close

2015.11.28

伊豆急行『リゾート21“にゃらん号”』に乗ってきたにょだ!【レポ】

「関東・東北じゃらん」編集長 中川です。

ついに、2015年11月12日から運行が始まった、伊豆急行「リゾート 21“にゃらん号”」に乗ってきました!!!

リゾート 21“にゃらん号”は、車体側面をにゃらんのオリジナルステッカーでラッピングしたり、オリジナルヘッドマーク、サイドボード、号車札を掲出。車内の窓の上には伊豆の風景をイメージしたにゃらんポスターを展示したりと盛りだくさん!3号車にはにゃらんクッションがあったり、“にゃらん号車”として特別にラッピングをしています!

では、さっそくレポート開始です!!

にゃらん号の「運転記念乗車券」は特別仕様!

伊豆急行『リゾート21“にゃらん号”』

にゃらん号は切符から特別仕様♡ “にゃらん”オリジナル台紙に「魚型の硬券」が3枚セットになっていて、本当に可愛い!運行期間中でも、無くなり次第終了するのでお早めに!

ちなみに、伊豆高原駅、伊豆熱川駅、伊豆稲取駅、河津駅、伊豆急下田駅で購入することができ、「伊豆高原→伊豆大川」「伊豆稲取→河津」「稲梓→伊豆急下田」の硬券3枚入りで、発売金額は 660円(税込)です。お得~♪

伊豆急行『リゾート21“にゃらん号”』

いよいよ、乗車…のその前に、にゃらん号というからには、もちろん先頭車両に「にゃらん」がいます!しかも、にゃらんは駅長さんの帽子を被ってます。中に乗車する前に、要チェック!

ちなみに、下田駅での停車時間は15分くらいあるので、ゆっくり撮影できるのでおすすめです。

絶対見逃せない!にゃらん号車の3号車!!

伊豆急行『リゾート21“にゃらん号”』

次に、にゃらん号車として特別ラッピングされた3号車へ。入口からにゃらんがお出迎え♡テンションが次第にあがっていきます!!

伊豆急行『リゾート21“にゃらん号”』

ちなみに左記のようなにゃらんに出会えます!車両の号車にもにゃらんが・・・♡お見逃しなく!

伊豆急行『リゾート21“にゃらん号”』

3号車に入るとすぐにゃらんポスターに出会えました。

伊豆急行『リゾート21“にゃらん号”』
伊豆急行『リゾート21“にゃらん号”』

窓際にもにゃらんが!また車内の窓上には、伊豆の風景をイメージした“にゃらん”ポスターが展示されています。

伊豆急行『リゾート21“にゃらん号”』

窓際の写真スポットは注目です!猫耳が貼ってあり、にゃらんになれます。にゃーーーーー♡♡

伊豆急行『リゾート21“にゃらん号”』

窓や壁に足跡クッションが♡思わず抱きつきたくなります。むきゅーーーーー♡♡

伊豆急行『リゾート21“にゃらん号”』

車両を出るとここにも撮影スポットが!今度は猫耳と一緒にカバンもついてます!
これぞ、まさににゃらん!
「もうちょっと右!」「もっと後ろ!」など意外にも難しいので、楽しみながら撮影ができます!

ぜひみなさんにゃらん号に乗って、にゃらんとの写真はもちろん、にゃらんになってみてくださいね!!

『リゾート21“にゃらん号”』は3月末まで

にゃらん号の運行期間は2015年11月12日(木)~2016年3月31日(木)まで。(※運行状況により運行期間が変更となる場合があります)伊豆急下田駅~JR熱海駅間を走ります。

運行時間は運転日によって異なりますので、行く前に伊豆急行のホームページをご確認ください。

スタンプラリーも開催中!

運行期間中、伊豆急沿線6カ所(伊東駅・伊豆高原駅・伊豆熱川駅・伊豆稲取駅・河津駅・伊豆急下田駅)に設置された「”にゃらん”スタンプ」を2個集めると、 「伊豆急דにゃらん”オリジナルポストカード」を先着5,000名様にプレゼント!

ポストカードプレゼント対応場所は、伊豆急トラベル伊豆高原、伊豆熱川駅、伊豆稲取駅、河津駅、伊豆急トラベル下田、となっており伊東駅では対応いたしませんのでご注意ください!

さらに、スタンプを3個集めて応募すると「豪華プレゼント」が当たるチャンスが!豪華プレゼントには宿泊券もあります!

お土産もお得に買えます!

まだまだお得な情報が♡
伊豆急行線各駅の売店で「スタンプラリー台紙」を提示してお土産品を1,000円以上購入していただくと『10%引き』となります。(一部店舗除く、除外品あり)

「“にゃらん”電車で行く」伊豆急フォトコンテストも開催中!

さらにさらに、2016年1月31日(日)まで、伊豆の宿泊施設に宿泊した際の写真と、『リゾート21“にゃらん号“』または伊豆急行線を走る電車を写真に撮って自身のSNSに投稿すると、抽選で毎週、『じゃらんnet』のクチコミ4.5以上、1泊2日4万円以上(2名分)の宿泊施設の宿泊券が当たります。

応募方法は、伊豆の宿泊施設に宿泊した際の写真と、『リゾート21“にゃらん号“』また伊豆急行線を走る電車を写真に撮ります。撮影した写真2枚を、ハッシュタグ「#にゃらん電車+#伊豆急」を付けてFacebook・Instagram・TwitterいずれかのSNSへ投稿すると応募完了となります。

他の詳細を知りたい方は
https://www.jalan.net/theme/izu/151116/photocontest
をチェックしてください!

にゃらん号に乗って、写真を撮って、豪華プレゼントを当ててくださいね!応募お待ちしてます!

※この記事は2015年11月時点での情報です

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード