんnetで遊び体験済み
ひとっぷろ浴びてから新幹線乗ろうと思い、予約をしました。まず、ちゃんとした温泉です!屋内と屋外に1つずつ浴槽があるだけのコンパクトなお風呂ですが、新幹線に乗る前のひとっぷろなら全く問題ありません。
大きな荷物はフロントで預かっていただけます。アメニティは髭剃り・クシ・綿棒。シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、フェイスソープは個別で設置されています。
時期柄仕方ないとは思いますが、ドライヤーがないのは困りました。新幹線にすぐ乗る状況だったため、なんとかしたかったなと。。。- 行った時期:2021年7月25日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年7月26日