阿波おどり会館
- エリア
-
-
徳島
-
徳島・鳴門
-
徳島市
-
新町橋
-
- ジャンル
-
-
ミュージアム・ギャラリー
-
博物館
-
阿波おどり会館のクチコミ一覧(57ページ目)
561 - 570件
(全592件中)
-
阿波踊りをぜひ
阿波踊りを見たくていきました。
過去から現在まで阿波踊りを比べて見ることができます。
最後はステージで一緒に踊ることができ、なかなか楽しかったです。そして意外と難しかったです。
ぜひ体験してみて下さい。
- 行った時期:2014年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2014年6月22日
-
楽しかった
生の阿波踊りが見れて踊り方も教えて頂きたのしかってです。またお土産もいろいろありここで揃える事もてかめす。ミュージアムの方は少し期待外れでした。
- 行った時期:2014年3月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2014年6月5日
-
楽しい!
建物の中を全て堪能するなら、早めに行った方がいいですね♪行くまでは、ただ単に、阿波おどりの見学・体験だけかと思っていましたが、大規模なお土産コーナー・阿波おどりの歴史を堪能出来るギャラリー・そして、阿波おどり会館の最上階からロープーウェイで山頂に行けます。約3時間たっぷりと楽しめました☆
- 行った時期:2014年3月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2014年5月28日
-
阿波踊り
遍路旅の初日、大分を夜中の12時ころフェリーで八幡浜へ、そのまま徳島まで高速を走り、7番より13か所打ちまして疲れていましたが、徳島駅前で外食、阿波踊り会館がありましたので8時からのショーを見ました。女性の踊りは綺麗で優雅、男踊りも良かったです。一緒にお客さんも踊るパホーマンスもあり、皆さん大変良い思い出が出来たことでしょう。
- 行った時期:2014年5月19日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2014年5月26日
-
自分で踊る
目の前で阿波踊りが見れて感激、踊り方を習って自分で踊るなんてもっと感激。40分ほどでしたがなかなか良かったです。
- 行った時期:2014年4月23日
- 投稿日:2014年4月26日
-
ぶーちゃんさんの阿波おどり会館のクチコミ
夜のライトアップは良かったです。
- 行った時期:2014年3月14日
- 投稿日:2014年4月7日
-
ささやんさんの阿波おどり会館のクチコミ
「生で阿波踊りを観たい」との思いで行かせて頂きました。
ホテルのスタッフの勧めで夜の部(20:00から)にしましたが、間近での演奏は体にも響き、目の前の踊りと相まって、迫力を感じました。
今度は早めに行って、展示コーナーも観させて頂きます。- 行った時期:2013年12月15日
- 投稿日:2013年12月19日
-
もっちゃさんの阿波おどり会館のクチコミ
今回は夕方に入り2階、実演を見させて貰いました
若いお兄さんの説明、踊りの数々、最後は参加して踊りました
上手く踊れた方には記念の品が送られます
もちろん、私は下手なんで該当外です
- 行った時期:2013年9月14日
- 投稿日:2013年9月18日
-
RUMIKOさんの阿波おどり会館のクチコミ
徳島と言えば阿波踊りですよね?
今まではテレビでしか見たことはなかったですが、ここに行けばいつでも本場の阿波踊りを見ることができます!
そして踊りの指導もしていただき、一緒に踊ることも出来ました!
上手に踊れませんでしたが、今度は実際のお祭りの時期に足を運んでみたいと思いました。
本当に楽しい時間を過ごせる場所でした。- 行った時期:2013年7月14日
- 投稿日:2013年7月18日
-
ミィちゃんママさんの阿波おどり会館のクチコミ
ロープウェイ乗り場のお蕎麦屋さん「眉山」がおいしいですよ。かき揚げがかりかりしていてお薦めです。
1階のお土産売り場は徳島の特産品が手ごろな価格で、品ぞろえも良くて是非!特に藍の小物の小銭入れやメモ帳はお買い得です。- 行った時期:2013年5月11日
- 投稿日:2013年5月13日