大津温泉おふろcafeびわこ座
- エリア
-
-
滋賀
-
大津
-
大津市
-
月輪
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
大津温泉おふろcafeびわこ座のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全71件中)
-
再訪です。
じゃらんnetで遊び体験済み
2024年2月12日
また伺いました。
変わらずご飯も美味しく、お風呂も気持ちよかったです。
特に露天風呂はお気に入りです。
カフェでお歌のイベントがあり、歌声が綺麗で心地よかったです。
連休中だったので結構混みあってました。
もし可能であれば、平日に伺うのがいいかもしれません。
あ、思ったことをもうひとつ。
この時期(2月)なのでスタッフさんの心遣いなのでしょうが、三階休憩室の室温が暑かったです。
ゆっくり休憩してると汗かくくらい。
体感は人それぞれなので私個人の感想です。
毛布もご用意して下さってるので、室温はもうちょっと低くてもいいかな、と思いました。
また遊びに行かせてもらいます。スタッフのみなさんいつもありがとうございます。- 行った時期:2024年2月12日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年2月15日
-
お風呂はいいけど
お風呂はよかったが、入浴後ゆっくりする場所もなく
お茶を飲んで出てきました
もっとゆっくりしたかった
狭くて残念- 行った時期:2023年12月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 投稿日:2024年2月13日
-
お湯もいいし、ご飯も美味しかったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらんのパックで予約していきました。
フリーサービスで、冷水、常温水、挽きたてホットコーヒーあり。コーヒーおかわり自由はとても嬉しい!
ご飯も好みのミニ丼ふたつ選べて、スープ小鉢も付いてました。
お茶(私は玄米茶ラテ)も美味しかったです。
お風呂カフェになる前にも来たことがあったので知っていましたが、変わらずいいお湯でした。
同じプランでまた伺いたいと思っています。ありがとうございました。- 行った時期:2024年1月24日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年2月5日
-
タバコの匂いと、ビールが出てくるタイミングが、、、
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらんのポイントを使うのに丁度いいと思い、利用させて頂きました。
まず一番気になったのは、3階に上がった途端のタバコの匂い。タバコを辞めて8年、タバコを吸いたい人の気持ちはわかります、でもこのご時世、館内はやめた方がいいと思いますよ。特に女性からしたら絶対ダメだと思います。折角、女性専用の休憩所とか、女性専用のフロアーまで作ってあるのに台無しになっていると思います。お子さん連れの方なら尚更、もうダメと思われてしまうと思います。
あと、1階にある、カフェ兼食事処、飲み物も料理も大変美味しかったのですが、アルバイトの方?非常にのんびり、、、私達は、お人好しなので、我慢できましたが、せっかちな人は、絶対無理だと思います。折角美味しいビールがあるのに、出て来るタイミングが、一番最後、、、、。雰囲気、おしゃれ感、はいいのに、残念でした。
会計の時もじゃらんからのポイントが反映されてなくて、ちょっと高いなぁって思ってたら、妻が間違いに気づいてくれて、危うくそのままの金額払うところでした。もしかしたら気づかず払う人いるんじゃないかなって思ってしまいました。
なんか上から目線ですみませんが、本当にいい感じだったので、、、改善されたらまた、是非利用させてもらいたいです。- 行った時期:2024年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年1月21日
-
ゆっくり出来たよおふろcafe
じゃらんnetで遊び体験済み
お正月に行かせてもらいました。意外と空いていて露天風呂につかりながらとか、マッサージチェアーに座りながら(TVが有り)箱根駅伝も見れて良かったです。ゆっくりくつろげました!
次回は演劇を見たいです。- 行った時期:2024年1月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年1月21日
-
グループ向きの施設
じゃらんnetで遊び体験済み
ポイント消化を兼ねて利用。温泉はラドン温泉でとても温まり入浴後の浮遊感が心地よいです。泥パックやサウナが低温高温の2種類あるのがよかった。露天風呂とありますが外気浴レベルなのと湯船が浅いのが残念。
ラウンジは漫画や雑誌の種類も多く楽しめますが、個人的に携帯の使用とか大人数大声での話し声でイマイチのんびりできるといった雰囲気ではなかったかも。
食事付きのプランですがカフェでの食事と飲み物はレベルが高く美味しかったです。
あと3Fのタバコの強烈な匂いはなんとかした方がいいです。スタッフさんの対応は丁寧に説明もらえたりとよかったです。- 行った時期:2023年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年12月4日
-
プチ日帰り旅行
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて利用しました。
食事にお茶のついたセットプランでした。
ご飯も美味しく、ゆっくりくつろげました。- 行った時期:2023年11月25日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年11月26日
-
宿泊
コスパ最高
フロントは礼儀正しく親切。
食事も充分だし、とても清潔で綺麗です。
お風呂も演劇も最高。
リピーターなりそうです。- 行った時期:2023年9月
- 混雑具合:空いていた
- 人数:2人
- 投稿日:2023年9月28日
-
楽しく、くつろげる空間
じゃらんnetで遊び体験済み
ご飯もドリンクも美味しいし、大衆演劇や舞踊ショー、アコースティックライブも無料で楽しめるし、コーヒーを飲みながらだらだら漫画を読んで過ごして、サウナも露天風呂も気持ち良くて、リフレッシュできるお気に入り空間です。
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年8月22日
-
大衆演劇と舞踊ショーも楽しい
じゃらんnetで遊び体験済み
何度も利用させてもらってます。ランチして、ラドン温泉とロウリュウサウナに入って、ドリンクを飲みながらミニライブを見て、寝転がりながら漫画を読んだり、大衆演劇と舞踊ショーもとても楽しく、丸1日ゆっくりと過ごせます。
- 行った時期:2023年6月
- 投稿日:2023年6月25日