松浦市の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 5件(全5件中)

  • 11133 305 0

    2020年はハウステンボスのカウントダウンで迎えよう!

    2019年12月29日(日) 〜 2020年1月2日(木)

    福岡空港 >・・・>北海道へ向かう飛行機の中 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • リゾート
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • 乗り物
    • イベント・祭り

     今回の年末年始は日の並びが良く、職場が長く休みになることが前々からわかっていたので、ゴールデンウィークに続いて「北海道から遠くに行こう」とけっこう早い段階で考えていまし...

  • 佐賀呼子から鷹島への旅

    2014年10月17日(金) 〜 2014年10月18日(土)

    虹の松原 >・・・>桜井二見ケ浦 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 2人
    • リゾート
    • 芸術・文化
    • 自然
    • グルメ
    • 格安旅行
    • 女子旅

    長崎の鷹島という場所にモンゴル村という場所があり1度ゲルを見てみたいと旅行を計画。道中虹の松原〜宝当神社〜呼子でイカ〜鷹島に向かいました。天気も良く海はとても綺麗でした。

  • 3673 12 0

    ふるさとお得クーポン@とらふぐを食べに行こう♪

    2020年7月4日(土) 〜 2020年7月5日(日)

    里味庵 >・・・>土谷棚田 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • グルメ
    • 格安旅行

    長崎県内の宿泊費を補助するふるさとお得クーポンをじゃらんさんで見つけたので、県民限定の10000円クーポンを利用して、私がじゃらんで見てずっと気になってた松浦市鷹島のお宿に行って...

  • 最果ての地へのドライブです

    2021年3月3日(水)

    伊万里湾 >・・・>福岡タワー ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ

    この道を行けばどうなるものか。ってことで、我が国の道の終着点を目指すドライブです。本土から自家用車で自走して行ける、道の最果てです。

  • 1937 4 0

    夢のスペースワールドと九州北部の史跡めぐり

    2017年7月12日(水) 〜 2017年7月16日(日)

    大分空港 >・・・>福岡空港 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 史跡・歴史
    • その他

    吉野ヶ里遺跡と鷹島の海中遺跡(元寇船)の遺物を見に行く計画を以前から立てていました。そこへ飛び込んできたのが、子供の頃から行きたいと思っていたスペースワールド閉園のニュー...

松浦市のおすすめ観光スポット

  • bKmさんの青島(長崎県松浦市)の投稿写真1

    青島(長崎県松浦市)

    星鹿町青島免/海岸景観

    • 王道
    4.1 212件

    平戸や佐世保方面に旅行に行くとき休憩で立ち寄るビーチです。夏場の海水浴シーズンを外せば静か...by よりみちさん

  • ☆Twilight☆さんの住吉神社(長崎県松浦市)の投稿写真1

    住吉神社(長崎県松浦市)

    鷹島町里免/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.1 159件

    住吉神社内にはアコウの木があって初めて見ることができました。雰囲気も良くてゆっくりすること...by ポインコさん

  • 世界の郷さんのイロハ島(長崎県松浦市)の投稿写真1

    イロハ島(長崎県松浦市)

    福島町喜内瀬免/海岸景観

    • 王道
    4.3 47件

    島々や海が眺められてとても綺麗です。夏は海水浴が出来るみたいなので次回は夏に来ようと思いま...by ゆきちゃんさん

  • ネット予約OK
    ゆうママさんのモリヤマファームの投稿写真1

    モリヤマファーム

    志佐町庄野免/いちご狩り

    4.7 18件

    いちごの種類について質問したところとても丁寧に教えてくださり、食べ比べが楽しくなりました。...by メロンパンさん

松浦市のおすすめご当地グルメスポット

  • ぼりさんの道の駅 松浦海のふるさと館の投稿写真1

    道の駅 松浦海のふるさと館

    志佐町庄野免/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.1 47件

    現在住んでる場所からは、なかなか行けない遠い地ではありますが、行ってみるとなかなか素晴らし...by デアルトさん

  • ジョイフル松浦店

    志佐町里免/その他軽食・グルメ

    4.0 16件

    チェーン店ですが、地元のでの限定メニューがあります。また、夜などは周りに建物が無い為静かな...by BR9ECM@さん

  • とくちゃんさんの道の駅 鷹ら島の投稿写真1

    道の駅 鷹ら島

    鷹島町神崎免/その他軽食・グルメ

    4.0 10件

    鷹島肥前大橋を渡るとすぐのところにあります。 新鮮なお魚が驚きの格安価格で販売されています...by かずちゃんさん

  • 山小屋

    調川町下免/ラーメン

    5.0 2件

    山小屋ラーメンは筑豊発祥のチェーン店です。 個人的には信頼と実績のラーメン店です。 特にラ...by たかさん

松浦市のおすすめホテル

松浦市周辺の温泉地

  • 平戸の温泉

    1977年、朱塗りの平戸大橋が架かり九州本土の松浦郡と直接結びついた平戸...

(C) Recruit Co., Ltd.