close

2017.06.21

ガリガリ君食べ放題!無料バイキング!絶対に行きたい人気の工場見学【関東】

今、おでかけスポットとしても大注目の「大人の工場見学」。今回は、関東で大人気の想像を超えたスゴすぎな工場見学をご紹介致します!無料バイキング付、見学と夢のアイス食べ放題にはあのガリガリ君も!思わず工場見学に来たことを忘れちゃいそうな、太っ腹サービスがスゴすぎ、エンタメスギな工場をチェック!

記事配信:じゃらんニュース

こちらもおすすめ!
ラッシュ、ヤクルト、食品サンプル!今、「大人の工場見学」がアツイ【東京・神奈川】

こんにゃくパーク【群馬県甘楽町】

遊べるスポット満載!

のり状こんにゃくが一瞬で固まる!

こんにゃくパーク
この日は、こんにゃく麺の製造の様子をウォッチング。こんにゃく麺が高速で流れていく様子は圧巻!
こんにゃくパーク
のり状こんにゃくが熱湯を通った瞬間、麺に

ぜーんぶ0円!!!

こんにゃくパーク
一番人気は無料のバイキング。お昼には入口まで続く長蛇の列も。初めて食べるこんにゃくの唐揚げ、ラーメンは絶品!
こんにゃくパーク
この日は18種が20分食べ放題

540円で詰めまくれ!

こんにゃくパーク
お土産売り場では、詰め放題コーナーが大人気。この日は6袋をゲット!小さな袋だと10袋以上詰めるツワモノもいるというので驚き。

テレビでも話題の無料のバイキングや詰め放題、足湯に直売所までも。見学は日により生産ラインが異なり、訪れるたびに発見がある。今後もエンタメ施設は増設予定とのことで、ますます見逃せない!

◆体験コース
簡単な「手作りこんにゃくゼリーフルーツ体験コース」中学生以上800円、本格的な「てづくりこんにゃく体験コース」中学生以上1000円など、3種類の体験を実施。体験者には無料バイキングの優先特典も!

こんにゃくパーク
ゼリーの素とフルーツを詰めるだけの手作り体験
こんにゃくパーク
修了証と写真がもらえる

◆工場見学DATA
[料金]なし(こんにゃく体験キッチンは別途)
[実施日]毎日
[予約・申込方法]予約不要
[見学時間]9時~18時(最終受付17時。入退館自由)
[所要時間]約2時間

こんにゃくパーク
唐揚げは想像を超えるおいしさ!こんにゃくに無限の可能性を感じずにいられない…。他にも無料の足湯、直売所、フードコートなどもあり
■こんにゃくパーク
[TEL]0274-60-4100
[住所]群馬県甘楽郡甘楽町小幡204-1
[営業時間]9時~18時
[定休日]元日
[アクセス]【電車】上信電鉄上州福島駅よりタクシーで7分
【車】上信越道富岡ICより10分
[駐車場]400台
「こんにゃくパーク」の詳細はこちら

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード