遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

レストランわか菜のクチコミ一覧

1 - 2件 (全2件中)

  • れんちゃんさんのレストランわか菜のクチコミ

    1.0
    •  

    オーナーが急に厨房から出てきて怒鳴りはじめました。注文したものが時間がかかるし、面倒だったのでしょう。今は自衛隊など沢山来てるから天狗になってるんでしょうね。あんな気分悪く帰ってきたのは生まれて初めて。中も古いし、食べ物は注文すれば怒鳴られるし、ウエイトレスに断って帰ってきました。二度といきません。
    • 行った時期:2011年5月22日
    • 投稿日:2011年5月28日

    れんちゃんさん

    れんちゃんさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?3はい
  • ggd01404さんのレストランわか菜のクチコミ

    4.0
    •  

    仙台観光の帰りに仙南地区名物のはらこ飯を食べようと寄ってみました。
    この地区は観光ガイドブックやインターネットの情報もほとんどないので、どの店にいけばいいのか不安ですよね。今回も特に「わか菜」を目指して行ったわけではないのですが、夜七時を過ぎてまわりは真っ暗だったし、夜でも目立つ「はらこ飯」の看板のおかげでここを選びました。ほかにも近所にはらこ飯のお店はあるようですが、暗くてわかりませんでした。結果は当たりだったと思います。
    レストランわか菜は一見田舎の小さなドライブイン風ですが、お味のほうは洗練されています。家族で行ったのでオムライスとお目当てのはらこ飯をたのみましたが、いわゆる田舎の食堂でよくある個性的過ぎる味付けで複雑な気分になるようなことがなく、上品な味付け盛り付けで満足感は高いです。はらこ飯は1400円と標準的ですが、他は本格的な洋食中心のメニューで価格帯は1000〜2000円と結構張りますが、クオリティーもそれなりにあるようです。一番安いオムライス(800円)も形良く中身はクリーム状になっていて食欲をそそります。
    • 行った時期:2009年9月20日
    • 投稿日:2009年9月21日

    ggd01404さん

    ggd01404さん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい

レストランわか菜のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.