close

2019.01.08

【週間ランキングTOP10】2019年注目の新名所や開運スポット情報がランクイン(2018/12/31~2019/1/6)

いよいよ2019年が始まりましたね!
長かった年末年始の休暇が終わり、仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

この週のランキングには、2019年ご利益が期待できる開運コースがランクインしました!お正月にお参りに行けなかった方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

また今年オープン予定の新スポット情報も!「今年はどこに遊びに出かけようかな~」と、この記事を読んで計画してみては?

記事配信:じゃらんニュース


1位.『【関東近郊】2019年初詣におすすめ「最強開運コース」3選!ゲッターズ飯田氏占い付』

箱根元宮

さぁ、今年も年初の願かけ旅行に出発しましょう!
今回は関東近郊エリアの強力なご利益を期待できる開運ドライブコースをご紹介します。

まずはゲッターズ飯田さんの開運アドバイスをチェック!そして、記事の最後にはゲッターズ飯田氏の五星三心占いのタイプ別アドバイスも。自分のタイプがわかったら、気になる今年の開運アドバイスをチェックしましょう♪

>記事はこちらからチェック


2位.『2019年オープン予定!注目の新名所&スポット6選【関東】』

ムーミンバレーパーク

2019年は関東近郊に続々と新しいスポットがオープン予定です。今回はその中からおすすめの6施設をピックアップ!話題の「ムーミンバレーパーク」や「スヌーピーミュージアム」など大人気キャラクターのスポットや、あの「無印良品」が運営する最新ホテルなど情報満載!

この記事で最新トレンドを押さえて今年のおでかけを充実させましょう♪

>記事はこちらからチェック


3位.『まるで海外!湯船から絶景が見える「日帰り温泉」7選【関西・中国】』

ホテルニューアワジ プラザ淡路島

今回は近場で旅行気分を楽しめる、まるで海外のような絶景が見られる日帰り温泉施設を7選紹介します。

あったかいお湯や湯船につかりながら絶景を堪能するのは何とも贅沢ですよね。温泉で心も身体もぽかぽかになって、新しい一年を迎えてみてはいかがでしょうか。

>記事はこちらからチェック


4位.『【関東】プチ贅沢ができる日帰り温泉12選!にごり湯・エステ・絶品料理で癒されよう』

ホテルエピナール那須

にごり湯、天然泥パック、エステでお肌をケアしたり、お風呂上がりにそのまま絶品料理をほおばる幸せ・・・そんな手軽に、日帰りでプチ贅沢をしてこの1年の疲れをいやしませんか?

今回は関東の手軽に行けるのに、プチ贅沢ができる日帰り温泉をご紹介します。頑張っているあなたが癒される場所が見つかりますように。

>記事はこちらからチェック


5位.『ラーメンマニアおすすめ!今注目のおいしいご当地ラーメン9選【関西】』

いいちょラーメン

冬の寒い季節だからこそ食べたくなるあったかいラーメン。
今回はラーメンが激戦している関西のラーメン店の中から、達人がおすすめするご当地ラーメンを9選紹介します。

京都ラーメンや和歌山ラーメンなど、そこでしか食べることができないラーメンを味わってみませんか?

>記事はこちらからチェック


6位.『豪華でおトクな「海鮮丼」が食べられるのは今だけ!おすすめ丼17選【関西・中国・四国】』

漁師家 幸

ついに2019年がやってきました!新年の今だからこそ食べられる期間限定の海鮮丼があるのをご存じですか?今回は、現地で食べられる新鮮な海鮮がたっぷり乗った海鮮丼を17選紹介します。

今食べないと後悔するかも!?な海鮮丼ばかりなので、ぜひこの機会に食べに行ってみてくださいね。

>記事はこちらからチェック


7位.『2019年恋愛運アップにおすすめ!最強開運コースを徹底解説【関東・東北】』

熊野大社

恋愛運をアップしたい!結ばれたい!素敵なパートナーに出会いたい!今年こそはどうしても成就させたいパートナーがいるをしている!実らせたい恋をしている!

そんなあなたのために関東と東北でそれぞれ無敵の開運コースをご紹介します。日帰りで巡れるコースになっているので、そのまま巡れば友達とのドライブや、デートコースとしてもおすすめですよ!

>記事はこちらからチェック


8位.『【九州】冬に食べたい!絶品海鮮グルメ21選!気軽に行ける寿司店から豪華丼も』

地酒と海鮮海坊主よっちゃん

寒い冬こそ楽しみたいのが、九州のおいしい海鮮目当てのお気軽グルメ旅!
夫婦で気軽に食べられるカウンター寿司や、親子で楽しむ料亭の味、友達とワイワイ楽しめる贅沢丼などバラエティ豊かなラインナップが待っています!今が旬の伊勢海老やアワビなど贅沢食材に出会えることも!

冬こそ食べたい絶品グルメを楽しんでみてくださいね。

>記事はこちらからチェック


9位.『【九州】ご利益別で選ぶ「開運の湯」20選!健康運・仕事運・恋愛運UPも』

山のホテル夢想園

温泉に浸かることが風水的に開運法のひとつだって知っていましたか?温泉に入って心身ともに癒されながら、開運もできるってスゴイ!ということで、今回は運気を上げる「パワスポ温泉」をご紹介します。

神社やパワースポットだけではなく、温泉で運気を上げる、新しいおでかけを楽しんでみてくださいね。

>記事はこちらからチェック


10位.『【熊本】地元民が絶賛するラーメン9選!阿蘇・玉名・人吉のおすすめも』

九州でラーメンといえば、福岡の「博多ラーメン」が有名ですが、実は熊本県もラーメンの宝庫なんです。旅行や帰省で訪れる人も多いこの時期、熊本で行くべきラーメンをグルメに詳しい地元ホテルスタッフのクチコミ付きでご紹介します。

情報をチェックして、ぜひお出かけを楽しんでくださいね!

>記事はこちらからチェック


じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics