阿波おどり会館
- エリア
-
-
徳島
-
徳島・鳴門
-
徳島市
-
新町橋
-
- ジャンル
-
-
ミュージアム・ギャラリー
-
博物館
-
てっちゃんさんのクチコミ
-
踊りゃなそんそん。
サッカーの応援で九州大分からフェリーで愛媛に渡り、愛車で徳島まで。「四国まるごとドライブパス」を利用しての計画でした。阿波踊り会館横の有料駐車場に車を置き、眉山ロープウェーで頂上まで。吉野川の大きさにビックリさせられました。下山後に阿波踊り会館で阿波踊りの体験をしました。旅の恥はかき捨て、老体に鞭打って踊りました。時折、女房の顔を見るとニコニコと笑っていたのが印象に残っております。足腰の鍛錬には阿波踊りは最適だと。帰宅して踊ってみせると、足の動きと手の動きが違うと言われ、機会があれば再訪をしたいと思いました。指導していただいた方々有難うございました。
- 行った時期:2018年6月30日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年7月2日
てっちゃんさんの他のクチコミ
阿波おどり会館の新着クチコミ
-
残念
夕方だったので一階にある喫茶コーナーは終わっていて
残念でした。
ゴールデンウィーク中でしたが混むことも全くありませんでした。料金の割に、、、。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年6月9日
-
楽しい
来観客も一緒に参加が出来て楽しくて面白かった。踊りてもキレが良く大変上手でした。駐車場も館内にあり便利でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月9日
-
楽しい!
阿波踊りはじめて見ました。夜の部に参加しましたがとっても楽しかったです。次回はステージで踊ります!お土産は駅で買ってしまいましたがここで買えばよかったです。お菓子以外ならここの方が面白い物が揃ってるなと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年6月6日
-
阿波踊り公演が良かったです
2階阿波踊りホールにて昼公演(40分)を見ました。初めて阿波踊りを見ましたが迫力があり見る阿呆を体験できました。途中でお客さんの阿波踊り体験コーナーもあり踊る阿呆にもなることができました。1階でお土産買って大満足でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月23日
-
阿波おどりの体験ができました
阿波おどりの歴史や知識を知ることができるとともに、阿波おどりの実演があり、見たり体験したりできるのがよかったです。
会館の1階はお土産売り場になっていて、見て回るのもとても楽しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月20日