阿波おどり会館
- エリア
-
-
徳島
-
徳島・鳴門
-
徳島市
-
新町橋
-
- ジャンル
-
-
ミュージアム・ギャラリー
-
博物館
-
阿波おどり会館のクチコミ一覧(18ページ目)
171 - 180件
(全592件中)
-
年中阿波踊りを楽しめます
一階はお土産物屋さんで、徳島土産を購入するには最適。
展示室は少しこじんまりした感じですが、阿波踊りの公演は迫力がありとても楽しめます!
英語の字幕もあるので外国人観光客にもウケるかも。
簡単に阿波踊りを教えていただけるだけでなく、最後はみんなで踊るのでかなり楽しいです(^ ^)- 行った時期:2018年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年5月21日
-
おみやげを買いに立ち寄りました
阿波おどり会館の駐車場は、高さの関係でミニバンは停められませんでした。
たまたま、目の前の100円Pに停めましたが、こちらの駐車場は、おみやげを買ったら、何時間かタダになるようだったので、助かりました。- 行った時期:2018年4月
- 投稿日:2018年5月14日
-
県外の方に便利です。
JR徳島駅から歩いて10分位で行けます。阿波おどりの期間中に限らず、年中、阿波おどりの実演が行われており、また、お土産も多いので県外の方に便利です。
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年5月12日
-
阿波おどり会館
阿波おどり実演を観るために阿波おどり会館へやってきました。
私は夜の講演を観に行きました。阿波おどり良かったですねー。
1Fの徳島県物産観光交流プラザ「あるでよ徳島」では、徳島名物の買い物を楽しむことができますよ。- 行った時期:2014年10月
- 投稿日:2018年5月8日
-
初めての阿波踊り。
なかなか趣向を凝らしてあり、楽しめて分かりやすくて、良かったです。編みがさが素敵で色っぽく感じられ自分も同じ衣装で踊りたいと思いました。
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年5月7日
-
阿波踊りを体験
夜の部に行きました。夜は阿波踊りを実際に踊っている団体が披露してくれます。自分が行ったときは今年結成50年目の団体でした。男踊りと女踊りがあるそうで、女性は男と同じ格好の男踊りもする人がいるそうです。小さな子供から歳をめした方まで様々な年代で構成されていました。掛け声や踊りなど圧巻されました。
最後は踊りを体験できます。思ったより踊ると疲れますね。阿波踊りの期間はなかなか生で見ることができないので、実際踊っている方の踊りを生で見れてよかったです。- 行った時期:2016年4月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年5月2日
-
土産も充実
有料ですが阿波踊りも観覧でき、それ目的での旅行ではなかったですが得した気分になりました。1階は土産屋になっていて商品もたくさんあり充実していました。スダチやミルクのアイスがなかなか美味でした。
- 行った時期:2018年4月
- 投稿日:2018年4月30日
-
Awano dance hall
The dance is so popular at local and worldwide. You can see the vitality from the dancer. It must be listed on your schedule,
- 行った時期:2017年10月11日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2018年4月28日
-
一緒に踊りました
目の前で初めて阿波踊りを見ました。一緒にどうぞということでしたので、踊りを教えてもらい観光客の何人か一緒に前に出て踊りました。楽しめました。
- 行った時期:2018年4月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年4月26日
-
心ウキウキ踊りたくなります
台湾からの旅行生と一緒になりました。上手に全員が楽しそうに踊っていました。夜の時間が空いた時には是非行ってみてください。お土産も充実しています。
- 行った時期:2018年4月
- 投稿日:2018年4月26日