阿波おどり会館
- エリア
-
-
徳島
-
徳島・鳴門
-
徳島市
-
新町橋
-
- ジャンル
-
-
ミュージアム・ギャラリー
-
博物館
-
@つかささんのクチコミ
-
恥ずかしながら、踊りました(*^-^*)
間近で阿波踊りを鑑賞するが出来ます。阿波踊や鳴り物の歴史までも、丁寧にお話をしてくださいます。そして、踊りのご指導までも…(笑)。恥ずかしながら、踊り子さんにお誘いを受けるがままに、踊りの宴の中で踊りました。一言「楽しかった!!!」老若男女問わず、楽しめると思います。8月の阿波踊りを見に行きたくなりました。あっ、休憩スペースや居座る場所も適度にあり、高齢者でも休憩をしながら、館内をゆっくりと見学できますよ。
- 行った時期:2019年4月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2019年4月14日
@つかささんの他のクチコミ
阿波おどり会館の新着クチコミ
-
残念
夕方だったので一階にある喫茶コーナーは終わっていて
残念でした。
ゴールデンウィーク中でしたが混むことも全くありませんでした。料金の割に、、、。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年6月9日
-
楽しい
来観客も一緒に参加が出来て楽しくて面白かった。踊りてもキレが良く大変上手でした。駐車場も館内にあり便利でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月9日
-
楽しい!
阿波踊りはじめて見ました。夜の部に参加しましたがとっても楽しかったです。次回はステージで踊ります!お土産は駅で買ってしまいましたがここで買えばよかったです。お菓子以外ならここの方が面白い物が揃ってるなと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年6月6日
-
阿波踊り公演が良かったです
2階阿波踊りホールにて昼公演(40分)を見ました。初めて阿波踊りを見ましたが迫力があり見る阿呆を体験できました。途中でお客さんの阿波踊り体験コーナーもあり踊る阿呆にもなることができました。1階でお土産買って大満足でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月23日
-
阿波おどりの体験ができました
阿波おどりの歴史や知識を知ることができるとともに、阿波おどりの実演があり、見たり体験したりできるのがよかったです。
会館の1階はお土産売り場になっていて、見て回るのもとても楽しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月20日